スポンサーサイト


フライボール 勧誘活動?

23日(土)は、フライボール講習会2回目
講習会の様子は、専属カメラマン=チェル男ママから届いたらUPしま~す!
(はい、軽くプレッシャーかけておきましょうか。。。)

練習中は、ちょっとしか写真撮れなかったけど…
上達著しく、先生がびっくりを通り越して、笑いっぱなしになった、チェル男

先生持参の手作りおやつにつられ、がんばるメイ

やっぱりコンデジは、走るわんこは撮れないな…ぶれてしまう(ーー;)


講習会を熱心に見ていた常連さんを勧誘しよう♪
椿ちゃん、一緒にしようよ~とムック

椿ちゃん、するに決まってるやろ!~とチェル男♪


そして、フライボールにはかかせないっしょ、ボーダーコリー!
そこの若いラックちゃん、ぜひご一緒に~♪


そしてまだ5ヶ月?候補犬ですね!
メイちゃんと同じ犬種、ブリタニーのななちゃん♪



ムックは勧誘よりも、やっぱりボール遊び。。。狙って、取って


取って、着地~




予告:ボール馬鹿、今日は浜名湖でボール遊びに興じる(≧∇≦)

今日中にUPできるのか、母ちゃん(。-_-。)

Comment

No title

みんながんばってるね☆
近かったら、うちも参戦したかったわ~
あ、どんくさいからダメとか言わんとってなぁ・・(笑)
ほんまムックはそのボール好きやねぇ

お、浜名湖ですかー!楽しみにしてまーす

No title

あー、うちも運動神経鈍いでな〜
浜名湖?
遠出したねっ。

No title

ムックん、本格的に練習頑張ってるね^^
楽しく学んでくれてるのがいいよね♪
浜名湖?テレビで浜名湖にあるドッグラン見たけど、そこかしらん?

No title

✿サンタままさま✿
フライボールって、ほめたりご褒美のおやつで覚えてもらうって感じで、
みんなできたらもらえる!ってのがわかるとちゃんとできるようになるんよ。。。
おやつの力は偉大です!
浜名湖、急なお誘いにひょいひょいついていきました(^^)/

No title

✿クレアハハさま✿
片道2時間は、私一人でも行けるかな~思ってます…田舎ならね❤
ま、父ちゃんも行ってくれたんで、よかったけど~。
このあたりも一日雪がチラついてたようやけど、天気って急に晴れたりするのね!
もちろん岐阜はチェーン規制出てたよ(^o^)

No title

✿ルキヤままさま✿
とりあえず、毎週練習行ってます。。。予定ないもんで(^^ゞ
来月、競技会という名のものがあるそうで、その日は私が行けないので
なんとか父ちゃんに行ってもらおうと、お願いしています。
わんこ同士、仲間意識みたいなのも芽生えつつあるみたいで、おもしろいよヽ(^o^)丿

No title

ムック、頑張って勧誘してるね(^O^)/
ムックが誘えば女の子は、いちころ・・・かも(・・?
やっぱり食べ物の威力は凄いんやね!!・・・いえ、実力なんじゃない??

浜名湖のランへ行ったの!(^^)!

No title

うちも近かったら参戦したいわ〜
運動神経はバッチリやと思うんやけど、気 小っちゃいしな〜
浜名湖にも いいドッグランあるん⁇

No title

✿りこ&チャコさま✿
そう、食べ物でも 格別おいしいものでないと効果ないらしい(?)
でもって、普段は食べささにように…なんて先生言ってたよ!
浜名湖は、メイママがドームでランの無料券をもらったってことで
行ってきましたよ(^-^)/
そんなアンケートがあったなんて気付かんかったけど、
ななちゃんママも行ってきたんて。
さすがやよね~ヽ(・∀・)ノ

No title

✿マリママさま✿
マリーちゃんは運動神経いいよ!
ムックは実はどんくさい。。。初めてボール遊びしたときは、ボールのバウンドに
合わせて一緒にジャンプしてたんやで。
家の階段でもよ~つまずいてるし、努力してここでになった?
浜名湖、また見て~。 ランは狭いよ。 宿泊にはよさそうやったよ(*^^)v

No title

こんにちは~o(^o^)oムックのブログ見っけ♪
「飲み会やるで~」の勧誘に釣られた椿母ちゃんのjunです(笑)

過去記事へのコメントですんませんです(;^_^A
椿もムックやみんなに早く追いつけるようにがんばります~(*≧∀≦*)

実は私もブログやっとります。なかなか言うタイミングなくて(*_*)
ほな、また明日~♪

No title

✿junさま✿
いやはや…見つけてもらったんですね!
ありがとっ(^O^)
明日の練習に向け、うまうま作りましたよ!
これで、椿ちゃんもメロメロ間違いなし♪
また椿母ちゃんのブログものぞきに行きますね(^-^)/
非公開コメント

