スポンサーサイト


ラン仲間~まろ・うぃる・れみ家へ♫

    りんごがたくさんあるので、慣れないお菓子作り…
    シナモンは好きじゃないので、なしで(・∀・)



         雨降りそう…と思って出たら、やっぱり降ってきた(ーー;)



    まろ&うぃる&れみ宅へ~GO!

    3わんこの母ちゃん大歓迎はつかの間…ムックとうぃるの激しいお遊び(^^;)



   
    お遊びの間あいだに、ムックは粗相(小だけでなく大までも…)を…。゚(゚´Д`゚)゚。
    ホント、お騒がせしました。。。
    チワワのれみたんは、避難してて登場なし…ごめん(><)    
    また遊びにいくよo(^o^)o

Comment

No title

アップルパイご馳走様でした
とってもおいしかったよ(^^)

ムック母が帰った後ラグを敷き直したんだけど
その後すぐとうさんが帰ってきて
ぼうちゃんラグとソファーにうれしょん(--;)
ラグもソファーのかけ物も30分ともたなかったよ(TT)

No title

出来る女は、ここにも居た~~~~\(◎o◎)/!

雨降っても、楽しく遊んで、
スッキリもさしてもろて、
ムック最高の一日やったな(^_-)-☆

No title

なんですか、この美味しそうなアップルパイ!
あれ夕ご飯食べたのにお腹が、、、
そして無邪気なムック君、かわいい〜!
ボール持って走ってくる笑顔、たまりません。。。!

No title

✿あゆみんさま✿
もっと、りんご多かったほうがよかったね~(・∀・)
洗濯物、増やしちゃってごめんね(><)
うぃるのうれションは、いつまで続くんやろな(^Д^)

No title

✿あたるっちさま✿
冷凍のパイシートなんで・・・できない女です、残念(;Д;)

ガウガウ、それも少し優勢にできて、満足したと思います!
うぃるは、7ヶ月だけどもう35キロだそうですよ(゚O゚)

No title

ふぉぉ~っ  おいしそうなアップルパイ!!
好きですぅ~アップルパイ❤
ムック母も、色々デキル方だよね~~

うぃる君、すっかり大きくなっててびっくりです
まろ君もすっかり元気になったようで、よかった(*^_^*)
お友達のおうちですっかりくつろぐムック、大物だぁ!

No title

アップルパイ美味しそう〜
私もだ〜い好きです。
焼け具合もいい感じですね。
食べたくなって来たよー。

ワン連れで遊びに行くお家が近くにあって
いいなぁ〜
ムックあ楽しそうに遊んでるね。

No title

✿acoさま✿
焼きたてアツアツは、やっぱり美味しいですね(^_-)-☆
ここのところ、わんこおやつしか作ってなかったので、
久しぶりに人間のためにオーブン使いました~(^^;)

ムック、走ってる写真はも~いらん…思ってたんですが、
面白いのが撮れてたんでUPしました(´∀`*)
耳とシッポがくるんってなって、面白かったんですぅ♪

No title

✿サンタままさま✿
子どもの頃「みきとアップルパイ」って漫画があって、作りながら
どんな内容やったっけ?って思ってました。。。
アップルパイ、初めて食べたのはロッテリア(´▽`)
って覚えてるくらい好きかも~♡

ムック、まろ家でくつろぎ過ぎヽ(`Д´)ノ
まろ母さんが、サンタままにお魚フードのこと教えてもらってよかった!
って感謝してたよ(^O^)!

No title

✿メイママさま✿
ちょっと色が濃くなったのは、たくさん卵黄を塗ったからかな~
長く焼きすぎたかな~などど思ってましたヽ(´o`;

そうですね、なかなか犬連れて遊びに行けるお宅、少ないですよね。
まろ家は遠慮なく遊べるので、ありがたいです~!
近くにお越しの際は、我が家にも寄ってってくださいませ~(*^^)v

No title

美味しそうなアップルパイだ~~♡
ウィルくん、大きくなったね~^^
ムっくん、よそのおうちも我が家みたい(●^o^●)
遠慮なくこうやって遊びに行けるお家があるって
嬉しいですね。

No title

おお~♪ 美味しそう~!(^^)!
ムックったら暴れまわったあげくお土産にアップルパイだけじゃ~足りないと思ったの? 1.2のお土産おいてくるなんて(^_^.) 気を使いすぎよ!

