スポンサーサイト


シャンプー後

昨日、今年最後のトリミング…
と言っても、シャンプーで、
カットは顔周りと脚足先バリをお願いして。
これでカットなしは、3回目になるんやけど
あんまり伸びてきてない気がする[#IMAGE|S15#]

やっぱりモフってる[#IMAGE|S16#]

なんか、熊みたい…

もうカメラは、イヤみたいやな[#IMAGE|S23#]


こんなん買ってみました[#IMAGE|S49#]

仕事後の散歩が暗いんで。。。

あ!向き反対やった(-_-;)
人間用、少し短く結んで。


スーツからはみ出した、モフ毛がかわいらしくって[#IMAGE|S53#]

ライト買おう思たのは

少し前の散歩やけど、顔の前に放置うんち[#IMAGE|S47#]
後で写真見てはじめて気付いたん。
イヤやろ!ホンマに(ToT)

Comment

No title

そんなことないよ(*^。^*)
モフモフで可愛いよ~(^O^)/

年が明けると少しずつ日が長く成るけれどまだまだ仕事が終わってからの散歩だと暗いもんね。
気をつけて散歩に行ってね!!

No title

夏のショートカットからだいぶ伸びたなぁ~って思ってましたよん
お手入れ色々大変やけど、やっぱモフモフかわいいわぁ❤

放置ウンウン、やめてほしいよね
誰やぁ~~っ<`ヘ´>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めて コメントしました 非公開にしたけど 読めましたか?

No title

夏に初めて会った時のムックも可愛いかったけど…
モフモフムックもかなり可愛いです💖
ところで…我家も同じライトを使っていますよ!!
ルビーが、ピンクで琥珀がイエローです〜
これ、電池の入れ替えもスムーズに出来るし首の調整もできるし便利ですよね。
最近はワンコと一緒に人間もしてるんですよ!!
うん○💩をとったりする時に暗くて…(笑)
最初は懐中電灯だったけど、出来るだけ手荷物を少なくしたいのもあって買いました。


No title

このライトいい もらいました!
今着けてるのもふもふ具合が増して点灯させても埋もれてぜんぜん見えなかった

夜散歩、落としうんぴが私も怖いです

No title

✿りこ&チャコさま✿
長なってきてるから、毛玉もできやすくなってきてるんや…と後で思ったりして(^_^;)
仕事後の散歩は、速攻帰ろ思て車運転している間に、暗くなってくる。。。
徐々に夕暮れも遅くなってくるので、ま~しばらくの我慢ですね!

No title

✿サンタまま✿
そうそう毛玉料金払わんとすんだん~(^'^)
腕の付け根の下、前側に少し…あと後ろ足の曲がるところに大きいのができて、
後ろの大きいのを何とかせな思て、寝てるムックにブラシかけてました!
こやつが、よくわかってて、クレートに逃げるんやで。。。
そんなとこだけ、お利口さんになってどうすんのや!って感じです(-.-)

No title

✿ななママさま✿
はい!、しっかりコメ届きました~♪ありがとうございます(^^)/
非公開にせず、どうぞ~ヽ(^o^)丿
ななちゃんの遊び方(汚れっぷり?)は、スタンプーにはありえやんような感じやもんな(・・;)
ムック、汚なっても構わんわ!て思えて後で後悔すんのやけど。。。
高価な服を喜ばないなんて、親孝行やないの~
また遊んでくださいませ(^o^)

No title

✿rubiy&琥珀ママさま✿
このライト、いいですよね~♪
ドゥーではないのですが、わんこブログで使ってる方を見て
欲しくなっちゃいました!
あと、車を運転する側からもわんこがここにいる、ってこと明らかに知ってもらえますよね!(^^)!
うちの父ちゃんは、自分につけて、これは手が使えていい!と言ってます♪
黄色が欲しかったんやけど、人気なのかな?ブルーとピンクしかなかったん。
また、ブログ再開されましたよね!
リンク、貼らせてもらいますね~(@^^)/~~~

No title

✿shippoさま✿
向き反対で使うくらいやで、まだ使いこなせてませんが
よさそう~♪♪やで(^o^)丿
オッタのモフにでも、これやったらええと思うよ!
千円弱やったに(^^)v

