スポンサーサイト


トリミング~φ(..)

前回トリミングから1ヶ月しかたってないのに
すでに毛玉王子のムック。。。

さっぱり散髪です♪

お尻も短く…思ってなかった短さ
ま、丸くてかわいいけど(^^;



恒例のかんとのお遊び♪


多分、こう言うた思うんφ(..)

毛、逆立ってるし…



毛玉料金は、1500円なり~(;_;)



今日は仕事で京都へ

JR各駅停車の電車での日帰りは、
なかなかハードやったけど、たまにはええかな♪

Comment

No title

おはよう(o^∀^o)
さっぱりしたね ムック(^O^) 私は毛玉料金 最近払ってないよ(≧∇≦)
顔まわりさっぱり(^O^)その方がかわいい(≧∇≦) 表情が見えて(*^o^*)
明日 晴れるといいね(日曜日 ワンコの日)

No title

爽やか好青年ですね。
オッタと違ってお耳の存在感ばっちりで可愛いなぁ(羨ましいです)それに目も1.5倍はあります
モフモフで隠れてたけどムック君て顔美系なんですね

No title

耳毛、長くなったなあ~
ムックの方が長いわ。
早く耳毛長くなりたい。

うちはまだいまんとこ毛玉ないよ。
頑張ってるやろ?優秀やろ?頑張ったやろ?

No title

ムック綺麗〜白っていいわ^o^
rubiyもパピーの時は白の方が多かったけど…今はゴル色…一色(^^;;

毛玉取りの1500円増しは大きいですよね〜
うちもブラッシング頑張ろうっと(^^;;

No title

ムックさっぱりしたね!
アタルも今日トリミング(^_-)-☆
どんなカットにしてもらおうかな(^O^)/

さ~てと、我が家は、追加料金いくらかなぁ・・・・(;一_一)

お仕事とはいえ、ちょっとした旅気分味わえたかな?

No title

ムック、そんなに毛玉あったの??
でも又、可愛くなったね(^O^)/
うちのお二人さんも昨日久しぶりにトリミングに行って来たのやけれど、凄い毛玉でどうなる事かと思っていたのだけれど、500円アップで済んで「ホッ」としました(*^。^*)

京都まで日帰りおつかれさん!!

No title

ムックさんかわいくなったね♡
顔周りもすっきりしてお目目も丸く際立ってるよ
この子達の毛は抜けないかわりに
ホンマにすぐ伸びるよな。。

京都まで各駅で何時間くらいですか?

No title

すっきりムック、可愛い!!
ちっちゃいおしりも可愛い!!
しっぽとお耳とお口回りの茶色が、アクセントだね~。

No title

ムックはおかっぱでも可愛いよん。
かんに言われて、グサっとなった?


今日、兄弟のクールくんに会ったよ!
一生懸命、Linoにあそぼ~って言って
ずっと振られ続けて泣いてました(^_^)/~

No title

ムック 短くなってる〜 マリーの短い時の写真みてるみたいやわ(^∇^)
オチリも可愛いよ!これで毛玉の心配 しばらくせんで いいね(⌒-⌒; )
オカッパ・・実はマリー 一回云われたことある「オカッパにしたん?」って・・

No title

あら、スッキリしちゃったんや~
足長、小尻が際立ってるで~
かんちゃん、おかっぱはお嫌い??
サンタはロゼルちゃんやバニラみたいなロン毛をめざしてるよ~

No title

✿ななママさま✿
しばらくシャンプーしかしてなかったんで、久しぶりのカット♪
顔周りもすっきりしたよね~(^^♪
毛玉料金…久しぶりに払っちゃいました!
でも、やっぱり毛玉ないとうれしいo(^▽^)o

No title

✿shippoさま✿
顔美系…って、そりゃないね~(^_^;)
父ちゃんは「笑瓶似」と言うんで、お猿さん系です!
私は、オッタみたいなマルってした顔&頭、結構好きやよ♥

No title

✿クレアハハさま✿
そろそろ、グリちゃんのようにスヌードが必要になりそう~(#^.^#)
前は耳毛が汚れるのに耐えれんと切ったことあったし。。。
クレアはブラッシング、嫌がらんの?
トリミング後毎回思う…がんばろっと(-。-;

No title

✿rubiy&琥珀ママさま✿
ムックも少しずつゴル色出てきてます♪
もっとゴル色になってもいいと思ってるんで、
rubiyくんのような色もすきですよ~ん(^O^)
はい、ブラッシングがんばります(^-^)/

No title

✿あたるっちさま✿
あたるくんは、どんなかわいこちゃんになったかな?
また、UPしてくださいね(^-^)

市バスの乗り場聞いたときに「途中、二条城が見えます」と教えてくれて
観光ならどんなにいいかと…。
堀川下長者町で降りてから、迷って?スマホナビでルビノに行った私…
笑ってくださいませ(≧∇≦)

No title

✿りこ&チャコさま✿
前にトリミングしたあと、すぐ毛玉できてて
ひと月後に予約入れたのに…もっとはよ入れたらよかったくらいで(><)
毛玉はストレスになるよ(ーー;)
亀山駅までは送迎してもらって…お尻が痛くなった~(^ω^)

No title

✿mayumayuさま✿
そう…すぐ伸びるで、ちょっとくらいおかしなっても全然気にならない私…(・∀・)
ただ、毛玉だけは本当にストレスになる~(。-_-。)
京都までは、通勤通学時間は名古屋周りの新幹線使うより早く行くことができるの。
途中1回の乗り換えで済んで、行きも帰りもずっと座ることができるんでええんやけど、
片道2時間程かかるんで、肉があってもお尻は痛くなるね(^^;)

No title

✿さくらママさま✿
はい、すっきり、さっぱりしてきました!
口周りの茶色は気になるので、食べたあとはマメに拭いてるんやけど
そんな問題ではない?

No title

✿Linoままさま✿
おかっぱでもすぐ伸びるんで…いいの(^v^)
ムックは、短くて手入れいらんほうが、ええな~思てるやろね♪
クールくん、多分きょうだいの中で1番大きいと思うんやけど。
Linoちゃん、モテモテ♥
ムックが女の子追っかけるの、見てみたいな~(゚∀゚)

No title

✿マリママさま✿
夏ほどではないけど、短くなりました~(^^♪
これで毛玉できん?
いやいや、すぐできるんでこの後も、ブラッシングしようかな(´∀`*)

No title

✿サンタままさま✿
私も、できるものなら、ムックをロン毛にしてみたかった!
でも、無理~[+д+]/
お尻の毛がスッキリなってたんは、え!?って思たんやけど、ま、ええの(^O^)!
毛玉なくなって、うれしいわo(^o^)o
非公開コメント

