スポンサーサイト


人任せの連休記事。。。

三連休、終わりました
月曜日は関東圏たくさん雪が降ったようで、交通網は乱れ大変だったようですが
わんこは大喜びだったお宅も多いようで…うらやましいです(^-^)/

土曜日、わん友まろ家のお誘いで、カニ+たくさんのご馳走+スイーツを食べました

写真はこれ1枚のみ。。。
よって、この日のことは、まろ家のブログで、見てくださいね♪

翌日曜日は、隣市のドッグランへ遊びに行きました
久しぶりに、りこ&チャコとも会うことができ、いつもの遊びを延々としておりました(^_^;)
この日は1枚も写真を撮らず。。。
よって、この日のことは、りこチャコ家のブログで、見てくださいね♪

ここで、終わり…ってのもひどいので、スマホに入ってた
ムックの寝姿を披露しようかな~見たない言わんといてなo(^o^)o
            寒い時((((;゚Д゚))))、丸くなる

            丁度いいと(^v^)、伸びる?



ムックのここのところのブームは、マローボーン!
フレーバーにたどり着いてからは、小さくなるのが早いの(゚o゚;;

マローボーンを母ちゃんに持たせて、ガジガジするのがいいんだとか…




こんな変化のないムック家ですが、先週より若干の変化が~!
母ちゃんの仕事事情…交替勤務がなくなり、ほぼカレンダー通りの勤務になります
これが、慣れない。。。ま、ボチボチやってきますねヽ(・∀・)ノ

Comment

No title

蟹さんめっちゃ立派ですね
ご馳走見てきましたよ
いつも美味しそうですね
宴会も盛り上がってる^^
ワンコの縁ってなんだか身内っぽくていいですよね

No title

すごーーいご馳走でっ!
でろーんと伸びた白い人 あれは王子動物園見た白熊君と同じ格好。寝ぼけ顔のうらめしや可愛いです

No title

他力でブログ・・・ラクチンでええなぁ~♬

マローボーン、Linoも大好きだよ~!(^^)!
丸くなったり、伸びたりも一緒~(*^^)v
直接更新情報を受け取る方法、わかったど!
私めのブログの右側、リンクの上に最近記事のRSSってあるでしょ?
あれをクリックしてもらうと、このフィードを購読するにポチ。
するとお気に入りバーの一枚裏?っていうのかな(^_^.)フィードってところに登録したブログの更新情報が得られます! 
あ、かえってめんどくしゃい??(-_-;)

No title

すっごく美味しそうな御馳走がずら~りですね(^O^)/
見ているとよだれが落ちそう~!

かっこいい子は何をしていてもかっこいいわ(*^。^*)
ヘソ天の寝方も。。寝ぼけ顔も。。片手でウマウマするのも。。

No title

✿mayumayuさま✿
わんこ飼ってなければ知り合うことのなかった仲間ですが、
いつも楽しく遊ばせてもらってます!
おまけに料理が苦にならない人が多く、私はもっぱら食べる係りです(*^^)v
運転手に徹し、飲めないことにも慣れつつあります…(^-^)

No title

✿shippoさま✿
至れり尽せりで、ゴチになってきました!
周りのわん友は、マメで料理上手なので、助かっております(゚∀゚)
オッタはそのままくまさんのようやけど、
ムックも毛が伸びて白くまらしくなってきたよ~(^-^)/
ホントo(゚Д゚)、うらめしや~や!

No title

美味しそう〜
カニもブリも…もちろんデザートのケーキも…
大好きな物ばかり、羨ましいわ(^。^)
だけど…ムックのねぼけ顔マジで可愛いですね〜

No title

✿Linoままさま✿
なんか、先週末やる気起きんくって…楽しちゃいました~(≧∇≦)

RSSやってみたんやけど…私がFC2やないからか、わからないのです。。。
RSSリーダーのブログパーツ入れたらできるのかな…思いながら~。
わかる方、教えてくださいませ~(^_^;)

No title

毎回飲めなくて残念ね(TT)
翌日の雑炊
とうさんにムックんとこ来ないって~って言ったら
ままさん飲めんでなぁ~だって
春 暖かくなったら鈴鹿川でしようよ~
だったらままさん思う存分飲めるぞ~(^^)

No title

✿りこ&チャコさま✿
ブログ、そのまま使わせてもらいました!ありがとう~♪
集まり、春までには我が家でも開催予定(予定は未定)なので、
よければ来てくださいね~(^ω^)

No title

✿あゆみんさま✿
ご馳走になった上に、ブログそのままリンクさせてもらって、ごめんね(^_^;)
父ちゃんが、いつも世話になっとるで、うちにも来てもらわな~!
料理がんばって作んで!!と酔った勢いで言ってましたので、どうぞ~ヽ(・∀・)ノ
帰ってきて、うちでもギターを弾こうとしたんやけど、ムックがギター自体に
かなりビビって2階から降りてこれんくなる、ってオチがつきました!
また遊ぼうね~(^-^)/

No title

ぜひぜひ
ちーやんのご飯楽しみ~
ちーやんご自慢のパスタも楽しみにしてるんだけど~
我が家に出張サービスに来てくんない?

