スポンサーサイト


新年おめでとうございます!






あけましておめでとうございます
2013年 良い年になりますように…




年賀状用写真撮影の裏側…でもないけど

                    落ちる…


                    逆光…




               



今年も、よろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ

Comment

No title

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

撮影はだいぶ 苦労したようですが 最後の1枚(?)は
ナイスショットですね!

ムック、お疲れ様(笑)

No title

おめでとう\(^o^)/
いい年賀状や〜
今年もよろしくね。
今年も遊ぼう\(^o^)/
誘ってな~

No title

あけましておめでとうございます
犬つながりのご縁で コメントでお話出来るの 楽しいわ(o^∀^o)
ムックかわいい(*^o^*)
私 年賀状 数年前から辞めました
今年はどこの ランが多くなりそうかしら?

No title

✿ポアロPさま✿
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますね!
かぶりものが嫌で、仏頂面のムックです。。。
さすがに、私もカメラがボチボチ欲しくなってまいりましたが、
カメラのことわからない上に、お金にも限りがあるので
今年の課題でしょうか!?
教えてくださいね(^-^)

No title

✿クレアははさま✿
長男の嫁…(,,゚Д゚) ガンガレ!
お餅食べない私も、クレア家の雑煮はおいしそうに見えたよ(^_-)-☆
今年も、遊んでくださいね~♪
雪のあるとこへ連れてって~~ヽ(・∀・)ノ

No title

✿ななママさま✿
今年もよろしくお願いしますね!
わんこと遊ぶためにも、私たち益々若く元気でいましょうね(*゚∀゚*)
ドッグラン情報、ありがとうございます。
行ってみたいところが増えましたよ、本当に!
いい1年になりますよ~に♪

No title

明けまして、おめでとうございます(#^.^#)
ヘビさん on the ムック、めちゃめちゃ可愛いです!
やる気のない時のDandyと同じ表情だ〜と思って笑っちゃいました。
最後の一枚は、ビシッとカッコ良く決まっていますね(^_−)−☆
ムックお兄ちゃんのブログ楽しいです!!
今年も、どうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)

No title

明けましておめでとうございます
今年もお会いしたいと思っておりますので、
機会があれば宜しくお願い致します。

良い写真を撮るのも大変ですね。
えびすも今日で3才になりましたが、まだまだお兄ちゃん子で
うめ吉がそばに居ないと大騒ぎになります。

ムック君、今年も良い一年になりますように。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

頭にへびさんムックくん、キュートですd(^_^o)
モデルさん、完璧ですね。
今年も素敵な一年になりますように…♫

No title

あけましておめでとうございます
今年もいっぱい遊んでくださいね~

ムック、がんばってるやん!おりこうしゃん(^^)/
かわいく撮れてるよ~~

No title

明けましておめでとうございます。
ピシッと決まっているムック、やっぱりかっこいいわ~

明日は行けないけれど楽しんで来てね。
又、誘ってね(^O^)/

No title

おめでとうございます(^∇^)
今年もどうぞ よろしくです(^-^)/
ムック 可愛いなぁ~
写真 なかなか大変よなぁ〜マリー は待てできやんから ホンマ いい写真撮れやん(~_~;) この後、ヘビさんは 悲惨な姿になったんやね(ーー;)
明日は 予定入ってて 行けなくて、残念やわ〜また 誘ってね(^-^)/

No title

✿marippeさま✿
被り物すると、こんな表情になってしまいますね(ーー;)
だから、最後の写真は被り物なしで、ビシッと決めてみました!
って感じでしょうか(・∀・)
Dandyに負けないくらいの雪玉つけることができるかな?
行きたい、雪遊び~♪
今年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆

No title

✿うめ吉&えびす父さま✿
あけましておめでとうございます!
ア・ン・ド~
えびちゅ♥3歳のお誕生日おめでとう~ヽ(・∀・)ノ
ますます元気に、うめ吉にいちゃんと楽しく過ごしてくださいね♪

