スポンサーサイト


やっぱり(-_-)

仕事行く前は、無事だったのにな~

帰ったら、自慢気にお出迎え♪
まさしく、バラバラ事件です[#IMAGE|S2#]
封書も一緒に散乱してて、
食べてないか、へびの残骸を集めます。。。

何とかほぼ残ってることが、確認できました!
頭の部分の立たせるのに入れた割りばしは
少し足りないかも…でも十分[#IMAGE|S6#]

現場検証終了[#IMAGE|S49#]

お互い気を付けましょう[#IMAGE|S39#]

しばらく、まだ遊べるかな?
いたずら坊主は、ただいまトリミング中[#IMAGE|S60#]
さ、毛玉料金とられるかな…
焦ってブラッシング、頑張ったんやけど[#IMAGE|S8#]

Comment

No title

ひゃひゃひゃ
年賀状撮った後でよかったな~
綿はないの?
うちこういうの、綿からなくなるわ~

No title

ムックさんもやりますね^^;
何も食べられてなくてホントによかった
でもせっかくのヘビさんが。。
ほんまにしゃーない子達やね

No title

あーあー、ムックもやっとるねえ
サンタ、ムックとテレパシーで交信してるんかな。やるでー!やったったわ!とか(笑)
でも誤飲怖いから、お互い気を付けなあかんねぇ。ったく\(*`∧´)/

毛玉料金はいかに⁈

No title

✿くれあははさま✿
はい、やられたよ。。。
実は、パンヤ家になくってフリースの生地を長くして詰めたん。
それは、先に撤収~(-_-;)
パンヤなくて、逆によかったわ(-"-)

No title

✿mayumayuさま✿
割り箸は、ちょこっと食べてるかもしれへんけど、ほぼ残ってたので。。。
手かけやんと、取れんとこに置いといたんやけど(T_T)
今年最後のいたずらであってほしい♪

No title

✿サンタままさま✿
ホンマ、いつもするわけやないのに、何かのスイッチが入るんやろな。。。
へびも、手縫いですぐ破れるようなつくりやったしな(~_~;)
ムック、トリミング終了前に私出勤しました!
こんな日は、ピーピー泣いて、私を探すそうです。
お子ちゃまやろ(^o^)丿

No title

ムック君も破壊の後は自慢するタイプね

きっとボールと蛇を一緒に咥えたかったから蛇さんをぺたんこにしたんだと思う・・・・ふふふ可愛い

誤飲なくてよかったですね。

No title

ヒャー(*_*)
ムっくん、やったね~~(^u^)
やったったで~って、自慢げにお迎えの写真が
可愛すぎる♡
ヘビとボール、好きなもの咥えて満足げな顔(T_T)
誤飲、大丈夫そうでよかった。
割り箸、ドキドキした~
                        

No title

ついに やられましたね(~_~;)
割り箸もかむよね〜
私もいつも残骸集めしてるよ(⌒-⌒; )
せっかく 作ったのにとか、せっかく買ってきたのに、とかばっかりやけど、あの目で見つめられると、まっいいか!って思ってしまうよね(^∇^)

No title

自慢の顔のムック君可愛いわ♡
でも食べてなくって良かった良かった(*^_^*)

毛玉料金はどうでしたか?
ムック君も毛玉できるんですね。
桃子も毛玉がすごいです( ̄∀ ̄;)

No title

✿shippoさま✿
ムックの私に対するお出迎えは、大歓迎なん(^O^)
父ちゃんの時は、一歩も動かず視線のみ。。。
ジャンプはダメ!言うで何かで喜びを表現しようとしてるみたい(ーー;)
ムックがはしゃいでるのを、冷めた目でネコが見てたよ(・∀・)

No title

✿ルキヤままさま✿
私も、まず割り箸食べてへんか焦って、紙に埋もれた割り箸を集めたん!
過去にも耳かき棒とかもかじられてるから、木は好きかも?
って言うてたらあかんのやけど…気をつけます!反省(><)

No title

✿マリママ✿
現行犯でない限り、叱れないんですね~
でも「あれ?」とか「あ~!」とかわざと言うと、あかんだ?
みたいな顔はすんのやけどね('∀`)
ムックはプラスチックも好きやな。。。

No title

✿桃子のママさま✿
迎えに行ってもらった父ちゃんにメールで聞いたら、とられんとすんだとのこと。
ここ3日ほど、寝る時間減らして毛玉ほぐし、がんばったかいがありました~♪
ムックの場合、月1回行ってるので毛玉作るほうがおかしいんやけど、
2週続けて家でシャンプーしたのがあかんだみたい。
ってか、洗い方や乾かし方で、できてしまったみたい。
あと、汚れやんようにと服を着せて遊ばせてたんもあかんだかも。
その都度軽くブラッシングしてるんやけど、気づいたら後ろ脚に大きいのが(ToT)
ムックがブラッシング嫌がるのも、問題や~(。-_-。)
非公開コメント

