スポンサーサイト


フライボール体験!

先日予告した、ムックのフライボールの体験写真です♪
おでんの大根を食べた(しつこい?^^) チェルシーのママが撮ってくれました(^-^)/

フライボールの体験は、まず飼い主向かって走ってくること。
で、ハードル越えて走ってくる練習で、ハードルの数を1つずつ増やしていくようなものでした。


うれしそうに飛んでるし、うれしそうに走ってる!
もう、それだけで私もうれしいヽ(・∀・)ノ

チェルシーママのカメラと腕がいいんでしょう!

たくさん送ってもらったんだけど、選べない…どれもいい(≧∇≦)

こうなると、カメラが欲しくなったりして。。。

こんなに楽しく競技できるんなら、フライボールさせてみる?

って思う気持ちもあるけど、時間もお金もかかる…悩むよな( *`ω´)

とりあえず、私の方に走ってくるのがうれしいんだ~!って知れただけでも良かったよ(*^^)v

親バカ炸裂の記事でした(ーー;)
チェルシーママ、本当にありがとねO(≧▽≦)O

Comment

No title

ほんとにほんとに嬉しそうに走ってくるムックの姿に
かぁちゃん、親ばか炸裂しても許すよ~♪ほんとに可愛いもの!

Linoも訓練仲間でフライボールやる?って話でたことあるんだけど
あのボール飛び出す箱とハードルでウン十万もかかるときいて
あえなく断念しました。   
悩むすきもなかったよ。

No title

ムックめっちゃ楽しそうに走ってる~
ホンマにいいお顔やぁ(*^_^*)
こういうワンと楽しめるスポーツしたくなるよね
はい~お金と時間ね・・^^;
うちの場合は執着もないわぁ(笑)

No title

ムック君、本当に楽しそうで嬉しそうですねっ(#^.^#)
こんなイキイキした姿を見たら、たまりませんよね〜。
Dandyにもフライボール体験させてみたくなっちゃいます!
でもムックお兄ちゃんと比べても、やっぱりDandyは足が短いような気が……

そうだ、事後報告になって済みませんm(__)m
先日、ムック君のブログから写真を借りましたよ〜、
ダイナミックなムック君の写真です。

No title

親ばか母ちゃん、許す許す!
どんどん炸裂して下さい!
ムック本当にいいお顔してるね。
こんなお顔見ると嬉しい〜ね。
母ちゃんへのムックの一途な愛を感じるわ(涙)

No title

ムックかっこいい〜
兄妹(勝手に兄妹にしてる)として
なんか鼻が高いわ\(^o^)/
ほんとに血つながっとるんかな
ムックは運動神経いいな(-_^)

No title

これは嬉しいねー
こんな顔して駆け寄ってくれるだけで胸がキュンとなって
なんでも許しちゃる!って気持ちになるわ〜
ムックさんウサギさんみたいやね♡

No title

わー!楽しみにしてた!
ほんと嬉しそうだしかわいいし!
こりゃー親バカ炸裂しますようんうん、、

その競技?はそんなに高いですか、、、
でもムッくんがうれしいなら清水ジャンプもしたくなりますよね。
私もSOLとやってみたーい。
でもその前にムッ君みたいに、楽しく行けるランを見つけないとヽ(´o`;

No title

ムック!かっこいい!!
立ち耳かわゆす 実はムック君も顔丸い族?勿論オッタは顔丸い耳なし族ですが・・・ 

No title

うんうん!
カッコイイ!
運動神経いいんですね。
(≧∀≦)
桃子にも....。
あ、その前に階段登れるようにした方がいいか。( ̄∀ ̄;)


No title

ムック、カッコイイ!こんないいお顔で母さんに走り寄って来てくれるなら、財布のひもが緩んでしまう?
でも、いまいちどんな競技かわかってないワタクシ、ボールがどこかから飛び出してくるの?

No title

母さんに向かって走ってくるムックの顔…可愛い~!!
足長いから走り姿もかっこいい~!!

No title

ハードル飛ぶのも初めてだって言ってたけれどほんと??
信じられな~い!(^^)!
だってほんとにかっこよく飛んでいるんだもの。。。

チェルシーママはもしかしたらプロのカメラマン??
だって上手なんだもの(*^。^*)

No title

✿Linoままさま✿
親バカ炸裂…許してもらえる~?(≧∇≦)
親しい仲間でチームが組めたら最高なんでしょうね♪
デモに来てくれたのは、滋賀のチームで県内にはないようです…(^^;

No title

✿サンタままさま✿
講習会自体はしつけ教室と似たような代金かな~と思います。
ムック、今更ながらしつけ必要かな…と思う気持ちもあって、だったら
基礎的なことにお金使う方がいいのかな、思ったりして(^_^)
誰か一緒、ってことならすぐ考えるんやけどね(^_-)-☆

No title

✿marippeさま✿
意外ですが、ムックは脚長さんだと言われますね~♪
ゴルと並んでも体高は高いですよ(^O^)!
札幌は都会やからフライボールしてる人&わんこ、いるとおもうよ。
一度見るだけでも…迫力あって面白かったよ。
どうぞ、写真使ってもらえるなんて光栄です!
部門別チャンピオンもいただいちゃったしね♥

