スポンサーサイト


はじめまして~ヽ(・∀・)ノ



「海の見える公園」で待ち合わせ、お会いしたのは…
ゴールデンドゥードルのharuくんと、英ゴールデンのwillさん(^-^)

ドゥーのharuくんは、岐阜のブリーダーさんのところに1歳過ぎまでいて、
この5月にwillさんの弟として迎えられたそうです♪



英国で暮らしてる時に家族になったwillさんは、気品のある美しいゴールデン♥




ムックは、まずwillさんに「遊ぼう」と誘いをかけます。。。
willさん、9歳で気品漂ってますが、ムックの相手を受けてくれてます(^_^;)



続いて、haruくんとはとりあえず暴走~!でもってお決まりのボール遊び!





おうちが近くとのことで、お宅にまでお邪魔させてもらいました
アンティークがお好きということで、きれいに飾られてるんですが、
我が家(私の知るドゥー家庭含め)にはありえない低い位置での陳列に
大型犬2頭は悪さをしないのか気になりました(°д°)
~しないんだそうです!

ハハたちのおしゃべりは尽きず、コーヒーのおかわりまで頂いて、楽しい時間を過ごさせてもらいました
ブログを見てもらって、こうしてつながれたことに感謝ですね(・∀・)

Comment

No title

三重なの?近い?
また仲間ができていいねえ~。
で、やっぱWillさんは英語しゃべるんやろ~~(笑)

No title

近くにお友達が出来ていいね。
うらやましいと熊男も鳴いてます。(容姿のせいかみんな怖がって遊んでくんないよーー)

No title

wiiiさん なかなか 気品が漂ってるわ~
ムックと同じような毛の色やね!!
そんな 低い位置の陳列なんて ありえやんわ・・・
ここなら大丈夫やろ!って思っておいても めっちゃジャンプして取ってるし・・

No title

willさん 失礼しました。wiiiさんになってたわ~
最近 めっきり 遠視(老眼?)になってしまいまして・・つらいわぁ~

No title

willさん、さすが英国育ち~きれいな毛の色、好みです♡
haru君も可愛いですね!
ムック君は誰とでも楽しく遊べてうらやましいわ~。

No title

willさんとharu君は三重に住んでるの??

ムックも元気に走り回って楽しそう~(*^。^*)
又モフモフ仲間が増えたね(●^o^●)

No title

ムックさんとご対面!予想通り、めっちゃ可愛かったデス♪
haruは、一緒に遊んだボール遊びがよほど楽しかったのか夜になってもボールを転がし遊んでいましたよ~。
willも久しく弟以外の若い男子と絡めてきっと楽しかったと思います(笑)♥
また遊びましょうね~(^o^)/



No title

おおー!どんどん広がってる~~
haru君、かわいいね。
楽しい時間過ごせて、よかったねぇ
母ちゃんとムックの人柄やね☆

No title

✿クレアハハさま✿
鈴鹿の海側にお住まいです!
我が家は、若干山側、りこチャコ家は更に山の中です(^^;;
willさん、多分英語の方が理解できるのかな~。
ママさんのコマンドは英語で、私の日本語「ダウン」でも伏せてくれたよ~(^^♪
てんちゃん市のブリーダーさんだって!

No title

✿shippoさま✿
市内なんで、また一緒に遊びたいと思ってます~♪
うちの近所では、ムックも大きいほうやから、避けられてばかりです。。。
オチリのニオイかいで挨拶したいだけやのに、させてもらえません!
田舎なんさ~(。-_-。)

No title

✿マリママさま✿
willさん、美しいよな!
hahuくんは、ムックより毛の色が濃いけど、3頭並んでると似たような感じに見えるよ。
おうちの中もきれいで素敵で、絶対ムックは入れん思たよ(^^;)
ぜ~んぶ、ハムハムしそうやし、陶器割りそう。。。
なんともお利口な2頭です(^O^)

No title

✿さくらママさま✿
willさん、気品漂わせながら、私の手袋で引っ張りっこを要求する
ゴルらしさも持っている、かわ美しいゴルさんでした!
haruくんも穏やかで、ムックがガサツやで恥ずかしなってしもたん(-。-;

No title

✿りこ&チャコさま✿
はい!同じ市民ですわ(^^♪
英国生活が5年間ということで、田舎生活の私たち(一緒にしてしもた)とは
ちゃいますよ~ヽ(*´∀`)ノ
相変わらず、haruにボール取られたら、わんわんやかましくないてた。。。
haruとwillにいっぱい遊んでもらった~って感じです(*^^)v

No title

✿willさま✿
こちらこそ、ありがとうございました!
ムックも、プロレスからボール遊びまで、遊びのフルコースが体験できて
すごく喜んでいました。
帰りの車の中から爆睡で、遠吠えせずに寝てましたo(^o^)o
ぜひ、また一緒に遊びましょうね♪

No title

✿サンタままさま✿
犬舎は違っても、やっぱりドゥードルはかわいいし、ゴールデンも一緒
っていうのは、たまらなく嬉しいですヽ(・∀・)ノ
ちょうど、サンタと遊ぶような感じに思いました。
でもって、ちょっとからかわれてるムックがいたよ(^-^)

No title

かわいいお友達が出来てよかったですね
そして低い位置での飾り付け。。
ほんまに羨ましい事です
そんなん有り得ませんよね

No title

✿mayumayuさま✿
はい、また遊べるお友達ができて、嬉しいです(^-^)/
おうちの中、素敵で写真撮りたい気持ちもあったんですが、
初めて会っておじゃまさせてもらってて…そこまでは、ね(^^;)
haruくんのいたずら、たった一度自分のベッドの端をガジガジした1回だけなんて(°д°)
成犬になるまで、ブリーダーさんの所にいたからかな~言うてました(゚∀゚)
非公開コメント

