スポンサーサイト


走り納め

今日で、2012年も終わり。。。
思いっきり走らせてあげたいな♪ってことで、
木曽三川公園の無料ドッグランに来ました[#IMAGE|S1#]

期間限定のランで
この前の無料イルミネーションも
この公園でしたね(^^)v

今日は、メイちゃんと一緒

あれ?バニさん!
ダブルフルドッグガード着てていいな~
と思ったら、何度か一緒に遊んだことのある
ニコルちゃんでした(^^)





こんな汚れてしまったけど
ムックらしくていいか…の走り納めでした[#IMAGE|S17#]

今日、着てる服は
DOG DEPT の福袋に入ってたんですが、
他にもかわいいものが。。。

帽子です♪
ムックが白いので目立たないけど、かわいい[#IMAGE|S53#]


来年も、よろしくお願いします[#IMAGE|S41#]

Comment

No title

ムックお兄ちゃん、かっこいい!!
ドッグランで一緒に遊べるお友達もたくさんいるし、
その帽子もナイス!似合ってますね〜\(^o^)/

いつも、Dandyが成長したらムックお兄ちゃんみたいになるのかな〜と想像しながら、楽しく拝見しています。
来年も、どうぞ宜しくお願いします(#^.^#)

いつか、ムックお兄ちゃんに会いたいな〜。By Dandy

No title

もうすぐ今年も終わり
今日 ななも ランラン行きました
私達も 木曽川に行けばよかった
近くの 花ひろばに(>_<)
誰もいないし ランはドロドロ でも 〆にランできてよかった(v^-゚)
来年もよろしく(゚▽゚)/

No title

✿marippeさま✿
いつも、Dandyの雪遊び、うらやましく見せてもらっています(*^^)v
ビビリながら、小さい時からドッグランには行ってるんで、
気の合うわんことは仲良く遊びますが、もっぱらボール遊び。。。

北海道~行きたいわ♪
これからもよろしくお願いしますねヽ(・∀・)ノ

No title

✿ななママさま✿
昨日は雨やったで、今日は走らしたらな~と思うよね!
休みのこと多くて、どこへ行こうかと悩んで、結局木曽三川に行きました。
なな家近いはず~って思ってたんよ(゚∀゚)
ムックもドロドロで、風呂場直行やったけど、喜んでたからええわ!
3日は行けやんけど、また遊んでね(^-^)

No title

おじゃまします。

年またいじゃったけど・・
今年もよろしくお願いします。

31日ね、ウチもお昼過ぎに木曽三川ドッグラン行きました。風が強くて3時頃撤退。
帰りに食べた味噌ラーメンが沁みました。

ムック、また可愛いお帽子見せてね♪

No title

✿かよくろさま✿
そうなんです、ブログ始めてたんですよ。。。
年末ドッグラン閉まってるとこ多くて、困るよね~(^_^;)
木曽三川、休憩所ないのがネックですね!
年明けには、またお会いしましょうね(*^^)v

今年もよろしくお願いします~♪
非公開コメント