No title

✿メイママさま✿
多分、ドゥードル飼ってる方は、みんな親バカでしょうね~♪
どこんちの子も、みんなかわいいもん♥
今回は、同じような写真並べたけど、本当にどれも気に入ってしまって。。。
メイちゃんも、喜んでしそうな気がするよ(・∀・)

No title

✿クレアハハさま✿
いや~、ムックアジリティ嫌がるんであんまりさせたことなかったん。
ハードルも飛ばそうとしても、横走るし、ドッグウォーク(橋)は登りたがらんし…。
やで、できるんや~!みたいな喜びもあったん(^-^)
ただのボール馬鹿なんやけどな(^^;

No title

✿mayumayuさま✿
実際現場では、はよ走って私のこと来れるんや~って喜びやったんやけど、
こうして写真で改めて見たら嬉しそうやし、飛行犬みたいやし…喜(笑)
耳が上向くと、うさぎみたいやね(かわいいってこと?)(*^^)v

No title

✿acoさま✿
acoさんに負けないくらい、親バカ炸裂させましたよ~ん(≧∇≦)
講習会に参加するのに、講習会代+ラン利用代が回数かかるってことで…
Wでお金がかかるので、どうかな~と庶民は悩んでるんです(^^;
ムックは、近くのグランドでのボール遊びが好きなようで、車乗るのがイマイチ嫌みたいなん。。。嘘みたいなホントの話!

No title

✿shippoさま✿
残念ながらムックは丸顔じゃないんだな…
写真は丸顔のかわいこちゃんで、写ってるけど。
私は丸顔が好きやけど、ムックはきょうだいの中で1番マズルがながいの~(ーー;)
カットの時は、必ず顔は丸く!って言うてる(・∀・)
オッタブログ、リンク貼らせてもらいま~す!貼った思てたよ。。。

No title

✿桃子ママさま✿
運動神経、いいわけじゃないと思うよ~。
初めてボールで遊んだとき、ボールのバウンドと一緒に跳ねてて、あれは笑ったヽ(・∀・)ノ
こいつ、犬と違うんちゃうやろか~思たもん。
桃子ちゃん、階段登れやんの?下見える階段じゃなくって?
なんでかな~、活発やのにね♪

No title

✿TEONOEさま✿
新年会の記事の中で、コーイケルちゃんがデモしてる写真に、ボックスにボールが
収まってると思うんやけど、ボードを蹴るとボールが飛び出る仕組みのようです!
競技で、ボード蹴ってボール咥えるまでは一瞬で、ボール見えへんの。
スピード感が楽しいのと、リレーってので盛り上がるよ♪

No title

✿さくらママさま✿
こんな写真が自分で撮れたら、なお嬉しいかな…なんて思うん。
飛行犬写真撮りたいね(*^^)v
脚長い?ありがとうございま~す(^^♪

No title

✿りこ&チャコさま✿
ね!チェルシーママ、上手に撮ってくれたよね♪
体験の列に一緒に並んでて、メイちゃんとムックも撮ってもらったん!
ラッキーやったよ。
ムック、ハードル飛ばせようとすると、ハードルの横走るで、ちゃんとさせたことなかったん。
走るの待たせて、離れたとこから呼ぶってのが、良かったんかも(・∀・)

No title

ムック かっこいいやん!!
写真 選べやんの わかるわ~どの写真も 凄いシャッターチャンスやなぁ!! 私もカメラ 欲しいんやけどね・・・
フライボール マリー得意かも?毎日 砂除けネット飛んでるし・・
でも 気 小っちゃいから きっと 本番には 弱いわ・・・

No title

ムっくん、楽しく遊んで勉強って、いいね(^u^)
ママさんに向かって、走ってるムっくん、いい顔してる♡
かあさ~~ん、って、一生懸命に走ってる姿、
とっても可愛い~♡

No title

✿マリママ✿
マリーちゃん、いつも砂浜で自主レンしてるで、できそう♪
ボックスをバーンって蹴るの難しいかな~と思うんやけど、
ムック、パピーの頃部屋ん中走ってはソファーを蹴って方向転換してたん(-_-;)
ほんで、できひんかな~思たんやけど。。。
隣りのレーンの様子に気をひかれんと集中するのも大事なんて。
できたら、かっこええけどな(^o^)丿

No title

✿ルキヤままさま✿
追っかけると逃げるタイプやで、こんないい顔して私に向かって走ってくる
ってのは、やっぱり嬉しいね~♪
ただのボールバカからちょっと進歩してほしいな…思ったりして。
飼い主次第なんやろけどね(^_^;)

No title

ムッくん、かっこいい!

ねえ。ねえ、どうしてまっすぐ前にハードルを跳んでくるの?
大好きな母さんがいるから?

珊瑚だったらハードルよけて何もないとこ走ってきそうだよ

No title

✿珊瑚ママさま✿
褒めてもらって、ありがと!
体験やで、ハードルの幅も広げてもらってあるの…。
2本を1本にしてもらって、怖がらずに飛べれるようにしてもらってあります!
知らん人に囲まれて、知ってるのが私だけやったから、慌てて走ってきてくれたと思います。
珊瑚ちゃんも、きっとできるよ(*^^)v
非公開コメント

