スポンサーサイト


思い立って…イルミネーション♥

いつものように、休日はドッグラン。。。
でもグランド状態悪く、誰も来てません(ToT)
悪天候時は、テントハウスが使えるってことで、初のテントハウス利用♪

ま、いつもと変わらず…マイペースにボール遊び

でも、気づきました!
隣りのスペースにいるボニーさんたちの存在に!



新鮮野菜をず~っと食べてて、うらやましかったよね(´∀`)

こんな不完全燃焼のような土曜日は、もったいない!
明日は休みやのに…ってことで、急ですが


メイちゃんとママを誘って、木曽三川公園に行くことにしましたヽ(・∀・)ノ
先週のBBQメンバーも、誘うといくとの返事!
~みんなイベント好きね。。。


木曽三川公園 のイルミネーション!
スマホとコンデジカメラ…わんこの目はみんな光るし、うまく撮れない(ーー;)






途中からは小雨が降ってくるような天気でしたが、
美しいイルミネーション見ながらの散歩ができ、大満足でした(^O^)

お腹が空いてきた母ちゃんは、ムックに引っ張られ、尻餅をつきました(><)
この歳になって転ぶのは、本当に恥ずかしい(〃ω〃)
お腹を満たしたのは…

今日も、楽しかった~と、不参加の父ちゃんに報告しましたよo(^o^)o

Comment

No title

木曽三川公園ってすごいんやねー
昨日のつぶやき、
木曽三川公園やって言ってるのに
後ろから覗いたチチが、
なばななばなってうるさく言うんで、
ついトンチンカンなコメしちゃったじゃん〜

No title

綺麗なイルミネーションだったね
でもなんか心ここにあらずで
じっくり楽しんで見ることが出来ず
とても残念な気持ちでいっぱいなんだ~

その後の食事でいっぱい食べて笑って楽しく
終れたはすごくよかったわ(^^)

次回はいつ爆笑会が行われるかな~
勝手に爆笑会と名付けました(爆)

No title

すごいね~。イルミネーションだらけの公園だ。 ムックの目までイルミネーションだ(゜o゜)   ドッグランも雨天対応があったりで、うらやましい環境だね。  

No title

あ、上のコメントはLinoBaでした(~_~;)

No title

木曽三川公園、うちからも遠くないけれどイルミネーションこんなにすごいって知りませんでした
ムックくん、お目目のイルミネーションもイケてる!

No title

昼間の期間限定のドックランは行ったことあるけど今の季節はこんなにスゴイイルミネーションがやってるのですね。


ムックくんも目がキラキラ( ´艸`)

リンク貼らせてもらってもいいですか?m(_ _)m

No title

すごいねぇー
無料でこんなきれいなイルミネーションの公園があるとは、羨ましい(^∇^)
尻もち わかるわーめっちゃ 恥ずかしいよなぁ(⌒-⌒; )
それにしても近くに一緒に遊べるワン友いて、いいなぁ!和歌山 やっぱり田舎やから人も犬も少ないんやろか・・

No title

✿クレアははさま✿
私、なばなのイルミネーション、行ったことなくて…。
でも木曽三川公園で、充分やったよ(*^^)v
わかった!とんちんかんは、チチの方やね(゚∀゚)

No title

✿あゆみんさま✿
昨日は、ありがとう!
通りすがりの暴言じーさん…私も言われてたら腹たってたと思う。。。
迷惑かけやんように、気~使っとんのにな!

でも、また行こ~ヽ(・∀・)ノ

No title

✿Linoままさま✿
イルミネーション…素敵でした!
外でクリスマス気分を味わってきましたよ(^-^)

屋根付きのランは、いいですね!
時々オフ会が開催されてて、雨天時も集まれるので、そういう時は
私たちは使えないんですけどね。。。
ムックは、ボール遊びができれば比較的満足してもらえるので、
助かります。ひとりは淋しいけど(^_^;)

No title

✿珊瑚ははさま✿
都合がつくなら、ぜひ行ってみてください!
私たち以外にも、わんこ連れ、結構いましたよ(*´∀`)

珊瑚ちゃんちのブログ、リンクはらせてもらいますね♪

No title

✿桃子のママさま✿
無料ドッグラン、私も行きましたよ!
例年12月末くらいから始まるけど、今年はどうなんでしょうね。
トイレと寒さを克服しなきゃダメですが、また集まるのもいいかもね!

リンク、お願いします(o^^o)
桃子ちゃんちのブログも、リンクさせてもらいますね♪

No title

✿マリママさま✿
無料…ええよな!
人も車も多いけど、そんなに混んでもなく(雨降ったから?)、よかったよ(^-^)
近所には遊べるわんこ、おらんのやけど、
ランで仲良くなった方達とのいいお付き合いをさせてもらっています。
犬の話だけっちごて、生活の愚痴も話して、ストレス解消してるわ(*^^*)

No title

うあ~! 木曽三川公園のイルミネーション
             すごいきれい!!

先日テレビで見て「行ってみたいね」って
話してたところでした(^-^)
それに「わんこ」もOKなんて、うれしいですね。

ムックくんや わん友ちゃん達のお目目も
「ビーム」してて かわい~い♥

尻餅の後遺症はでてませんか?
お大事にしてくださいね(*^^)v

No title

これが無料? しかもワンコOKとはすごいね~
ムックのおめめイルミネーション、やっぱいい!いい!
今年は、ご近所にもイルミネーションされてるお宅が激減です
こういうのも見に行きたいなぁ・・

オチリ、お大事に(*^_^*)

No title

ドッグランにイルミネーション…盛りだくさんの1日で、ムック君いいね~!
この時期いろんなところでイルミネーションがきれいですね~!
ボニーは、まだ見たことがない、知らない世界です。

No title

✿モコままさま✿
モコちゃんちからも、そう遠くはないですよね!
平日行けるなら、平日の方がゆっくり歩けそう。。。
すご~くきれいで、行ってよかった、って思いました(´∀`)
尻餅の後遺症は、、、お尻の肉が厚いので大丈夫、ありません(^^;)
一部、すごく滑りやすい地面の所があって、「滑るで注意やよ!」って
私もみんなに言ったのに…ムック!コラヽ(`Д´)ノ  です。

No title

✿サンタままさま✿
無料でわんこOK,ええよな!
周りの人も、多くの人が「かわいい~」「大きい~」言うて、歓迎してくれたけど、
一人のおっさんが嫌なことを言ってました。。。
あゆみん(まろママ)のブログに書いてあるよ(ーー;)

尻は大丈夫!尻の皮あつてよかった!

No title

✿さくらママさま✿
一緒に行ったわんこが、ムックと遊びたくって興奮してたのに
あまりにキラキラすごいから、ムックなんか目に入らんようになってしもてたよ(*゚▽゚*)
わんこも、初めて見るものはドキドキすんのやろね~(^^♪
帰宅は、ごはん食べてたから遅くなったけど、楽しかった~♪
非公開コメント

