スポンサーサイト


グリーン・ゲーブルへ♪

三連休の中日、急なことでしたが
ムックの胴体クレア家と 愛知県半田市のドッグラン
グリーン・ゲーブル」に行きました[#IMAGE|S3#]

県内在住の桃子チャン、珊瑚チャンも誘って
プチもふ東海組オフ会です♪


新しいランで、早速走ります[#IMAGE|S49#]


桃子チャンと珊瑚チャンは、ご近所で
よく一緒に遊んでることもあり、やっぱり一緒に遊んでる[#IMAGE|S6#]






風が冷たくって寒いのに,寒い地域で暮らす
クレアのチチもハハも あったか~い と言うの[#IMAGE|S15#]

お昼ごはん[#IMAGE|S60#]
美味しかった!



食事待ちのきょうだい、一切からまず…



食後に、もうひとっ走り!

きれいに手入れの行き届いた施設です

このランは、社会福祉事業団運営の就労継続支援A型の施設だそうです
私も福祉施設の仕事(今は相談支援員ですが)をしていることもあって
来てみたかったんですね[#IMAGE|S6#]

ママさんで、たっぷりおしゃべりして~父ちゃん曰く「おっせな~」思てたとのこと)~
お別れ前に、記念撮影[#IMAGE|S61#]

みんな、かわいいな[#IMAGE|S53#]


最後はムックで

何とも似合わない、美しい花[#IMAGE|S41#]

Comment

No title

両手に花いえ、3方に女子いいねぇ ムック君紳士的だわ
綺麗なとこですね~
チーム東海 関西にも出張してくださいな。

No title

昨日は楽しかったです(o^^o)

ムッくんのボールを追いかける姿かっこいいわぁ

花をしょってる姿もステキで、まるで運動神経バツグンでかっこいいクラスの人気者って感じだったわ♫

また、遊んでくださいな(*^^*)

No title

最後の写真、似合ってるよ~!ムックたちも楽しいミニオフ会だったんだね。
雪遊びも楽しかったよ。これから写真整理するね!

No title

昨日はホント楽しかったです。
ボールの取り方がすっごく上手でかっこいい~。(*^_^*)
私のところにボール持ってきてくれてうれしかった(*^。^*)
また遊んでくださいね


No title

昨日はサンキュー
楽しかった~~
イチゴ狩り出来んかったのが
心残りや・・・

No title

昨日はこちらは暖かかったけれど寒かったの??
折角誘って貰ったのに、皆さんのアップを見ていたら行けなかったのが残念でなりません(ー_ー)!!

集合写真も決まってる~可愛い(^O^)/
お花の前のムック、かっこいい~

又誘ってね(*^。^*)

No title

なな家 今日 グリーンゲーブルに
昨日 ドゥードルのオフ会があったと 社員さんが言ってたから もしかして?と思いました(o^∀^o)
やっぱりそうでした(^w^)なな家 大好きよ(*^o^*)
レストランも(^O^)
綺麗やよね~ 昨日は 凄い ワンコだったんでしょ? 今日は スキスキで めっちゃ走ってきました。 イチゴ農園も行ってきたよ。 また会えるといいね 例の洋服で(^O^)

No title

ドゥーが集まると何とも言えないくらいラブリーだよね^_−☆クレアも楽しそう(^ ^)だし、もちろんムックも^_−☆
サンゴちゃん達も可愛いなぁー、やっぱドゥーは可愛い…結論だわ(^^)

No title

✿shippoさま✿
帰ってきてから♂ムックだけやったことに気付いたん!
かわいいお嬢様に囲まれてるのに、ボールしか見てへんから。。。
関西でも集まってください。
行きますよ、私(^-^)
桃子ちゃんは車酔いがあるので、大変そうでした…治らんのかな(・∀・)

No title

✿珊瑚ママさま✿
急に誘ったのに、来てくれてありがと!嬉しかったわ♪
珊瑚ちゃん、小さいワンコも怖がるようなかわいらしさ♥
ママさんトークも盛り上がって楽しかったよね(^_-)-☆
また是非ご一緒してくださいね(^^♪

No title

✿TEONOEさま✿
クレアハハは本当は白馬に行きたかったようでしたが、
無理!って思い直して温かい地方に行こうと思ったそうです(^O^)
白馬はどうでしたか?ブログUP楽しみにしています(*^^)v

No title

ホントにみんな可愛いね~!!
ムック君はもてもてだったかな?
ボールしかみてないなんて、ムックかっちょいい~!!

No title

✿桃子ママさま✿
嫌なこともあったけど…全体的に見れば、楽しかったよね♪
ムックもお茶したときは、桃子ママに甘えて嬉しかったみたいよ(^-^)/
桃子ちゃんの車酔い、少しずつでもよくなるといいのにね!
そしたら、もっと遠出誘っちゃうのに~(*^_^*)

No title

✿クレアハハさま✿
チチもリフレッシュできたやろか。。。
考えたらチチ2人で、長いこと話しててもらえたよな(^^;)
同い年やった~と何度も嬉しそうに言うてたうちの父ちゃん。
また遊ぼうね(*^^)v

No title

✿りこ&チャコさま✿
風が冷たくって、午前は暖かいって喜んでたクレア家も、午後は寒いと言ってました((´д`))
こじんまりとしてるけど、全て美しく、いいドッグランでした。
1時間半かからずに行けると思うよ!
パパと一度行ってくるのもいいかも~(^-^)

