スポンサーサイト


公園散策

今日は、亀山サンシャインパークまで行って、
散歩とボール遊び[#IMAGE|S1#]

少し紅葉も残ってるかな?
空気は冷たいけど、景色が良くて、
歩きやすくって気持ちイイ(^^)



これが、その橋♪



芝生広場で、ボール遊び
ムック、初のロングリードなんやけど
10メートルでは短かったかな。。。


大回りするで、木に絡まる(-.-)

絡まりすぎやろ!


この池の周りを2周歩いて、休憩[#IMAGE|S26#]

三重の名物、赤福、なが餅…あるよ[#IMAGE|S19#]
またね(^o^)/~~

Comment

No title

ムック、めっちゃ笑顔だね。
思いっきりボール遊びするには、10mリードはみじかいのかな?
木に絡まってたら益々距離短くなるね。
でもでも気持ち良さそうで、ムックすごく楽しそう!

お茶もお餅もあるなんて、
ママとムックの最高の休日だね。

No title

今日はこの時期にしては暖かかったから公園散策も良かったかな??
私もサンシャインパーク、久しく行ってないなぁ~

ムックだったら10メートルのリードではチョット短い!(^^)!
うちは30メートルを買ってしまいました。
長すぎたかなぁ~と思ったりもしたけれど 今は両端に繋いで遊ばすには 丁度いい位ですね(*^。^*)

又、一緒に遊ぼうね(^-^)

No title

ここはSAとつながってるとこかな??
朝はさっぶ~~いけど、日中は散策にはちょうどいいよね(^_-)-☆
サンタのロングリードは、ムックと同じやつ(多分)の20mだよ~
あと10m買って、つなげたり単品で使ったりしてみては??

からまりすぎで困ったムック、かわいいわぁ(*^_^*)

No title

ムック~!いいお天気で広い公園お散歩できていいね。
でも、この波打って見える橋、なんだか地震で波打ってるみたいに見えちゃう!
ロングリード、10mでもこれだけ絡まっちゃうのに、我が家、長けりゃいいと思って何と!40mのを買っちゃいました。
本犬たちはどこまでも走っていけるし、泳いで行けるから感じてないけど、後始末が大変。絡まっちゃって、回収するのがね。
長けりゃいいってもんじゃないですね。

No title

そっちは暖かそうやなあ~
クレア、この頃太陽に当ってないわ
ロングリード、使ったことないけど
よさそうや~
TEONOEさんの意見参考にうちも買おうかな

No title

亀山ハイウェイオアシスのところだね。
ムっくん、やっぱりノーリードかいいね。
ここは広いけど、ドッグランないもんね。
ディニーズガーデンの帰り永餅買ったよ^^
私が一人で食べたよ♪
赤福が好きで毎回買ってたけど、
永餅に推し変するわ~^^

No title

貸切状態で、のびのび、ええなぁ~(^O^)/

赤福食べた~い(^_-)-☆

No title

楽しそうなムック君!!
長~い橋も面白そう~!
ロングリードが絡んでいるムック君にはウケた~

No title

✿メイママさま✿
ムックを連れてきたのは初めてだったこともあって、臭いかぎがすごかった(^^ゞ
それでも、楽しいようで、ふたりでルンルン(懐かしい?)歩きました!
ロングリード、なくてもボールが欲しいのでどこにも行かないとは思うんやけど、
何かあってはまずいので、一応。。。
休日ではなく、夜勤明けの眠い体で行ったん。
それも、今日明日、おとなしく留守番してもらうための苦肉の策ってことで(-.-)

No title

✿りこ&チャコままさま✿
10メートルやと、自分で引っ張って帰ってきてくれるので、もう10メートルでいいです!
いざというときは、リード踏みますよ~私、こけるかな?
芝生広場が、思ってたより狭かったので残念だったけど、
じっかり今日は腕が筋肉痛になるくらい、ボール投げ、頑張ったよ(^^)/

No title

✿サンタまま✿
そうです、亀山SAからも入れますよ!
なんと、「水の広場」なる場所があって…当然子ども用ですが、
子どもいなけりゃ、いい遊び場になるとチェックしてきましたヽ(^o^)丿
今の時期は、水はってなくて狭いけど、ちょっと遊びにはいいかと…。
サンタだと、大きな池に飛び込んじゃいそうやけど、な!

No title

✿TEONOEさま✿
40メートルのリードとは、こりゃまた長い(*_*)
陸の上だと10メートルでいいかな、思うけど、
海だったらもっと長いのが必要だと思ったのも事実。
10メートルでも、巻きあげるのイヤになったのに…40メートル…(-"-)

No title

✿クレアハハさま✿
今日も、昨日に引き続き、いいお天気でした!
夜中は小雨が降ってたけどね…
チチとハハの間を走ってるクレアにも、持ってていいかもね。
ラン以外で遊ばせる時には、必要になるからね!
って、今まで使ってこなかった私が言っても、説得力ないね(^_-)-☆

No title

✿ルキヤままさま✿
はい!ままもブログにUPしてたよね(^・^)
なが餅、気に入ってもらえたのね~❤
赤福は甘すぎない?その甘さが好きな人が多いんだろうけど。。。
なが餅は個包装でも売ってると思うよ!(^^)!

No title

✿あたるっちさま✿
小さいワンコには会ったけど、飼い主さんに怖がられてしまいました(-_-;)
散歩されてる老夫婦が、見てて楽しいから~とムックのボール投げを
長い時間、鑑賞されてました。。。
まったりと楽しかったですよ(^o^)
赤福…私はちょっと苦手で、この夏赤福氷を30年ぶりに食べ、
赤福はもう食べなくても、満足!思いましたわ(-"-)

No title

✿さくらママさま✿
ロングリード、木に一回絡まったくらいやったら、そのまま勢いで引っ張ってくるんやけど、
2回絡まって、自分の脚にも絡まったら、さすがに動けんくなりました(^_^;)
ムックは、このボールが大好きで、こういう時間が本当に好きみたいです♪

No title

ムックうれしそ~笑顔がいいわ♪赤福たべたい・・永餅って何?い~よ送ってくれても(笑)

No title

ボールをくわえて走って戻ってくるムックさんのお顔が
ホント楽しそう♪ムック母さんもそんな様子に、
さぞかし癒されたのでは!?
ロングリードかぁ~・・・今度使ってみようかな~!?
うちのワンコ達も、ムックちゃん同様きっと絡まるわ~(#^.^#)

No title

✿ティアクロさま✿
かわいい笑顔も、ティアラに似てるやろ?
なが餅は四日市の名物になるのかな?
次会うとき、持ってくよ(^O^)

No title

✿willさま✿
そうなん…ボール遊び大好きやで、めーいっぱいさせてあげたいの。
って、今日は散歩だけで、してないんやけど…出来る時にね!
来週、会えるね~(^-^)
楽しみにしてま~す(*^^)v
ロングリード、持ってくよ!
非公開コメント

