スポンサーサイト


わんにゃんドーム2013♪

今日は、名古屋ドームで開催された「わんにゃんドーム2013」に行きました!
駐車場に困る…って聞いていたので、気合を入れて開場前に到着

入場してしばらくは、まだ混雑もさほどではなく、あれこれ見て回り…

カメラマンさんに撮影してもらう

爬虫類コーナーをこわごわ見る( ゚д゚ )

フライボールを見学する
昨日、フライボール講習を受けたばかりなんで、おもしろさをやや実感
講習会のことは、また次回にでもUPしようかな…

ゆるキャラと記念撮影~怖いんでなかなか撮れず、後ろに気づいてない?

混んでますね

知ってる方とも、何人も会ったんですが、写真を撮っている余裕はなく…
ドームで撮ったムック以外のわんこは~やっぱり りこ&チャコ ですよ(*゚∀゚*)

犬おやつ以外の買い物は、これ!スリッカーですヽ(・∀・)ノ

2個500円というので、目の粗いものを…真ん中と右、選び
おまけに左のスキ鋏+犬の百科事典、なるものをつけてもらいました♪

お昼過ぎには、ドームでやっと会えた いつものお友達とドームを出て
食事経由、ポートメッセ横の無料ドッグランへ、わんこを放牧させに。。。






本当なら、これで帰宅の予定だったんですが、寄り道を~

女性陣は、買わなくても見たいので、わんこは男性まかせ!

こんな感じで待っててくれて、結構おもしろい(ノ∀`)
今日も、楽しい一日が過ごせました!

Comment

No title

イベントええよね~
お買い得商品もいっぱい❤ワタシも行きたいわぁ
スリッカーいいのGETできたやん。これやったらかじられんかな(笑)
ムック、フライボール始めたの??わわ~次の記事も楽しみにしてるわ

No title

昨日は あんなに沢山のワンコ&人 の中 会えたね
私達も 早くに到着してました(o^∀^o)
ゆっくり見れん(◎o◎)
でも2着ゲット(^O^)
ななは 帰り ディニーズガーデンで遊んできました~ またイベントあるといいな~
フライボール 楽しそうやね\(☆o☆)/

No title

昨日はありがとうね~
久しぶりにうぃるを遊べせる事が出来たのでよかったわ
嬉しそうに走るうぃるを見て落ち込んだ気分が
ちょっと晴れた気がしたよ
ありがとね
帰りのご飯めっちゃおいしかったわ~

No title

写真一枚も撮ってなかったからリンクさせてもらったよ~ん

No title

✿サンタままさま✿
写真右側のスリッカー、コーナン商品とほぼ一緒や思たんやけど…
真ん中のは、更に目が粗くってええ感じやに。
またムックにかじられやんよう気~つけるわ(^_^;)
フライボール、とりあえず1回はやってみよう…と行ってきましたよ(^^)v

No title

✿ななママさま✿
よく会えたよね♪
ムック、何べんもスタンプー?って言われてたよ(^・^)
でも、かわいい、かわいい言うてもらえると、やっぱり嬉しいな(親ばか)!
木曽三川公園が、フェンス高くしてて使えやんて聞いてたんで、金城埠頭へ。
ドームで自由にならんかった分、めっちゃ走ってたよ!(^^)!

No title

✿あゆみんさま✿
あゆみんとも3わんことも久し振りに会えて嬉しかったよ~(あ、パパも?)♪
うぃるもおばちゃんのこと忘れんとスリスリしてきてくれるし、みんな元気でなによりヽ(^o^)丿
また、遊ぼうぜっ(^^)v
リンク、どうぞ!私の得意技を習得してくださいまし。。。人任せ~

No title

昨日はほんと凄い人で疲れたね!!って、私だけか・・・?
ムック、フライボールの面白さが解かってきた??

うちは帰りにSAで一時間位ボール遊びをして帰ってきました(^O^)/

私達は疲れたけれどお二人は元気やったわ!(^^)!

No title

すごい人みたいやね〜
でも楽しそう(^∇^)
マリーも ゆるきゃら 怖がって 前に写真撮れやんかったことあるぅ‼
この子たちって ホント 気 小っちゃいよな〜(~_~;)

No title

やっとあたらしいパソコン来たからコメントできる~。リコチャコ家と一緒だね☆楽しそうなムックいいわぁ~☆☆

No title

楽しそう〜。
実は私20代の頃仕事で名古屋の熱田に3年ほど住んでたのです。
名古屋ドームとか長島とかも懐かしい〜。CMソング歌えます!え?聞きたくない?笑

ついにフライボール・・!明日の更新を楽しみにしてます♡

No title

名古屋ドーム行ってきたのですね。
私も行くつもりでしたが、(一人で)金曜日の夜から体調不良だったので行くのやめました。(´+ω+`)
残念。
凄い人だったみたいですね。
やっぱり粗相する子はいないですよね。

No title

わんにゃんドーム楽しそう♪
お安く買えたり色んなワンコに会えたり楽しいよね
駐車場も混雑なしで良かった良かった

帰りのアウトレットも^^
パパさん達やさしいね〜👨

No title

✿りこ&チャコさま✿
私は疲れず…まだまだ見て回りたかった~♪
1わんと2わんでは、しんどさも違うと思うよ。。。
フライボールの楽しさ…ムックは全くわかってなくて、人間がおもしろいな~思ったってことで(^^;)
練習では、人間も走ることが必要で…いい運動になりました(・ω・)

No title

✿マリママさま✿
ムックは自分より大きいわんこも怖いみたいで、怖がらせては楽しんじゃいました(^O^)
人間も怖がること多いんやけど、昨日は「かわいい~」言われて
優しくなぜてくれる人が多く、ムックもご満悦でした(^-^)/

No title

✿ティアクロさま✿
パソコン、使えるようになった?
スマホ、便利やけど、画面でかいほうが、やっぱり見やすいよね(^^;)
りこチャコ家は、招待券で行ってたんよ♪
うちは、普通に前売り券を買っての入場です!

No title

✿acoさま✿
acoさんも好きなイベント、行ってきましたよ~ヽ(・∀・)ノ
かわいい~って言われては、喜んでたカーチャンです!
へ~、熱田に住んでたんや。
うちは夫婦揃って、初名古屋ドーム(^^;)
きっとacoさんの方が、名古屋のことよく知ってると思うよ♪
フライボールの記事、明日には…できるかな?

No title

✿桃子ママさま✿
どっかで桃子ちゃんちや珊瑚ちゃんちは、来ないのかな~思ってました!
体調不良とは…大丈夫?
東海ではドゥードルはまだ珍しいようで、いろいろ声かけてもらいました。
触らせて~って行ってくる人も多く、トリミング後でよかったよ(*^^)v
粗相?大小の?~ならする子もいたけど、すぐ係りの人が対応してたよ。
犬同士のいざこざも、なかったように思うよ(^-^)

No title

✿mayumayuさま✿
どうしても大きいわんこに目が行くんやけど、なんとバニさんで78キロ
っていう子がいて、本当に大きかったよΣ(゚д゚lll)
ネコさん、連れてきてる人もいて、よくおとなしくいれるよな~って感心してしまった(^^;)
パパさんチームも、複数やからなんとか買い物に付き合ってくれた感じ?
うちは、お酒さえ飲ませておけば機嫌良しなんで。。。
非公開コメント

