スポンサーサイト


浜名湖レークサイドプラザへ♪

24日(日) ムック地方は朝から小雪がチラチラ。。。
今日は家でまったりか~つまらんな…思てたら メイ(ブリタニー)ママからの電話(゚∀゚)
この前行った「わんにゃんドーム」でアンケートに答えて無料チケットを頂いたとのこと
さぁ~、行きますよ!

高速を走り、名古屋に近づいてくると、晴天☼
行き先は「浜名湖レークサイドプラザ」だそうで、ドッグランのあるホテルらしい(^-^)



今日は、メイ家とチェルシー家と我が家。 カフェ前でチェルシーと記念撮影♪


カフェに隣接しているランは、大きくはないけど、景色もよく、いい感じ(^v^)


どうぞ、お好きに走ってくださいませ~♪



メイちゃんは、ゴロスリ大好き♥ 枯芝犬になってます。。。

フライボールの仲間意識? 最近ぐっと距離が近くなったチェルシーとムック




ムックについてきた かわいこちゃんは、オーストラリアンラブラドゥードルのゴードンくん♥
ニチイ産のSサイズ、12キロだそうで、やっぱりモフモフでした(^-^)/



お昼ご飯…ランチ!ですよ♪ ピントが合ってなかった~(ーー;)




この日は、風が強くて寒かった~  カフェから出たくないけど、そんな訳にもいかないし。。。

ブランコにメイちゃんは乗ったけど、ムックは乗れない…拒否!



でもって、やっぱり ハードル跳んどく? ってことになって









帰りもうちに近づくにつれ、雪が舞ってる~~本当に誘ってもらってよかった!
と思ってる ムックとカーチャン でしたo(^o^)o   多分、トーチャンも。

Comment

No title

なんか 広く見えるね
友達が居て良かったね
なな&ママ だけやったよ 平日のせい?
ホテルの横の ハチミツ屋さんに寄った?
私は バター&チョコ&ラスク&キャンディ ゲット
これからも いろんなランにも行ってみたくなるね~(o^∀^o)

No title

車のムック君リラックスして乗ってるね。
ムック君がはいってるのは後部座席にも入れる?

No title

土日と続けてお世話になりましたー♪ 強風がキョーレツだったけど、楽しかったですー(^-^)v また誘ってくださいませませー❤ ・・・写真PCに送りましたー・・遅くなってごめんちゃいね(汗)

No title

朝 出発時間30分前のお誘いにも関わらず迷いのないOK!のお返事
ありがとうございました^^
風が強く寒かったけど 結構人間もワンコたちも喜んでいたよねっ!
来週もフライボールの練習やら予定が目白押しです・・・楽しみぃ~^^

No title

浜名湖か…いいねぇ〜景色もきれいで!

ムック ブランコ怖いん?
きっと マリーも怖がるやろな〜
それにしても、みんな 運動神経抜群の走るの速そうな お友達ばっかりやね(⌒-⌒; )

No title

✿ななママさま✿
うちだけやたら、あまりの寒さに速攻帰ってきてたと思います。。。
みんないるで、おれるって感じやな(^^;)
宿泊するとよさそうな感じやよな♪
はちみつ屋さん?知らんわ~
うなぎの看板ばっかり見てたよ(≧∇≦)
また、いいラン教えてくださいね!

No title

✿桃子ママさま✿
ムックの入ってるの、本来は後部座席で横置きにして使うんやと思うんやけど、
助手席に縦向きに入れて、使ってます。
よそんちの車に乗せてもらう時も、この箱持ってったら入ってるんよ(*^^)v
この中に2~3回、ゲロしてますが。。。

No title

✿ちぇる男母さま✿
こちらこそ、一緒に行けてよかったです♪
刈谷で休憩したら、デラックストイレに入って、えびせん試食して
たこせん買って帰ってくるのが、定番になりつつあります(^^;)
ムックが、チェルシーとプロレスがしたいそうです~(^O^)

No title

✿ブリメイママさま✿
基本、予定なしなのでいつでも誘ってくださいませ(^-^)
ムックはメイちゃん大好きなので、ついていきますよ!
メイちゃんのベロ出しゴロスリ写真、かわいいやろ(^_-)-☆

No title

みんなでおでかけはやっぱいいね~
ワンもヒトも、チームワークも強まったやろな♪
今度は関西に遠征しにきてぇ
関西東海お遊び会もそろそろ企画しましょーよん


No title

✿マリママさま✿
浜松の少し手前、三ヶ日で下りました。
合同オフ会会場より手前やと、行けそうな気がします(^0^)/
ブランコだけじゃなく、地に足がついてないとダメみたいです。。。
運動神経、実はよくないムックです(。-_-。)

No title

✿サンタままさま✿
うちだけでは、行かないような所へも、誘われれば…って感じですね♪
フライボールのママたちで、飲み会計画上がってます。。。
3日に、奈良の銀木犀、行こうかと考えてます。
混んでるやろな(’◇’)
また、関西東海で遊ぼう!遊ぼう!! 計画して~手伝うで(^O^)!

No title

こんにちは。ゴードンのママです!
先日はどうもありがとうございました。
少しだけですが、一緒に走って頂いて嬉しかったです。
知り合いの方がムック君のブログを教えてくれたので、
ご訪問させて頂きました。
ゴードンも載せて頂き、にんまりと見させて頂きました。
またどこかでお会いできるかな。
可愛いムック君によろしく伝えてくださいね。

No title

✿ゴードンのママさま✿
訪問&コメ、ありがとうございます!
私、小さいオーストラリアンラブラドゥーさん見るの初めてで興奮しちゃって~(^^ゞ
たくさん写真も撮らせてもらって、勝手にブログUPしてしまって、ごめんなさいね。。。
まさか、見てもらえるなんて…すごいです、NETの世界は~(^o^)丿
また、どこかでお会いできると嬉しいです♪
愛知あたりなら、時々出没しま~す!
ありがとうございました(^^)v
非公開コメント

