スポンサーサイト


ドッグランの新年会♪

1月20日(日)
ドッグランポニーだワンの新年会が開催され、参加させてもらいました。

まずは、走らないとね!



なんと、同じお里の先輩ドゥードル アナムちゃんも来てましたよ♪
お姉さん(多分…)のクイーンちゃんも一緒です(^^♪




お昼の食事も用意してもらいました(≧∇≦)


一緒に食べてた、ウィペットのチェルシー家。
パパが席を立ったら、チェルシーがおでんの大根をパクッと食べちゃったのです(°д°)
びっくりして、楽しくって、美味しいお昼タイムでした(*^^)v


午後からは、ドッグスポーツ「フライボール」のデモを見せてもらい、
体験ができるってことで、お仲間とムックも体験させてもらいました!
フライボールのデモの様子…少しだけど


体験はハードルを飛ぶことからで、スタンプーのななちゃん♪

我が家は、母のみの参加であったため、ムックの写真が撮れず…
でしたが、チェルシーママがカメラマンをかって出てくれたのです!うれしいo(^▽^)o
その写真は次回にさせてもらいます。

わんずはずーっと元気に夕方まで走ってました!










長くなってしまいました。。。読んでくれてありがとうヽ(・∀・)ノ
次回、ムックのフライボール体験写真も見てね

Comment

No title

楽しかったですね 新年会 写真撮って頂いてありがとう 我が家 全く写真撮らず
だから 嬉しくて
フライボールやる 予定表を見たら 土曜日に練習になってた (私 無理) また遊んでね
セーターは 静電気が

No title

昨日はありがとうございました。そしてお疲れさまでした(*^。^*)
いつもいつもうちのお二人がムックのお邪魔をしてすいません(・・;)
絶対に一度はムックに絡まな気が済まんみたいで・・・(笑)

ムックのジャンプかっこよかったよ!!
運動神経が良いから何でも直ぐ出来るね(*^。^*)

ムックのボールも自分のボールの様に遊ぶし。。。
これからもお世話になります。よろしく~

No title

ムック うれしそうやね!!
ドッグランの新年会とか あるんやね~いろんな犬種がいて めっちゃ 楽しそう~お昼のおでんの 大根パクリは 笑ってしまうね・・(写真みたら そんな感じのワンコじゃないところが また おかしいね)
ムックもモフモフなってるね、マリーもひとまわり 大きくなってるよ!!

No title

✿ななママさま✿
ブログ更新待っててくださったんですね!
ごめんね、いつものんびりで。。。
フライボール、講習代+ラン代 って思うといいお値段な気もして(ーー;)
やったらおもしろいやろな~とも思うんやけどね(^_-)
ななママのガニ股写真UPしたかったんやけど、名誉のためにやめとくよ(๑≧౪≦)

No title

✿りこ&チャコさま✿
りこチャコ、下げ目線で登場させてごめんね(^^;
2枚めの写真のムックの目とヨダレがおかしくって、そんな設定にしちゃいました(^_-)-☆
クイーンちゃんと写ってるちゃこちゃんも、可愛らしい顔で、
私もニマって笑ってしまう♪
今回もチャコちゃんは、張り切ってたしね!
また、ムックに絡んで忍耐を教えたってくださいませ~
うそよ!ぜひまた仲良くあそびましょうね♪

No title

✿マリママさま✿
私も、こういう催し物への参加は初めてですが、季節ごとに何から
やっているようです。
一日長く遊ばせてもらいました(*´∀`*)
小型犬はエリアが違うので、本当にたくさんのわんこで賑わいました。
よそのわんこ、見てても楽しいよな、こんな時って♪
ムックは来週トリミング予定なん。
少~し切ろうか、悩んでる(´・_・`)

No title

新年会楽しそう~
また輪が広がりますなぁ(^O^)
ムック、ここでもボールとられてるやん(^m^)
余談ですが、ムックボールのブルーをサンタに買ってやりました(笑)

フライボール、どやった?
サンタにも一度させてみたいな~と思ってたの
あの調子じゃできなさそうややけどね^^;

No title

犬の新年会?
人間の新年会は今年二回行ったけど
ワンの新年会はないな~
うらやましい
相変わらずの3ワンに笑ったわ~~

No title

ムックさん遊び上手でいいね
いつも嬉しそうな顔してくれてるもんな
みんなと仲良く出来てるし
ほんまにボールが大好きなんやね😊
こんな顔が見えたら遊びに連れて行くかいがあるわー

No title

盛りだくさんの新年会楽しそう~。

フライボール!初めて知りました。
ムック君出来そう!(≧∀≦)


No title

✿サンタままさま✿
この日は、ランがこのイベントのために全て貸切となることもあって…
参加してみよう~♪ って行ってきました!
なんやろ…ムックのボールが好かれるんちごて、取られて焦ってるムックを
からかうのがみんな面白いんかな~(^_^;)
フライボール、すごく迫力あって、かっこよかった~!
競技のこと全く知らんと体験申し込んだ、無謀な私。。。
ムックは訓練もしたことないから、ハードルもできん思てて…できたんやけど(*_*)
チームでのリレーってのも魅力的やけど、まだしてるわんこ少ないよね~
とか、悩みどころであります。。。

No title

✿クレアハハさま✿
わんこの新年会やけど、人間の親睦会…って感じかな!(^^)!
ハローウィンやクリスマスもイベントしてたんやけど、今回初で参加。
少しずつお知り合いも増えてきたので、人見知りな私も…って感じ?
相変わらず、3わんこで遊んでたよ。
会ってすぐのテンションが高くって、時間がたつと落ち着いてくるよ(^^ゞ
仲良く遊べたら、OKです(^^)v

No title

✿mayumayuさま✿
ムックは、一応どんな子とも大丈夫やと思ってるんですが、
ガウられるとガウり返すんです。。。
相手が小さいと怪我させそうで、心配~(-_-;)
この前、シェパードにがうられて、がうり返したものの怖かったようで、
その後は寄って行かんくなってた(^・^)
楽しく仲良く遊ぶために、日々勉強でございます(ムックが)~♪

No title

✿桃子ままさま✿
フライボール、すてきなドッグスポーツやと思います!
何事も、覚えるには時間とお金がかかる…ってことで。
ムックは訓練受けたことないから、同じ時間とお金使うなら基礎的な訓練
行きたいな~思ったりもして、たぶんどこも行かん気がするわヽ(^o^)丿
非公開コメント

