スポンサーサイト


やられた…(-_-)

Lino嬢とは、また違う…基本的なやられた話

今までにはなかった時間帯、母ちゃん入浴中のこと。
風呂から出てきて、え!?

ブラシの柄が、粉々(;o;)

毛玉が多くて、最近ブラッシングされる時間が増えたことに
対する抗議とも考えられるけど…

スッとクレートに入ってった。
反省してんのか!



これで終わらず、翌日のこと
仕事から帰ってきて慌てて散歩へ♪

戻ってきて、気付く



母ちゃんが並べたわけではなく、こうなってた…
ブラシの柄も、マローボーンと同じくらい美味しかったんやな(^^;


ムックも買おうか迷って、買ったものがあります!



サンタみたいに、値札つけたまま写真撮ったよ(^o^)/

まったね~(^3^)/

Comment

No title

木をカジカジするのはうちのSOLだけかと思ってました(≧∇≦)
むっくんもたまにはいたずらするのね!ほっ。笑
でも自分からハウスなんて殊勝でかわゆい。
我が家は常にドヤ顔です。(´Д` )

No title

昨日の雪 どうでした?
なな家 雪景色
今日は ランに行く予定 ポニワンはドロドロかな~ ムック やってしまったね~ (クシ)
今ね トイレットペーパー ムック!の絵だよ(ムック&ガチャピン)(o^∀^o)ちょっとちょっとー かわいい洋服(o^∀^o)
どこのブランド?

No title

ああっ、これのことだったのね^_^;
あーって声だすだけでハウスに避難するムックが可愛らしいなぁ。
いつもあるもので、いつもやるわけじゃないのに、やっぱりブラッシングへの八つ当たりかな?(*_*)

服、背中のワッペンがイイね(^_^)v
でも服着るとますます毛玉になり、またブラッシングブラシに八つ当たりするど!

No title

✿acoさま✿
Solの破天荒ぶりにはかなわないと思いますが(笑)、ムックも木やプラスチックの
歯ごたえのいい感じがお好みのようです。。。
一応、あかんことってわかってるんかな?
クレート嫌いやのに、避難場所としてちゃんと使ってるし~(・∀・)

No title

✿ななさま✿
ムックんちの周りはうっすら雪が残る程度やけど、
ポニワンは積もって、きょうはドロドロって感じかな?
また、ななちゃんとムックの汚れで、みんなを驚かせることになる?
服は、「ゴルパラ」、レトリバー専門?みたいで、小さ目ゴルサイズを注文。
腹周りはバッチリやけど、着丈が若干小さいかな…。
ななちゃんには、ちょうどいいかも!

No title

✿(多分…)Linoままさま✿
風呂という短時間にいたずらされたのは、初!
母ちゃんのブラッシングは雑でムックがかわいそう~と
父ちゃんがブラッシングに関わりだしたから、ちょっとストレス!?
な~んて、思ったりして(^_-)-☆
そう、毛玉できるで着やんと飾っとくわ(^^♪

No title

ムック…小さな抵抗⁈(笑)
この子達、賢いから分かってやってるんちゃうかな??って思う時がありますよね〜
ルビーもパピーの時によく木をカジカジしてたわ…椅子の脚もやられたよ〜(ーー;)
でも今はしなくなった!!
牛の骨でめっちゃ硬くて…小さくなるまでには…何年もかかるんだけど…毎日気が向いたらそれを必死にカジカジしてます(笑)ちなみに琥珀も…(^.^)
琥珀は布系(ハンカチ、靴下)が好きで隠して穴を開けてるわ(笑)

No title

やられましたな
なんとも歯辺りのよさそうなブラシ^^;
今まで無事だったのが奇跡かも
グリなら秒殺間違いなしやもん
それでも反省してるムックちゃんかわいいよ〜♡

No title

ムックもモフモフに成ってきたから毛玉が出来やすくなってきたかな!(^^)!
もううちは限界です(@_@)
31日、2月1日にトリミングに行くんだけれど、多分ビックリする位短くなるかも・・・!!

そのジャージかっこいいね!!
イラストが可愛いし・・・
ほんと、服を着せると確かに毛玉はk出来やすいかも・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

✿rubiy&琥珀ママさま✿
ムックは家具とかはかじったことないんやけど、トリミングブラシに関しては、
全てかじったことになります(T_T)
片付けが甘いということで…しっかり片付けます!
クレート嫌いなはずなのに、ちゃっかり入って避難します(ーー;)
牛の骨、また探してみます。
マローボーンも小さくなってくると、飲み込まないか心配で。。。

No title

✿mayumayuさま✿
ムックは歯ごたえのあるものが好きなようで、父ちゃんのメガネをガジガジして
割ってた時はさすがに焦ったことを思い出しました…。
ブラシの柄、これくらいのかじられ方ならまだ使いますよ(^O^)
今日は、ラン行く前に服着せようとしたらハウスに入ったの~。
すっかり避難場所になってる(。-_-。)

No title

✿りこ&チャコさま✿
全体的にクシ通りが悪く、所々に毛玉が…(T_T;)
ムックも、次回はハサミを入れてもらいます。
もふもふをいじするのって、大変!みなさんすご~い、って思います!

ジャージ、機能的ではなさそうなんで「どこ着てくの?」って父ちゃんに
言われてしもたよ(≧∇≦)

No title

ムックもやってるね~
ハウスして、ロープくわえてごまかしてるとこ、サイコー(^m^)
ジャージかわいいやん(^O^) 
届いたらすぐに着せてみたくなるよね~
商品チェックせなあかんしね☆念のために値札はそのまま!(笑)

No title

ムックやったな。
うちも木は大好き!
見てないと食べるけど^_^;
シャージ、かわいい。
うし?ぶた?何がついてる?

No title

やられましたね(>_<)
マローボーンも短くなってるしー!早っ。
バリケンに入って反省するなんて賢いわ~。

ジャージのショップ知ってる!
ゴールデンの飼い主さんがやってるんだよね。
おさるさん可愛い。(*^_^*)


No title

✿サンタままさま✿
本当に、クレートはすっかり避難場所になっていて、いいのか悪いのか。。。
サンタままに聞いた目の粗いブラシ、こんなんかな~思て買うたのが、
今回やられたブラシなん(-_-;)
コーナン商品探して、買おう思てます~(^^)v

No title

✿クレアハハさま✿
この木の柄、いかにも噛みごたえあって好きそうやよな…
ジャージのアップリケ何やろ?
私も桃ちゃんままのようにサルかな~思たんやけど鼻はブタやな(^'^)

No title

✿桃子ママさま✿
反省してるように見せかけて、ただ単に嫌なことから逃げてると判明!
このまま入口を閉められると…やっぱり嫌がるのね~(^^ゞ
「ゴルパラ」ゴルのブログ見てると、みなさんいろいろ買われてるよね♪
何かかわいいな~思て、買っちゃいました!
また着て出かけられるといいけど、トリミング済んでからやな。。。
非公開コメント