今年もどこかでご一緒できるよう…仕事して、遊びます!
雪遊び、行かれましたか?
スケート初滑り、めっちゃお上手なんですよね(*゚∀゚*)
冬も、夏も楽しんでらして…私もがんばろ~っと(*^^)v

No title

✿珊瑚ははさま✿
おめでとうございます!
東海組も顔なじみになってきたので、また是非一緒に遊びましょうね♪
今度はパリちゃんも連れてきてほしいな~♥
今年もよろしくお願いしますね(^O^)

No title

✿サンタままさま✿
今年も、初遊びはサンタ…ですね♪
さすけが一緒じゃないのは、少しさみしいけど、いつも一緒にあそんでるじょ~!
今年も、わんこライフ楽しみましょうねヽ(・∀・)ノ

No title

✿りこ&チャコさま✿
おめでとうございます!
椿さんでおうち周辺、混雑されてません?
3日は仕事になるので、ランに行くことはできませんが
また是非遊びましょうね(^^♪
木曽三川公園は、休憩するところがないのと、トイレが簡易で遠いのが
ネックです(TT)
寒いからトイレも近なんのにね。。。
今年もよろしくね~(^^♪

No title

✿マリママさま✿
三原ドッグランは近い?
今日は、父ちゃんの実家で夕飯食べるもんで、その前の一遊び
ってことで、昨年に引き続きサンタ家に遊んでもらいます~♪
今はなきへびさん…可愛かったよな。
…今年も、よろしくお願いしま~すo(^▽^)o

No title

あけましておめでとうございます(^-^)
ご挨拶出遅れましたが、今年もよろしくお願いします!
ムック、ヘビさん頭に乗せて頑張ったね!
カッコ良く決まってるよ。

3頭いる生活の練習?なかなか大変(^。^;)
我が家ただいまLinoさん、お預かり中。3つ

No title

あけましておめでとうございます。
頭にへびさん乗せてムックくん可愛い♡
また遊んでくださいね。
今年もよろしく(σ`・ω・)σ NE!!!

No title

おめでとうございます!
あははっかわいい
今更だけど白い帽子にあってて可愛かったよ~

今年もゆかいなブログ楽しみにしてまーす

No title

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
写真を撮ってる時の、母ちゃんとムックのやり取りが目に浮かびます(#^.^#)
こんな可愛い年賀状、相手の方も嬉しいでしょうね!

私も以前試みましたが、ご存知の通り写真嫌いのウィルでは全然可愛く撮れない(笑)
来年、ハルで挑戦してみようかな~♪

今年もよろしくお願いしますネ!

No title

✿TEONOEさま✿
おめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね(*^^)v
Linoちゃん交えてのお正月、なかなか賑やかで楽しそう~♪
雪がなくなる頃…?なのかな~と思ってますが、㊙計画!
いい年にしましょうねヽ(・∀・)ノ

No title

✿桃子のママさま✿
おめでとうございます!
せっかく作ったへびさんなので、何とか一緒に写そうと頑張りましたよ!
それなりに、かわいく撮れてるよね。。。
もっと違うのを考えていたんやけど、間に合わなくなりそうで、
焦ってこれでいいや~ってなっちゃたんです(^^;

No title

✿shippoさま✿
白い帽子は、黒いこのほうが、断然似合うと思ったん!
オッタ、かぶる?
ブログ…おもしろいこと書けへんの。。。
ボチボチ更新していくとは思うので、お付き合いしてもらえると、嬉しいです(^O^)

No title

✿willさま✿
おめでとうございます!
年賀状、カンちゃん(ネコ)入ってなかったことを反省~(^^;
写真撮るときは、父ちゃんの協力も得て、やっと!でした(*_*)
もちろん、おやつでつりながら…よ~ん。










































✿willさま✿
おめでとうございます!
年賀状、かわいいと言ってもらえて、うれしいです♪
はい、親バカなんで~(^-^)/
写真撮影は、父ちゃんの協力なしでは難しく、おやつでつって…
恥ずかしながら、そんな感じで~(^^;
今年も、よろしくお願いします。
また一緒に遊びましょうね(*゚▽゚*)























非公開コメント

