スポンサーサイト


朝の雪♪

ムック地方、今朝も起きたら雪が積もってました♪

ムック家は、りこ&チャコ家と同じ市に住んでますが、りこ&チャコ家の方が山側で
うちよりは、たくさん雪が積もります(多分…)o(^o^)o

ムックは散歩から帰って来たあとで、私は出勤前~


これくらいの雪でも、本当に嬉しそう♪ うん、うさぎっぽいよ(^-^)
雪を食べるのではなく、草が食べたいらしい。。。

あ~、もっと遊びたいのに~!という気持ちを抑え、仕事に向かうのでした(^_^;)
今日もノーマルタイヤで…ごめんなさい(≧∇≦)


母ちゃん、気~つけていってらっしゃい!って言ってたと思ってるよ(*゚▽゚*)

Comment

No title

昨日はご一緒できて ありがとう(◎o◎)
雪 我が家も(>_<)
なな あんまり遊ばした事ないの(;_;) 好きなんかな~ 連絡とれました\(☆o☆)/ 私 コレクションしてますっ

No title

確かにりこ&チャコ家の方が雪は多い様です!(^^)!
ムックもやはり雪好きなんやね!!
楽しそうに遊んでいるもの(^O^)/
ほんと今度は休みの日に積ってほしいよね。
今日の服は初めて見る様な(・・?
良い感じやね!私の好きな色やし・・・

No title

✿ななママさま✿
こちらこそ楽しかったね~♪
ななちゃんも、雪遊びしたらテンション上がる思うよ!
服の件、私からも連絡入れておきましたよ(*^^)v

No title

✿りこ&チャコさま✿
さすがに今日は、前ほどテンション上がらず(私が)、
ムックはテンションアゲアゲで走ってた~(^O^)
この着てるのは、私が作ったレインコートですよ!
私の好きな蛙柄ですじょ♥

No title

おお~うらやましいわぁ^^;
サンタ地方はうっすらだけでした
ノーマルタイヤ、大丈夫?気を付けて~
ムック家も軽トラ買わな!(笑)

No title

嬉しそうやね〜😊
いい顔してくれてる
今回もやっぱりウサギさん 
雪ほんまに羨ましいですー♪
こちらではチラチラするくらいやから
なかなか積もらないし。。
グリたちも雪の中で遊ばせてあげたいです〜

No title

尾鷲でも降ったってニュースでやってたから
やっぱり降ったね~
ノーマルで行くの??
怖い怖い~~
サンタんちみたいに軽トラ買えば(笑)

No title

『母ちゃん、気~つけていってらっしゃい!って言ってたと思ってるよ(*゚▽゚*)』

いえいえ、ムックはそんな事言ってません!
いいかげん!スタットレスにしろよな~って言ってます。
我が家はスタットレスないので今月から来冬に向けてのスタットレスタイヤ貯金を始めることにしました。びんぼーなんで即買いはできないよー

No title

ムック、飛んでますね~!
なんですって?このウェア、ムック母さんの手作りなの?みんなすごいなぁ。凄く可愛いよ!
我が家、いくらいいのを買ってやってもすぐにオールヌードだわ・・・

ノーマルタイヤ、気をつけてね。スタッドレス、買いましょう!

No title

わ~~~、よー降ったんやね\(◎o◎)/!
ムック楽しそうやわ~(^O^)/

No title

結構降ったのですね。うちの方は私が家を出るのを見計らって一瞬吹雪みたいに降ったけど、あっという間にやんじゃいました。
そしてむっくん、雪食べるなんて仲間〜と思ったのに(笑)
Solもいつかうさぎみたいにぴょんぴょん跳ねるのかしら・・。

No title

積ってますね~。
ムックくん嬉しそうに走ってますね♪
お手製のレインコート??
すごい!ドゥードル飼っている人たちは何でも作れちゃう人が多すぎるーーーー。

No title

✿サンタままさま✿
サンタ地方…もっと降ってほしいな!
やっぱり違うんやな…と改めて思ったりして(^_-)-☆
スキー行っとった頃は車2台とも四駆でスタッドレスやったけど…
車買い換えて、タイヤ買わなあかんわ~(*゚▽゚*)

No title

✿mayumayuさま✿
九州はスキー場もあるけど、四国はないもんな。。。
積もるってことは、なかなかないんでしょうね~(・∀・)
ムック地方は、年に2~3回は積もります!
犬にとっちゃ、ありがたいことです♪

No title

✿クレアハハさま✿
ノーマルタイヤで、怖い思いしたこともあるで、やっぱりドキドキしながら運転します(^_^;)
今年は、まだヒヤッとするようなことにはあってないので…
って言ってないでタイヤ考えなきゃね(。-_-。)

No title

✿shippoさま✿
車、後ろのスライドドアが自動で動かなくなってるので、買いたい!
って思ってるけど、どうなることやら。。。
何するにもお金、ですからね~(-。-;
雪遊びの遠出がしたいわ♪

No title

✿TEONOEさま✿
かわいい?ありがと♥
割としっかり目のビニールなんで、梅雨の時期に着るのは暑そう!
と言って、父ちゃんには嫌がられます(ToT)
今の時期には、丁度いいです(私はいつでもいいと思うけど)(*^^)v
ホント、雪をなめてて叱られるよね~

No title

✿あたるっちさま✿
そうなん、また積もったんです~ヽ(・∀・)ノ
雪だとボールなくても走っとるで、やっぱテンション上がるんやね♪

No title

✿acoさま✿
犬らしく、雪ではしゃぎましたわよ!
ムック、草たべるのすごく多くて…サラダバー、って呼んでます。。。
今は草も少ないけど、暖かくなってきたら…イヤやな(/ω\*)
Sol、深い雪に中に連れてって反応みてみたいわ( ゚д゚ )

No title

✿桃子ママさま✿
なかなか体に合うレインコートがないので、市販の古くなったのをパーツに分けて
身体周りは細くして、着丈と首長くして、手足長めに作ったん(^O^)
作り上げた感があって、この後何にも作る気が起こらんだんやけど
またフツフツと湧いてきて、また型紙から作ってます!
出来上がりは、半年くらい先になるかな?

No title

いつものことながら めっちゃ 出遅れてしまって、すんません。

すごいなぁ~ムック 楽しそうやわ!!
なんか かわいい レインコート着てるし・・・
この分じゃ 和歌山 この冬 雪 降らんと終わりそうやわ・・・
喜んでいいのか 悲しんでいいのか・・・

No title

✿マリママさま✿
和歌山ははとんど降らんのかな?
こちらは、たま~に降る雪に子供とわんこが喜びます!
さすけは近所の子供と遊ぶ優しさがあったんやけど
ムックは子供が怖いようで…ヘタレですわ(^_^;)

No title

ムッよかったね~~(*^_^*)
ムッくんもっともっと遊びたかったようね(●^o^●)
ルキヤ地方も雪積もってほしいわ~~(*_*)
                               
↓のブログ、すごいわ~~(*_*)
ブラッシングに不満を持ってるんやで~~って、アピールかしらねぇ><
そのうちルキヤもするかもしれないわ(・_;)
非公開コメント