No title

✿ななママさま✿
ママが言ってた通り、きれいでご飯も美味しかった~!
次は奈良のドッグラン、行きたいな~♪
今日はすいてたの?
私たちのグループが1番長居してたかな。。。
また、いろいろ教えてな(^_-)-☆

No title

✿ティアクロさま✿
ママさんトークでも、ドゥードルが1番可愛いよな~言うてたよ(^-^)
親バカ集まりゃ、怖いものない…って感じ?
クレア、ちょこまかボール楽しそうに追っかけてたよ♥
クレアはマズルが短くって、顔が小さいよ(・∀・)

No title

✿さくらママさま✿
女の子はかわいいね~(*´`)
ムックは、サンタのようにお尻を追っかけることもないので…
やっぱりボールしか見えてへんのやな~(^^;)
なかなか集合写真もうまく撮れて、いい感じやろ(^^♪
また、関西でも集まりましょう~♪

No title

華やかではないの~
ってこんなキュートそろいやのに、ムックはボール??
サンタがいたらうほうほやで~ってさくらママへの返信コメ~
こらぁ~~っ!!(笑)
奈良のランの時は、声かけてなぁ(^O^)
針TRSの近くに、1か月に1週間だけ(2週間やっかたか・・)営業するランがあるんよ~。そこ行きたいの!

No title

半田市ってどこ?ってクレア母にコメントで聞いていたとこよ〜
愛知県なんやね〜うちも名古屋くらいに引っ越そうかなぁ⁈
みんな ほんま 可愛いわ(#^.^#)
なんか よく似てるし‼
また一緒に遊んでね(^_−)−☆
マリーも仲間にいれたって‼

No title

うんうん😊
ほんまにみんなかわいい〜
近くでこんなに集まれていいね
そしてキレイなランもいいよね♪

No title

きれいなドッグランだ、って、写真見ただけでわかるね。
芝生かな?ちゃんと手入れもできておうだね。
いいな~~(●^o^●)
たのしそ~♪
ムックんクレアちゃん、からみなし><だったのね。
うちも最近遊びに行ってないから
どこか行きたいね~~って、うずうずしてます(*^_^*)

No title

いいね、いいね!
関東だけでなく、関西や中部組もどんどんプチOFF会ができるようになってきたね。
 珊瑚ちゃんやモモちゃんは女の子~な感じで可愛いね。

 ムックやクレアはLinoおばちゃんと同じ目つきするから、こちらもたまらん可愛さや~♡ 
 それにしてもそちらはどんどんいいランができていいなぁ~。
 

No title

プチオフ会 参加したかったなぁ~
半田って どこ?って クレア母に聞いてたところ・・・ 
また 出向いて行くからよろしくぅ~
ムック モテモテやね~年上の お姉さんはどう??

No title

✿サンタままさま✿
かわいこちゃんに囲まれてるのに、ムックは関係ないようで…(^^;)
奈良の「銀木犀」やな!行きたいわ~♪
東海圏から奈良は遠く感じるようで、今度は関西圏での集合?

No title

✿マリママさま✿
この前のディニーズガーデンより、少し南にあります。
インター近いので、交通の便はいいと思うけど、知多も観光客で車多そうでした。
あまりにも突然決まったこともあって、マリーちゃんちまでは
さすがに難しいな~思って。
今度からは、ダメもとで連絡するよ(*^^)v
ムックは、モニカちゃん好きみたい♥

No title

✿ルキヤままさま✿
桃子ちゃん、きっとルキたんと似てるんやろな~思ったよ。
可愛いね~(*´`)
ここの芝生きれいで、来週は芝の手入れのために1週間休みだそう。。。
きれいに保つためには、必要なんやろね(^^♪
車中泊で東海は近すぎ?

No title

✿mayumayuさま✿
いつも走ったあとは、土で足が黒くなるけど、ここは芝がきれいに張ってあるので
全く汚れることはありませんでした(*^^)v
レストランも混んでて1時間をメドに…て言われたんやけど、
空気がゆったり流れてるような感じで、おいしくご飯が食べれましたよ(^-^)
みんなと一緒ってのが、また楽しいんですよね♪

No title

✿Linoままさま✿
きれいなランでした!
唯一、施設内でのわんこおやつダメなようで、うまうま大好きムックにとっては、
もっとちょうだい~!(あげてて注意されたの…)って感じやったかな?
クレアは、顔が小さいね。
Linoちゃんの目とにたとこある?嬉しいな~♪

No title

私 なんか 二回もコメント 送ってるし・・・
最初 わからんかったわ~ おんなじ名前の人いてるわぁ~って・・・
もう 信じられへん!!おおぼけやわ~
これで 三回目のコメントになってしもた・・・

No title

ご無沙汰?デ~ス♪
プチオフしてたんだね~!
美味しそうで楽しそうじゃん~!(笑)

ムックさん、フライボール始めたんだね~。
チームプレーの様で違う様な…。(笑)
楽しんで頑張ってね!!!

No title

✿マリママさま✿
私も、あれ?と思たんやけど、私のコメ返が遅いで…思て、
更にまた、この遅さ。。。あ~、仕事忙しかった(ーー;)
ボケに付き合うで、何回でも入れてもらってええよ~(^^♪

No title

✿ペコ姫さま✿
ホント、お忙しいのですね(^_-)-☆
ムック、相変わらず元気なんで、また遊んでやってくださいませ!
あ~、白馬楽しそう♪
非公開コメント

