スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かんちゃん?


今日は、かん(ネコ)のワクチン接種やったん(^^)
キャリーケース?に入れて連れてってた時もあったけど
これが1番楽チン[#IMAGE|S49#]
このネットの網目から注射してもらえるの♪

不思議やな[#IMAGE|S1#]


かんはお出かけ…


ムックはおねむ…




かんの写真でいいのがあった!

さすけのお腹で暖をとってる[#IMAGE|S41#]
もちろん、このあと左上の白いヤツに、押しのけられたんやけど[#IMAGE|S2#]

Comment

No title

同じです〜
かんちゃんと同じように洗濯ネット使ってますよ
軽いし逃げられないように。。
便利ですよね
かんちゃんのコート艶々のピカピカですね
毛並みがキレイです

No title

こんばんは(^-^*)/
猫ちゃんもおるんやね
ムック ヘッチャラ?
なな 猫ちゃん(動いてる)見ると 大変(;_;)
しっぽプリプリです(^w^)ムックの寝顔 めっちゃかわいいo(`▽´)o
こちらまで 笑顔になっちゃいます(o^∀^o)
今度はどこのランで会えるかな~?(-^〇^-)

No title

やっぱりネコ飼いはやる事同じなんだね~。
家も例にもれず、同じネット移動。
んで、網目から爪出されない様に、タオルで巻く。(笑)

さすけちゃんも優しいね~。
やっぱゴルは優しいねぇ~♪
んで、押しのけるのも家も同じ。
家はあの白い巨大だけど痩せてガリガリ君なアイツ。(笑)

No title

猫飼ったことないから、いつも獣医さんのとこで洗濯ネットに入った猫を不思議に思ってたよ。ネットの中に入れたまま注射できちゃうんだ!

さすけとカンちゃんの写真いいね!

No title

病院でもそうして来てる猫さん多いよね~
これを発見した人すごいなーって思ってます(^O^)
さすけとの写真いいね~ 
ムックとカンちゃんもこうなったらええのになぁ

No title

ワタシも猫飼ったことないんで
猫のことよくわからんけど、
ドゥードル&猫飼ってる人多いよな~
サスケとカンちゃんかわいいな。
仲良かったんやねえ

No title

ufufu・・・動物のお医者さんってマンガで猫の保定袋ってのが紹介されてたけど、洗濯ネットでやるんだ、おもしろい! ネットに入れられても暴れないんだね。。。。じっと見てるムック、不思議なんだろうね。
 サスケ兄さんはかんちゃんに優しかったんだ・・・ムックとはプロレス仲間だね^m^

No title

かんちゃんネットからお注射されるんやね\(◎o◎)/!
忍は、ネットに入れた事ないんやけど、
獣医さんでも、動き回らんと、賢こにててくれるしね(^_-)-☆

アタルは、忍を見ると興奮して、ほんま、酷い目に合わしてしまいそうで
怖いけど、
ムックは、大丈夫なん?

さすけ君みたいになって欲しいわ!

かんちゃん、ぴっかぴかやなぁ~❤

No title

サスケくんとカンちゃんは最初からこんなに仲良くまったり出来たの~?
我が家のワンコ達では想像出来ない!!

寄り添ってる姿をみると多頭飼いっていいなあ~っていつも思っちゃう(#^.^#)

No title

✿mayumayuさま✿
やっぱり洗濯ネット、1番ええよね!
うちは、百均で買ってるよ(^^♪
キャリーケースは出ようとして壊されるし、車の中でフリーになったら
足元来て危ないし、ホンマにヤンチャ坊主です(。-_-。)
今年、12歳になるけど、シャンプーしたのは…1回だけ。。。
…見た人、かなりひくよね~(^^;
暴れん坊で、洗えないっす!
体から出る脂と舐める唾液で、ピカピカなんかな?

No title

さすけ君と かんちゃん 仲良しやったんやね~
ムックは小さい時から一緒にいるから 大丈夫なんやね・・・
マリーは猫見つけたら 狂ってる!!
散歩中に見つけたりしたら大変よ!ムックは かんちゃん以外でも大丈夫なん??

