スポンサーサイト


プチ新年会 in 大阪

2013年1月2日
父ちゃんの実家にて、親戚が集まるってことで、大阪へ。

近年、1月2日はそんな感じで、去年の1月2日は
今はよきお友だち、サンタと初めて遊んだ日でもありました(^O^)

1年前はサンタは8ヶ月のパピーで、ムックより小さかった

初めて会ったのに、がっつり遊ぶことができて嬉しかったな~



この1年の間に、何度か遊ぶ機会もあり、サンタもムックより大きく(重く?)なり
相変わらずの仲良しo(^▽^)o

今年は、「309三原ドッグラン」で遊びます
他のドゥーさんも来てもらえたらいいな~言いながら、場所を決めたのは前日…
ってな、ゆるい新年会です(^^♪

サンタとの久しぶりの再会♪







この1年で、サンタはムックがボールバカと知り、からかって遊ぶことを覚えました
でも、ムックもガウ~!と一喝してボールを取り返すこともあり…ええ~コンビやわ(^_^;)

2頭で遊んでしばらくしたら、近くに住んでるボニーちゃんが来てくれました!





3頭で遊んでいたら…「あれ、ドゥードルやよな…」
なんと、来れないと連絡をもらっていたマリーちゃんが、来てくれました!




恒例の?集合写真を撮りますよ♪




お正月から、ドゥードル仲間と遊べるなんて、いい年になるに違いない!と思いました(^^♪
今年も、犬種問わず、ムックと父ちゃん、母ちゃんと遊んでくださいねヽ(・∀・)ノ

Comment

No title

昨日は、ありがとうございました
mixiでムック母さんの呼びかけを見て、驚いているところにドッグランからTELもらって~飛んでいきましたよ~!!
新年早々、ムック君やサンタ君やマリーちゃんに会えて嬉しかったです。
超ビビりでなかなかみんなと遊べないボニーですが、今年もよろしくお願いしますね♡♡

No title

あけましておめでとうございます
楽しそう(o^∀^o)
ななも 3日にポニワンでりこ&チャコちゃんに 遊んでもらったよ(*^o^*)
長ーい時間(-^〇^-)
マリちゃん懐かしい(^O^)スタンプーななも 遊んでね(-^〇^-)

No title

ムック、新年早々サンタ、ボニーちゃん、マリーちゃんと遊べて良かったね(^O^)/
楽しそうな様子が伝わってくるよ。

りこが「昨日はななちゃんとい~っぱい遊んだんだ(^^♪」って嬉しそうに言ってま~す(笑)

又今年も遊んでね(*^。^*)

No title

この間はありがとうね(^_−)−☆
行けて良かったです!段々と日帰り長距離に慣れてきた運転手さん、堺なんて すぐそこ!って感覚になってきてるみたいで(⌒-⌒; ) お正月からドゥードル友達と遊べて楽しかったわ(#^.^#)ワンコ好きの娘も楽しかったみたいで‼
また 誘ってね、運転手さんに頑張ってもらうから(^-^)/

No title

おつかれさまでした~
毎年、新年から遊んでもらえて、はっぴーです(*^_^*)
ありがとうございました!!
もう恒例行事やね☆
去年のサンタ、まだぱぴぱぴしてる~~(^m^)
えぇ、すっかり重くなりましたよ・・^^;
多少(?!)の悪知恵もついたしね~(笑)
ムックらが来たとき、すんごいうれしそうに出迎えに行ってたから、
たまにしか会えんけどちゃんとわかるんやぁ~とひそかに感激したりして
ました❤
このコンビの遊びっぷり、おもろいよなぁ
今年もまたアソボね(^_-)-☆