ムック・・・ギターの音ダメだったのか~
ムック家にギター持ち込みは厳禁だね
残念~~~

No title

✿rubiy&琥珀ままさま✿
はい、美味しい上にお安いんですよ!
上手に朝市で買い物をしてきてくれるので、助かります(^-^)
寝ぼけ顔は、父ちゃんとの朝散歩から帰ってきて、寝てる私と二度寝をした時のものです。
変顔で笑えるよな~(*^ω^*)

No title

✿あゆみんさま✿
なんか、オーブン料理を考えているようですわ。
ムック、ギターの音を怖がったんやなくて、ギターを怖がったん(。-_-。)
置いてあるだけで、怖がって、片付けたら降りてきたよ!
怖がってた掃除機にも慣れて近付けるようになったで、慣らさなあかんわ~(・∀・)

No title

そうだったのか~
そのものが嫌なのか~
いっぱい持ちこんで慣れてもらおう!!
掃除機の様に(^^)

No title

13日にポニワンでご一緒したゴールデンのマロのママです。ムックちゃんとイッパイイッパイ遊ばせてもらってありがとうございました(o^^o)
ただどちらかというとゴーインに割り込んでた感じですがσ(^_^;)
でもうちの子がポニワン含め他のドッグランでもあんなにたくさん遊べたのは初めてでチチハハとも大変喜んでます。
何処かでまたお会いすることが有りましたら、懲りずに遊んでくださいませ(笑)

No title

ワン友の輪どんどん広がっていいね!
色んな得意があって、助かるし~♪(私もかなり恩恵受けた。笑)

ムックさんも楽しそうだし、一人っ子を謳歌してるって感じ~♪
勤務が変わったんだね~。
慣れるまで大変だけど、体調崩さない様にね~。

No title

✿マロままさま✿
訪問&コメ、ありがとうございます!
りこチャコ家のブログでのマロちゃん、どの写真も本当に嬉しそうにしてて、
見た私もすごく嬉しい気持ちになったんですよ(^-^)
ムックはボール奪われたら、怒って返せ!っていうので遠慮せずに
また一緒に遊びましょうね♪
ゴル大好き!マロちゃん大好きのパパさんとのお話も楽しかったですよ(*^^)v

No title

✿ペコ姫さま✿
勤務かわって夜勤なくなったんですよ。
父ちゃんの第一声「給料減るな~」でした(。-_-。)
私のいない夜を、わんこと楽しんでいただろうに…それも残念なよう。。。
規則正しい生活が、馴染まない(><)
関東勢とも遊びたいなぁ(*´∀`*)

No title

ホームパーチーいいね~
ごちそうおいしそ❤ワンつながりっていいね~
どんどん広がってるね
そして、ブログ丸投げリンク~私も時々させてもらってます(*^_^*)
しゃべって、遊んでたら写真撮れんのよね~(言い訳・・)

マローボーン、サンタも好きよ
ワタシ、フレーバーの匂いも好きじゃないけど、ひづめより全然まし(笑)
うちもよく持たされてます^^;
あんな固いのカジカジってすごいなぁ・・と感心しちゃうわ

No title

丸くなっても 伸びてる姿もマリーそっくりやわ(#^.^#)
すごい ご馳走やね‼ 蟹がすごい!

仕事 夜勤とかしてたん?えらいなぁ〜
さすがパワフル ムック母さんやわ(^∇^)マローボーンって美味しそうやね!
マリーに買ってあげようっと(^-^)/

No title

✿サンタままさま✿
ブログ丸投げリンク?って命名!これいい~。
これからも、お願いしていこ、みなさんよろしく~(^o^)丿

マローボーン、さすけは全くと言っていいほど興味示さず…
ムックは今、かじってくだびれては寝る~を繰り返しております♪
時々かけらが落ちてるので、飲み込まないよう撤収してますわ!
かじってる時の音、すごいもんな(・・;)

No title

✿マリママさま✿
マローボーン、お試しあれ~
大きいと値段も上がるから、まずは中くらいので試してもいいかも。
かじらんともったいないで!
って、マリーちゃんも見かけによらず、破壊犬のようやから、心配いらん?
そう、大学出てからずっとそうやって働いてきたから、なんか慣れんの。。。
4月からは職種変わって土日休みにはなってたんやけど、
平日の昼間にグダグダできるんは幸せやったな~(^。^)y-.。o○

No title

うちは雪降ってないけど
奥は降ったみたい
でも今月はやっぱりワタシの都合で
ダメなので来月な(車も来週修理)
まっとって~

マローボーンっていうの、
クレアもこの間初めて食べた!
気に入ってずーッと噛んでたわ

No title

✿クレアハハさま✿
こちらは、今朝6時くらいから降り始めたようで7時過ぎて起きたら(遅いやろ…)
真っ白で、通学前の子どもたちがはしゃいでいました(^'^)
職場までの道が心配やったけど、大丈夫で、もう溶け出しています。
やっぱり岐阜までいかんと、雪遊びはできないか。。。
待ってますよ(^^)/
マローボーン、クレアもおっきいの噛んでんの?
非公開コメント