No title

✿ななママさま✿
ムックが来た時には、すでにいたので…それなりに相手してくれてます!
ムックは、かんがネコって思ってるのかどうか…
かなり激しくバトルんやけど、かんにも引っ掻かれてると思う(・∀・)
ムックは病院でネコに会うと、ビビってるよ(@^▽^@)

No title

✿ペコ姫さま✿
やっぱり~!
そうなん、爪たてられるでタオルで巻いていくの~(^ω^)
去年、ネット入れて連れてったときは、ネットの中にウンチしてたし。。。

さすけは、かんが私らに叱られてばかりやったから、かんがドタバタしだしたら
叱られるのが嫌で、そ~っと2階に上がってくような子やったよ('∀`)
さすけも、かん以外のネコには反応して、追っかけようとすんのやに~。
ゴルは、優しい~、ドゥーは天真爛漫やね(^_-)-☆

No title

✿TEONOEさま✿
獣医さんでも、「猫はネットやケースに入れて…」って貼り紙してあったりするね(^_^)
さすけは、かんが怖かったで、こんなふうな接近を許すことは少なかったんやけどね~。
かんも、歳とって随分穏やかになったよ。本当に暴れん坊やったで(*_*)

No title

✿サンタままさま✿
かんは外から帰ってくると、定位置でさすけにお尻のにおいを嗅がせて、
さすけもそれはしっかり嗅ぎに行くっていう習慣みたいなのがあったん(ーー;)
それを、この前かんはムックにしたんやけど、ムックはスルーしとった!
当たり前なんやけど、見てる方は笑えたよ(^^♪
さすけとは違う関係があるんさ。
それも、仲良しなんかな~(^-^)

No title

✿クレアハハさま✿
さすけがパピーの時に、かんがやって来たってのもあるんやろね。
その時、かんは500gしかなくって、さすけはペロペロ舐めてたんやけど、
かんはやんちゃすぎて、さすけのほうが遠慮してたな~(^_^;)
昨日は、6.8キロ…成長したわ。。。

No title

✿Linoままさま✿
ネットに入れたら暴れないけど、ネットに入るのはもちろん嫌がるよ!
ムックは、ネット越しでもかんのネコパンチがきそうで、警戒しながら近づいてた(^^;
一度ムックとかんのバトルを動画におさめようと思ってはいるんやけど
カメラ構えると終わったりするんよね~(´Д` )
おまけに、きちゃない部屋が映るし。。。

No title

✿あたるっちさま✿
忍ちゃん、お利口さんなんや~、すごい!
私もネコはかんが初めてで、慣れんくって、びっくりすることばかりやった…
家の外壁、ダ~って登って2階から出入りしてた時期もあったり…
かんは、ムックとプロレスとってくれるん♪
ムックのプロレスは、どんどん上達するで、歳とったかんにはしんどなってきてるみたい(>_<)
さすけは、誰とも相撲もプロレスもしやんような子やったから
かんのすることも、ムックのすることもしゃーなしに受け入れてくれてたん(^-^)

No title

✿willさま✿
かんはお隣さんが、拾ってきたネコで、誕生日とかはわからんのやけど、
多分さすけより半年くらい後で生まれてるかな。
ネコがシャーって威嚇しやんだら大丈夫、って獣医さんに言われてて
かんがさすけに威嚇することはなかったな~。
もちろん、ムックには何回も威嚇してるよ~(^ω^)
さすけもムックも、散歩中に会うネコにはめっちゃ反応してたよ!

No title

✿マリママさま✿
ムックはとりあえず追っかけて走るのが大好きなんで、
ネコが走ったら喜んで追っかけると思います!
ムックにとって、かんはかんで、ネコじゃないんのかな?
さすけが天国行った時は、かんがムックの相手をかなり頑張ってしてくれて、
かんがいてよかった~って本当に思ったん(^-^)/

No title

いいね、洗濯ネット^^
テレビで見た事あるよ。
うちは祖父母がニャンコを飼っていたけど、私が子供の頃だから予防接種ってしてなかったと思う。
病院行った事ないだろうな。
かんちゃん、病院でけっこうやんちゃになっちゃいの?
さすけくんとかんちゃん、いい感じだね♡
ムっくんともこうなってくれたらいいね♡

No title

✿ルキヤままさま✿
返事遅くなってごめんね。。。
かんちゃん、病院だけでなく常にやんちゃです(^^ゞ
ネコ飼ったことなかったで、ネコってこんなん?ってびっくりすることも多かったな~。
外に出してるで、予防接種の種類も多いほうで8千円近くすんのやに!
一度けんかして怪我した時は、2万もかかったよ。
うちの子になったから仕方ないね~(^・^)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。