

ちぇる男ママからの写真~♪

フライボール専属カメラマンのちぇる男ママから、まとめて写真を送ってもらったので。。。
親バカ写真ですが、さら~っと見てもらえたら、うれしいなo(^o^)o



2月16日(土)フライボール自主レン

高くジャンプできてるね~のムック

まだテンション低~のチェルシー

この日は、コースアウトしなかったね~のメイ

ボックスのターン練習、1番上手~のしずく…顔みえてへんけど。。。

練習の合間、やっぱりキャッチがお好き♥



2月23日(土)フライボール講習会②
ランの社長さんにハードルに白ペンキ、塗ってもらいました!ありがとうございますm(_ _)m

母ちゃん、古傷のひざが痛み走れないので、父ちゃんにはしってもらった




この日のチェルシーは、やる気マンマン!めっちゃスピード出てた

レオンは、ちっちゃいのに、本当に上手に跳んでる

メイも、こんなにかっこよく跳んでる~~

ボックスのターン練習もお上手。。。

ムックは、ターンまだまだやな。。。

こんな感じの練習風景~みんなで協力し合います

コースアウトしないように、ハードルの横に立ったり…

この日からボール練習が入って、喜びの暴走&笑顔





2月24日(日)浜名湖レークサイドプラザ ドッグラン
やっぱり、楽しそうで…なによりです





ちぇる男ママ、いつも写真、ありがとねヽ(・∀・)ノ

Comment

No title

ムック 頑張ってるなぁ〜
すごい跳んでるし!
ターンって なかなか 難しそうやね、マリーも一回 体験させたいわぁ〜
それよりも 付き添いの飼い主さんたちが楽しそうで、うらやましいわ(^∇^)

No title

ムックはいつもホント楽しそうや~
じっとりな顔はしないん?(ウチのぼっさまみたいに(笑))
父ちゃん母ちゃん、みんなも楽しんでるからワンズも楽しいんやろね☆
ちぇる男ままさん、ナイスショットです!
ムック、めっちゃ飛んでるぅ♪

No title

みんなジャンプ姿かっこいい!!
ムックぅ~やっぱり顔かっこいい美男子 
私好み ♡
うちのはまだボールもジャンプもまだ楽しさ解ってないみたいだし
お子ちゃまなのね

No title

運動神経バツグンのムック兄ちゃんは、カッコ良くていいな〜!
と、Dandyが申しております。

何度見ても、ムック君の表情が最高に楽しそうですねっ!
緊張感のある真剣な眼差し、ちゃんと使命感を持って集中してますよね!

今度、ぜひ動画も見せて下さ〜い\(^o^)/

No title

ムックさんやっぱりイキイキしてるよ〜
いい顔しててやる気満々が伝わるね
明るくて活発でいい子やね
みんなも本当に楽しそう♪
でもやっぱりボールが一番好きなんかもね^^

No title

✿マリママさま✿
ムックのジャンプ、私が見ても…かっこいい❤
ターンでボールが飛び出してキャッチするんやけど、
まずはスピードおとさんとボックスを踏めるようにしやんとあかんのて。
できるんやろか~(-"-)
ママさんたち、乗りええで、そのうち飲み会しそうやよ♪

No title

✿サンタままさま✿
じっとりな顔…年賀状の頭にヘビ乗せたときみたいな顔くらいかな~。
ちと固まるか、逃げるか(^^ゞ
そっか~、ムックは意外にクールなんか?
でへへ顔するのに、クールはないか。。。
今は、ムックだしに出かけんのが、唯一の楽しみ…ってさみしい?

No title

こんなに短期間にハードルが飛べるようになるなんてみんなすごいなぁ。
みんなナイスショットですね(*^_^*)
飼い主もワンちゃんたちも楽しそう~。
大会見に行きたいなぁ。

No title

✿shippoさま✿
美男子って、うれしいけど、そんなええことないよ(-_-;)
ムックもまだまだお子ちゃまやけど、やっぱり落ち着いたし
生活にリズムもって暮らしてる~って感心することもあるんよ(^'^)
オッタはクマみたいで、かわいいよ❤
(クマ好きやし、めっちゃ褒めてるんよ~)

No title

✿marippeさま✿
動画か…また撮ってみるね!
でもってUPしようとすると、もう一回説明みやんと忘れてるんです(-_-)
リード、かみかみムックも結構したよ。
さすがに今は切らんようになったけど、リードの引っ張りっこは大好き!
やっぱ、似てるな~思って見てるよ~ん。

No title

✿mayumayuさま✿
外でボール遊びが1番好きみたい♪
年末に2回続けて、ドッグカフェに行ったけど、しばらく車乗るの拒否されたで(-_-;)
私たちも、ゼイゼイ言うほど走ったり、
この時期に暑い言うてジャンバー(死語?)脱いだり、健康に過ごさせてもらってます♪
まず、犬おらんだら、外に出やんやろし。。。

No title

すごいなあ。
ワン達も仲間意識がめばえて
がんばろーっってなってる!
楽しそうやなあ

No title

みんな凄いね(@_@;)
みるみる上達した・・・って感じやね!!
こらからも頑張ってね(^O^)/

No title

✿桃子ママさま✿
とりあえず、ハードルを跳ぶのを完璧にしてください!と言われてます。。。
24日木曽三川公園、一応行く方向です。
また、はっきりしたらお知らせしますね♪
ただ、私は仕事が休めないので、行けないのですが…
父ちゃんにお願いしてますの~(^ω^)

No title

✿クレアハハさま✿
なかなか、ええ感じやろ~(^O^)
なんでも楽しいのが1番やで、楽しくやってきます!
わんこも人間も、世界が広がるわ~♪

No title

✿りこ&チャコさま✿
ママのお友達のコーイケさんが入ると喜んでたのに
怪我をされて練習に来れないとお聞きしました。
大丈夫なんでしょうかね~?
ボチボチやってきますね(*^^)v
非公開コメント

