

フライボール~自主レン~

フライボールの先生による講習会は月2回
その間は、みんなで集まって自主レンをしてください!ことで集まりましたよ(^-^)/
お仕事や体調不良で参加できないメンバーもいましたが、3家族で練習です♪


まずは、レオンくん☆
本当にカッコイイ~小さな体で、上手に跳びます!

この  ん!  って顔もなんとも言えず、かわいい(*´`)

ハードルの高さは、チーム内の一番小さいワンコの大きさできまってくるらしい
レオンくんがいる限り、ムックもこの低いハードルでいみたい。。。lucky♥


続いて、ちぇるお(本名:チェルシー)☆
今月1歳になるお子ちゃま ちぇるおは、イマイチテンションが上がらないけど…

お気に入りヘンリエッタ?で、前回より張り切ってるよ(*^^)v
あと、ちぇるおは特別美味しいおやつでもテンションが上がることは、実証済み。。。



あとは、うちのムック☆
今日は、コースアウトが多い(ToT)
でも、やっぱり楽しそうに跳んじゃってるので、良しとするか~大甘。。。
ムックは、ボールといつも食べてるフードで満足!安上がりでいいぞヽ(゚∀゚)ノ!




今回の写真も、ちぇるおパパ&ママに撮ってもらったよ!
母ちゃん、前回の講習会でコンデジ壊し、いいカメラ買おうか迷ったけど…
この後、エイデンに走り本日限定5名のコンデジを買いに行くことを決心(^^;)

さあ、手に入れることができるでしょうか(^O^)!

Comment

No title

すごい ムック かっこいいやん‼
いいカメラこうて もっと写真撮ってあげてな〜カメラ 落としたら壊れたん?

そのフライボールの講習って近くのドックランとかで やってんの?

カメラ買えたかなぁ〜⁇(⌒-⌒; )

No title

みんな頑張っているやん(^O^)/
それにかっこいいね~

新しいカメラでかっこいいムック達を沢山撮ってあげてな(*^_^*)

No title

良いね〜
皆楽しそう(^。^)
ウチにも近くにあれば、ぜひ琥珀にさせたいわ〜

No title

仲間で楽しくフライボールが出来るなんて、いいなぁ〜
みんな本当に楽しそうなお顔してるね。
ピョンピョンした後にボールが出て来るなんて最高!って
メイが言ってるわ。

カメラ、ゲット出来ましたか?

No title

ムック兄ちゃんカッコいい!ムック兄ちゃん楽しそう!
本当に、ムック君のこの楽しそうな表情!見ていると嬉しくなっちゃいますねっ(#^.^#)

私事ですが……ムック君の長い足を見るたびに、Dandyが短足ドゥードルに見えます(^_^;)

No title

✿マリママさま✿
場所は、新年会に参加した四日市のドッグラン「ポニーだワン」です。
ポニワンのバックアップもあり、練習用のハードルとか
ボールが飛び出すボックスは用意してもらえるようです。
何とか三重からチームを、できたらポニワンのチームを持ちたいと考えているようです(^-^)/
でも、まだまだ道は長くなりそうです(^_^;)

カメラ、砂かんでレンズエラー、修理頼んでも「買うほうが安いのでは…」と言われると。。。
かっちょいカメラ欲しいけど、とりあえずは安いコンデジ買おうと。
はい、買えましたよ(*^^)v

No title

✿りこ&チャコさま✿
安いカメラですが、それでも新しい機能がいろいろついてて
使えこなせるようになるんでしょうか。。。
あこがれの一眼レフは、先送りにします(T_T)
また、パパにいいカメラで、ムック撮ってって頼むわ(^O^)!

No title

✿rubiy&琥珀ママさま✿
体験したときに、初めてフライボールを知った…という初心者です(^^;)
楽しく競技する中で、飼い主との更に仲良くなれたらいいかな~
ただのボールバカより、いいかな~と(^^♪
ボチボチやってきます!

No title

✿メイママさま✿
お初のわんこチャンもいたんですが、母たちアドレス交換し
一緒に練習できるように、調整してます~(^-^)
ボール好きは優位なようですが、ムックの場合はすべてのボールに反応するわけじゃないので、
テニスボールに反応してくれるかも、心配なところ。。。
メイちゃんも上手に出来そうに思うけどね(^_-)-☆

No title

✿marippeさま✿
うれしそうに見える顔は、顔の作り的にそう見えるらしくって、お得な感じ?
きっとDandyも、お得な顔の作りや思うよ(^-^)/
ムック、足長いのかな~
スタンプーと遊んでると、mixをかなり実感してしまうんやけど(^^;)
昨日、クレアと遊んだんの。
また、記事UPするね!
Dandyのブログ、読み逃げ多くなっちゃって~また遊びに行きます(*^^)v
非公開コメント