No title

行きたかったわ~

ボニーちゃんはなんか
クレアと同じ匂いがするような・・・???
マリーちゃんも行けたんやね
みんなうれしそうやし~
サンタとムックは名コンビやね~

No title

✿さくらママさま✿
近いはず…とは思ってたんですが、予定あるかもしれへんし
とりあえず関西方面でmixiでつながってる方につぶやかせてもらいました!
気付いてもらえて…来てもらえて、本当によかったです(^O^)
ボニーちゃんも徐々に慣れてきてる感あったし、また遊んでくださいね♪
寒くってパパのほろ酔いも、覚めちゃったんでしょうね(^_-)

No title

✿ななママさま✿
マリーちゃんとは、ディニーズガーデンでななちゃん仲良~走ってたもんな(^^♪
そう、マリーちゃんも和歌山から来てくれたん。
三重もやけど、大阪も正月は閉まってるランが多くて、探したわ。。。
4日、ポニわん行ってきたん。
雪のあとやったけど、思った以上に乾いててよかったよ!
また遊んぼな(*^^)v

No title

✿サンタままさま✿
こちらこそ、ありがとうございました!
もしかしたらオッタ家も参加できたかも…って思うと、
もっとはよ決めといたほうがよかったかもしれへんけど、
これから恒例になったら嬉しいな♪
ムックは誰とでもプロレスするわけやないから、サンタは貴重なプロレス相手でもあります。。。
ガウりんちょムックはあかんけど、見ててほのぼのするわ~(^-^)
今年も、いっぱいみんな巻き込んで、遊ぼうねヽ(・∀・)ノ

No title

✿クレアははさま✿
つぶやき、無理かな…思いながら関西人以外にはクレアハハのみ送らせてもらいました(^0^)/
ボニーちゃん、まさしくクレアとおんなじ感じ。。。
サンタは、エロくはなかったけどな!
みんな、イッカク父さん(やっぱり…)やけど、違うよね~(・∀・)

No title

プチご無沙汰しております~。
年末年始のご挨拶が・・・すんまへん!(汗笑)

んで、改めまして…。
あけおめ~!ことよろ~!(笑)

正月から、プチオフ♪
今年もドゥーの輪が広がるねぇ~♪
楽しそう~~~!!!

今年もあんぽん共々宜しくです!

No title

✿りこ&チャコさま✿
3日は、約束してることは聞いていたのですが、仕事でして…
ななちゃんとりこちゃんで並んでると、似てるよね~♪
姉妹みたいです!
ドゥードルはもちろん、いろんなわんこと遊びましょうね(^O^)!

No title

✿マリママさま✿
1番来てくれそうな気がしてたのに、予定入ってて~って聞いて、
急やし仕方ないな…思ってたんですよ。
だから来てくれた時には、本当に嬉しくって~ヽ(・∀・)ノ
運転手さん?も、娘さんも楽しそうやったよね(^^♪
今年も、いろんなとこ連れてってくれそうで…よかったね(*^^)v
また、遊ぼな!

No title

✿ペコ姫さま✿
こちらこそ、あいさつが遅れまして…
おめでとうございます!
今年も、よろしくお願いしますね~(^O^)!

雪の中のあんぽんたんずは、カラフルで楽しそうやね♪
ムックは土の上で、地道に遊んでるよ。
でもって、近場で集まれるドゥーで集まって遊んでます!
次会えることを願って、楽しみにしてますね(^O^)

No title

遅ればせながら
                          
新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
                        
ラン、行きたかったなぁ
家から近いのに~!
新年からいっぱい遊べて、
今年も沢山遊ぶぞ~って、1年だね♪
                       
ムっくん、今年もルキヤと遊んでね~(^u^)

No title

✿ルキヤままさま✿
こちらも、遅れちゃった(^^;)
お休みのランも多くて、場所が決めづらかったよ~。
帰省するって聞いてたから、集まれる人で集まったの。
みんな、mixiしててくれるともっと呼びかけられるのに…って思いました!
また、行きますよ~大阪!
今年もいっぱい遊ぼうねヽ(・∀・)ノ
非公開コメント