No title

✿ルキヤままさま✿
ルキヤちゃんのほうが、うぃるより少し早く生まれたんやったね(^・^)
うぃるに足踏まれたけど、ムック以上に痛かったわ。。。
まろ家では、めっちゃテンションあがって、おもちゃも一通りカミカミさせてもらって、
臭いつけまで、しっかりやってきた…っちゅうわけです、ハイ(-_-;)

No title

✿Linoばぁさま✿
もちろん大小済ませての訪問でしたが…
小だけでなく、大までも…くるくる回ってポーズって時には、出てますから~(T_T)
そういや~やったった感があったかも!

No title

いやん!こっちにも新しい記事が・・・(*^。^*)
ほんま、アタシったら、パソコンしないで、何やってたんだろう??
ムックにも、バーニーズのお友達が居るんだね!
もっさんもカマ友達にバニちゃんんもウィリアム君が居るよ!
バニちゃんは、身体も大きいけど、心も大きいよね~\(^o^)/
お友達いっぱいで羨ましいな~(^O^)

No title

バーニーズは心の大きな子ばっかりじゃないよ^^;
ウチのさーちゃん心狭過ぎ...
(小さいけどバーニーズなんです)
まろちゃんは優しそうです❤

ムックちゃんボール加えて嬉しそうに走ってる
こんな顔見ると幸せな気持ちにさせてくれますよね
シッポもかわいい♪

アップルパイいい色で美味しそうですね
食べた〜い

No title

ホント、美味しそう!!夕方なんで、お腹すいてきました~。
同じ、バーニーズでも、性格違うんですね!
ムック君を見るウィル君の後姿、笑ける~!

No title

アップルパイ、おいしそう~私も大好きですよ。
忙しいのに、いろんなことをして感心しちゃいます!

まろ君、うぃる君ひさしぶりです。
うぃる君、おおきくなったなあ~
又一緒にあそびたいです。

No title

✿桃太郎ままさま✿
バニのウィリアムくん、いつも登場してますよね(^_-)
大型犬…やっぱり、いいです!
まろはお肉アレルギーがあるので、なかなか市販のおやつが食べれなくって、
犬のおやつを手作りする機会が増えました(^-^)
ムックにとっても、いいことやしね♪

No title

✿mayumayuさま✿
さーちゃん、心狭すぎって、かわいそうやけど、笑える~(´▽`)
バニもいろいろってことですね!
まろはおとなしくって、なかなかわんこと遊べへんのですが、
ランではムックの走りを邪魔しようとしたりもするんです(^Д^)
うぃるは、ムックと遊びたいけど、ちょっと怖いみたい(^^;)
ムックは、ボール命やから、ボールがあるときはプロレスも相撲もしないんです(ーー;)
だから、このボールは外でしか出さないようにしてます。。。

No title

✿さくらママさま✿
うぃるは体は大きいけど、まだ一応パピーやで甘えん坊さんです!
私、うぃるには好かれてる(と思ってる)んで、ビタ~って甘えてきて、
それにムックがヤキモチ焼いて間に入って~し・あ・わ・せ…♡

No title

✿りこ&チャコさま✿
今、うぃるの脚の調子が悪く、ランには行けてない状態なので、
遊びに行ってきました(*^^)v
散歩はしっかりしたほうがいいようなんだけど…はしゃぎすぎました(^^;)
脚、痛めてなきゃいいんだけど…。
うぃる、大きくなってたよ!まだまだ大きくなるね、きっと(^^♪
非公開コメント

