スポンサーサイト


おうちムック(^-^)

いつも外出した時の記事ばかりなので、
たまには家の中での様子でも。。。

先週、母ちゃんの実家から、ありがた~い、
かつ、うま~いお届けものが到着~!

ビビリやで、こんな感じで接近

はい、伊勢海老ですよ(^-^)/

当然、ムックの口に入ることはなく、人間が食べました



最近のムックのブーム♪
前にmixiでUPしたこともあるけど、
ここのところ毎日繰り返して、疲れてよく寝ております
PCの音量、小さめに!わんこが反応するかも(*゚▽゚*)




このボール、さすけが好きやったから、おNEWがまだまだあるんです!
いつまで続くのか、ムックのマイブームo(^o^)o

Comment

No title

わ~、うらやましい、イセエビ!!

ムックのう~う~動画、はい、Lino完全に目を覚まし、パソコンの中のムックの声に首をかしげて見入っていましたよ ^m^
 今度、ネタにしよ~っと。

No title

ムックさんの遠吠え猪木とグリも首を傾げて寄ってきました^^
なんて言ってるんやろ。。かわいいね〜

伊勢エビ美味しそ
生きてるんでしょ^^;
お料理尊敬します


No title

キュ~~~イ~~~~~の後の声は、ムックの声なんやね\(◎o◎)/!

何か楽しそうやな!

でも、私は伊勢海老にテンション上がってしまいましたけど(^_-)-☆

No title

お~~~~~っ すげ~~~~っ
うらやましすぎるぜいっ!

No title

地底からの唸り声みたい~
うちは遠吠え一回もしんわ~~。聞いたことない・・・
グオ~~~ピイピイグオ~~ピイピイ
の対照的なカンジが笑える~~
伊勢海老、正月しか食べれんわ

No title

サンタも、このボールがこのところ一番のしゅきしゅきボールです
動画見せたら、首かしげてピーピー言ってたよ(笑)
「ムックどこ?」って聞くと、コタツの中とか探してたわ~
おもろいから何度も見せた(聞かせた?)よ

伊勢海老・・好きですが、生けは料理できないでつ・・
久しく食べてないなぁ(笑)
母ちゃん、スゲー!!!

No title

伊勢海老が家庭で食卓に乗るなんて、絶対にあり得ない!凄すぎる~!

ムックのひとり遊び「遠吠え」も、立派な芸です!我が家のおふたりさんの反応をブログUPしましたよ!

No title

✿Linoままさま✿
いいでしょ!伊勢海老♪
ブログネタにしてくださ~い!
Linoちゃんは、ムックの声に反応?ボールの鳴きではなく?
誰ですか!どうしたんですか!思てるんかな(^-^)

No title

✿mayumayuさま✿
いーちゃん、グリちゃんも、どしたん?って感じかな。。。
伊勢海老、もちろん生きてます。
さばくのは、父ちゃんにお願いします!
どうしても、しなくてはいけない時のみ、私が…(ToT)

No title

✿あたるっちさま✿
この遊び、見ててもおかしいから、笑ってしまいます(^O^)
伊勢海老、大きかった~!うまかった~!
テンション、下げてしもた?

No title

✿あゆみんさま✿
届く時期がわからんから、BBQに間に合ったら良かったのに~言うてたん。
支払いして、捕れた時に送っといて!って頼み方みたい。
次回は、一緒に♥

No title

✿クレアハハさま✿
ムックはパピーの時に、遠吠えもどき、しとったからな~。
ボールの鳴きに反応してて、わんわん言う時もあるよ(^^;)

No title

✿サンタままさま✿
こたつの中探すって、サンタおもろい~!
伊勢海老、さばくの大変で…でも、メチャうまかった~\(^^)/
年に2回の贅沢です。
もちろん、夏は違うブツですよ(゚∀゚)

No title

✿TEONOEさま✿
早速、ブログ見ましたよ(^-^)/
おふたりとも、それぞれで可愛い(*´`)
私は、大学の時に上越の友だちんちで、人生初の筋子を食べて
筋子ファンになったよ。

No title

ムック君の歌声、
TEONOEさんのブログみてうちも準備万端カメラを構えて聞かせてみました

結果は?ブログ見てください






No title

すご~い!!ボールの音と、ムック君の遠吠えの見事なコントラスト!
家もリブとボニー固まって聞き入ってました。
なまムックの遠吠え聞きた~い!

No title

ムっくん、遠吠え、迫力あるね~~^^
ルキヤもこのボール好きだよ。
遠吠え、ルキヤしないなぁ。。。
そのうちするようになるのかな。
ドッグランから帰ってきて、寝てたのに、
ムっくんの声聞いて、へそ天のまま顔だけ起こして
聞いてた(*^_^*)

No title

✿shippoさま✿
見たよ、ブログ~(^'^)
イマイチ、反応薄かったってことやよね。。。
オッタ、まだまだワンコ社会の波にもまれんと!
でかくっても、おこちゃま熊さんなんやから(^o^)丿

No title

✿さくらママさま✿
なかなか立派な遠吠えで…
ボールを鳴らし始めたら「あ!始まる~」言うて(父ちゃんと)、
鳴き声聞いて笑て、最後は「まだすんの~?」とあきれてます(-"-)
ボニーちゃんたちも、何?誰?思たんやろか(^_^;)

No title

✿ルキヤままさま✿
ルキたんも、反応してくれたんやね~。
ボール、ムックは壊さんのやけど、みんなで遊ぶとすぐ鳴らんようになってしもて
さすけが使ってた時は鳴らんことが多かったん。
やで、こんなに大きく鮮明に鳴って、何か血が騒いだんかな?
ムックはパピーの時に、車の中でクレートに入れると、遠吠えしてたん。
ルキたんは、そのまましやんと大きなる思うよ(^o^)

No title

ムック君の遠吠え桃子にも聞かせてみました( ´艸`)
桃子の場合ボールのピコピコに反応したみたい。

伊勢海老美味しそう~(*^^*)

No title

うちもムックくんの遠吠え、聞かせましたよ!

遠吠えスタート!
3匹の顔がわらわらと集まってきましたよ。

珊瑚は首をかしげてばかり???不思議そうにしてました

No title

✿桃子のママさま✿
このボール、結構大きな音出るから、ただでさえやかましいのに
ムックの遠吠えが重なって、本当にうるさいよね(ーー;)
ピコピコ鳴るボールは、わんこのお気に入りになるけど、
笛の部分を壊されることも多いよね~(^_^;)
伊勢海老、味が濃厚でたくさんは食べれんね。。。

No title

✿珊瑚ははさま✿
珊瑚ちゃんは、??だったんですねo(^o^)o
よく通る道沿いに「珊瑚」という喫茶店があって、前を通るたびに
珊瑚ちゃんのこと思い出しま~す♪
非公開コメント

