スポンサーサイト


充電完了~(^-^)

先週の三連休に遊び倒し、火曜日に出勤すると、インフルエンザ大流行で
施設の利用者さんも職員も多く寝込んでいるような状態でした。。。

最近は施設の支援には入ってなかった私も、若干お手伝いをさせてもらいました。

木曜、金曜は京都まで研修会に。
宿泊するのも気が引けて、2日間また滋賀周りの各駅電車で通いました!

金曜、なんとか無事研修終え、バスに乗って京都駅に向かったはずなのに、行き先見ずに乗り、
結局、バスを降りて地下鉄に乗り換えて、なんとか京都駅に着くという大ボケをしました。。。

そんなこんなで、慌ただしかったし、疲れたよ(o´Д`)=з



ドゥードル界で流行のレッグウォーマー♪



ドッグランで走ったら、1本脱げ…2本脱げ…ってなったので、新生児用を買ってみようかな(^O^)



土曜は、雪降る中フライボール自主レンを決行~♪
そして、今日もドッグランへGO~♫
一週間前に先着5名様でGETしたデジカメ…やっと使えたので、写真も取りましたよo(^o^)o


ななちゃんのかわいい服は、TOKOさん(とぼっちのママ)の。ムックが着てるのみて注文したそう(*^^)v








新しいカメラには、使いやすい連写もついてて…





チャコちゃんは、ムックが好きやけど、表現が下手なようで~(≧∇≦)

今日も、楽しかったね~♪のムック&母ちゃんでしたヽ(・∀・)ノ

わんこの癒しで充電完了~インフルも下火になったようだし、がんばるよ(^-^)/

Comment

No title

写してくれてありがとう(*^o^*) ななママ 嬉しいです。
レッグウォーマ ななも 雨上がりにはして散歩
大分 違うよね
なな ベビー用(^O^)
でも ランでは危ない!(゚O゚)!から 使えないわ

No title

かぁちゃん、忙しかったんだね、お疲れ様。

ムックのレッグウォーマー・・・上げすぎやね(~_~;) もう少しルーズにはきましょう。 しかし・・・足、細くて長いね~。やっぱり新生児用だね。


 チャコちゃんの愛情表現は昔の男の子みたい・・・好きな子にわざといじわるするみたいな・・・^m^
 ななちゃんのママさんは太っ腹~(・_・;) こんなにお金のかかりそうな
トリミングをしたばっかりでドッグランに来るなんて、すばらしい!
 それにしても大型犬いっぱいでいいなぁ~。 

No title

昨日はあありがとう(^O^)/
久しぶりに会ったのでりこ&チャコはムックと遊びたい気持ちが抑えられない様で・・・いつもの事ながらごめんね、ムック!
やっぱりチャコはイケメンのムックが好きなのかも。。。
りこはムックは2番目でボールが一番の様です(・・?

やはり最新のカメラは素晴らしいわ(*^_^*)
本当はお上品な??チャコのガウ顔がはっきり撮れてるもん!(^^)!

又遊んでね(*^。^*)

No title

忙しかったんやね・・おつかれさまでした
インフルエンザ、こちらもちょっと落ち着いてきたかな・・まだまだ油断できんから、気を付けて過ごさなね

ムック母チョイスはやはりカエルさんやったかぁ~
売ってるの見て、「ムック母好きよね」なんて思ってたのだ
これのイチゴはクレアに~とか思ったワタシです
脱げんような、いい方法考えよう・・

No title

お仕事お疲れ様です!
でも京都は遊びで行きた~いですよね
よおおおおくみたらカエルが見えてきた なんかだまし絵みたいだったわ
あのカラームック君に似合ってるのにおっきいのかぁ

No title

忙しかったんや~~。
京都ワタシも行きたいよ~~(あ、仕事じゃなくね)

LinoBさんの指摘に笑ったわ。
そういや上げ過ぎや~~
ルーズでかっこよくやな~~

No title

✿ななママさま✿
トリミング後で美しい上に、かわいい服着てるし、1番に載せんとな~(^^)/
ななちゃんもベビー用ので試してみて!
ゴージャスな足の毛、守らなあかんでな(^_-)-☆

No title

✿Linoままさま✿
そう…「これ、どこまで上げたらええか、わからんのやけど。。。」
と、ひとりでブツブツ言いながら履かせてたの~~!
やっぱり、上げ過ぎ?
私、女子高生の白いルーズソックス好きで、若かったらしたいわ~思てたんやけど、
ルーズな着こなしはできんのやろな…(^_^;)

ななちゃんのママ、豪快やで泥んこの時も走らせに来て、
泥んこのまま車に乗せて帰ってくよ♪
泥んこ1番2番をななちゃんとムックで争ってるのヽ(^o^)丿

No title

✿りこ&チャコさま✿
また笑いの部分で使っちゃいました~(^^ゞ
もっと細かく連写できてたんやけど、飛ばしてダイジェスト版で載せましたよ(^^)v
ママは、今日UPするのかな?楽しみにしてま~す♪

No title

✿サンタままさま✿
忙しかったね~、気分的に。。。
研修が絶対休めやんもんで、インフルうつらんだやろか…と無駄な心配をしました(^^ゞ
新生児用の小さないかな~とも思うんやけど、とりあえず4本足分買ってみようかな~
そう、ケチやで1組分だけね(^'^)

No title

✿shippoさま✿
やっぱり観光客が多くて、さすが京都!思たよ。。。
あたるっちさんちが研修場所に近いことも確認してたんやけど
どうも遊ぶ気が起らんくって、仕事Onlyで帰ってきました(-.-)
お土産買ってかな~と思てたのにバス間違えて汗かいて、時間なくなるし。。。
京都~ゆっくり遊びたいね~(^o^)

No title

✿クレアハハさま✿
火曜日の夜はTVの出張修理の人来てもらって2時間かかるし、
水曜は遅番したで21時まで勤務やったし、
京都は朝6時過ぎに家出て、20時半に帰宅って感じやし。。。
でも、ラインポップを間間にして気分転換してた(^o^)丿
もちろん充電コード持参で(・・;)

No title

忙しい日々を お過ごしのようで!
日帰りで京都 2日間とは、ご苦労様(⌒-⌒; ) 京都 行きたいなぁ〜

なかなか自主練 頑張ってるんやね〜
みんな いっぱいで楽しそうやなぁ(^∇^)

No title

通いの京都お疲れまさでした
お仕事忙しそうなのに
ムックちゃんと向き合う時間もしっかり持って尊敬します
スゴいよ
だからムックちゃんはいつも元気でキラキラしてるんやね^^

最近のデジカメは色んな機能がありそうで
うらやましい〜
get出来てよかったね♪

No title

✿マリママさま✿
京都、新名神で行けば鈴鹿から1時間で行けると聞いてはいるんやけど
まだ車で行ったことがありません…。
フライボールのほうは、少しずつやけど、みんな上達してきてる~(^-^)/
短時間集中やないと、飼い主も寒てやってられんけど(^_^;)

No title

✿mayumayuさま✿
ムック、元気やけどキラキラは、ないよ。。。
逆に私がムックから癒されたり、元気もらいたくって、遊んでる感じ。
私もキラキラになるとええけど、ショボショボのままや~(^^;;

安いカメラでも、いろんな機能ついてると、使いこなせやん事の方が多くて
説明書読んでも頭に入ってこんし…困ったもんです(ーー;)
デジイチは憧れます!
非公開コメント