No title

放置ウンチにはほんまに腹立つね
やめてほしいよ
ライトいい考え♪

ムックさんほんまにシロクマ
毛フワフワしてるね
毛玉にならなさそうだけどどうですか?
お顔周りかいらしい♡

No title

放置うんち、うちの近所も残念なことに多いんです。
たまにぼーっと歩いてると踏みそうで←ドジ
Solは飼い主が仕事にかまけててトリミングサロン予約できず、もっぷ犬のまま年越しです☆
もふもふ通り越してます〜。

ムックちゃんはほんっと真っ白で素敵。
そしてお顔のカット上手〜。かわゆい!
ってmayumayuさんとまったく同じ感想だ!笑

No title

ライトいいですね。
ペンライトカバンにぶら下げて歩いてるけど犬の首にかけれるなんてナイスアイデア!!
それは犬用のですか?φ(..)メモメモ
桃子地方もう○こがスゴイです(>_<)
下向いて散歩してます。^m^

ムックくんモフモフしてかっわいい(*^m^*) ムフッ

No title

お正月で帰ってきてる娘が、ムックの写真を見て一言、「マリーやん!」
そう やっぱり似てるよなぁ〜
夜の散歩、マリー無理やわ!帰り道
ちょっと暗くなりかけでも めっちゃ 早歩きになってるし(~_~;)

No title

家も買ったよ!!!
だってな、真っ暗やん!
怖いし、うんp何処いったかも分からへん時もあるし、
目の前のうんpもわからへんもんな\(◎o◎)/!

くっちゃ~(>_<)

お互い夜道の散歩には、気を付けましょう(^_-)-☆

No title

ムックさん、ブルーのスーツ良く似合っていますね~♪
はみ出たお尻のモフモフも可愛いデス✩

私もお散歩バッグにライトをつけて歩いていますが、
ワンコにもライト!・・・いいですね♪
真似させていただきますぅ(#^.^#)

No title

✿mayumayuさま✿
田舎ってこともあるんやと思うんやけど、放置ウンチ多いんですよ(><)
ムック、パピーの頃、食糞してたから余計気になる。。。

ムックの毛、柔らかいのかな?
よく遊ばせることもあって汚れるから、洗う回数も増えて…こんなところに!?
ってことが多いです(T_T)
で、月一のトリミング、養成校の学生さんに安くでお願いしてます。
3ヶ月続けて、更にお安いシャンプーコースですませたから
「来月はカットしましょうか?」って言われてしまいました(^^;)
仕上げは、もちろん先生がしてくれてるようですよ♪

No title

✿ソールハハさま✿
ソールの毛の感じ…好きなんよ、色も♥
毛玉の話題がでないのは、しっかり手入れしてるのかと…
忙しいカーチャンでなくS氏が…思ってるんだけど(^_-)-☆

私、一度ウンチ踏んだことがあって、もう最低~~
ちょっと洗ったくらいでは溝に入り込んだのが取れへんのよね(。-_-。)
ずいぶん前のことやけど、思い出すと腹たってくるわ~!

No title

✿桃子ママさま✿
これは、P社のネックライトで、本来人間用ですね!
るびこはママのように、人間とわんこにつけたら、バッチリやと思います(^O^)!
もし、ムックがM字で座ったら、写真撮ろうと思ってる私。。。

No title

✿マリママさま✿
マリーちゃん、bやからモフ度すごいし、真っ白って印象強いよ!
開くん見ると「マリーちゃんに似てる…ムックにも?」ってよく思うよ(^^♪
マリーちゃん、暗いの苦手?
そういや、ムックもそうやったかもわからんけど、慣れかな?
怖いと挙動不審になるよな、この子らって。

No title

✿あたるっちさま✿
さすがに京の街はウンチ落ちてることはないと思うけど。。。
自分ちのウンチの行方、わからん時もあるね~(^_^;)
田舎でも夜道は怖いね、なんとなく。
暗いと、ウンチ、チッコ済ませてもらって、そそくさと帰るの~(´ω`)

No title

✿willさま✿
トリミング翌日の小雨は、やっぱり汚れるのが嫌で、着せて行きました!
汚れ防止も兼ねて手脚長めに作ってもらったんです♪
ライト、試してみてください。
今日も使いましたが、やっぱりいいです(*^^)v
非公開コメント

