スポンサーサイト


週末のこと

      土曜日、朝はいい天気☼
      洗濯物を干して、お出かけの準備

      今日は、わん友 まろ家 でバーべキューです!
      とりあえず、ムックは留守番。。。

      ムック市の漁港の朝市に、買い出しに行ってくれたのは
      まろ父さんとマール父さん(うちが1番近いのに…m(_ _)m)

      外で予定していたのに、冷たい小雨が降りだし、
      焼き物以外は室内での食事会となりました(^O^)







      たくさんありすぎて、写真撮らなくても…って、食べる、食べる!

      まろ家のわんこは…




      昼の部から夜の部に突入することになり、
      母ちゃんは雨に濡れたであろう洗濯物と布団をいれに帰り、ムックを同伴


      マール家にもおじゃましましたよ♪


      そして、Nwe Face 会いたかったよ~(*゚∀゚*)



      夜の部も盛り上がり…


      てな感じで、散歩なしでもぐったりくたびれたムックでした!




      一夜明けて、日曜日
      午後からは、いつものランで メイちゃん と遊ぶ約束♪

      今日は、ボール遊びだけでなく、久しぶりに暴走もして…



      各地で積雪のニュース…大丈夫かな?
      ムック地方は、まだ。降ったら困るけど、楽しいよね(゚∀゚)

Comment

No title

土曜日はお疲れ様でした~
どれもこれも美味しかったね~
美味しく楽しい時間が過ごせて最高だったね
またしようね
次回は何家で開催かな?

そうそうワイン飲まなかったね
次回まで取っておくね

ちーやんのパスタ食べたい!とお伝え下せ~

ではではまったね~

No title

いいなあ。犬友達いっぱいおって~~
どれもおいしそうや!
さすがうまし国やねっ

昨日はめッちゃいい天気やッたんやね~
こっちとは違うわ~~

No title

なんか、こゆ~~~い週末やったみたいやね!

お魚美味しそう~~~(^_-)-☆

No title

✿あゆみんさま✿
こちらこそ、ごちそうさまでした!
どれもコレも…うまかった~(^O^)
市場行こうかとも思うけど、2人分買うのに行く必要ないわ…思いましたわ(^^;)
また、お願いしま~すヽ(・∀・)ノ

No title

✿クレアハハさま✿
うちは山側になるんで、漁港の市場行ったことなくて…。
やっぱり、いいものが安く入るんだって!
見には行ってみたいな~。
クレア地方は海ないもんな(・∀・)
日曜は、寒かったけど割といい天気で、ラン日和でしたよ。
でも雪遊び、楽しくってうらやましいわ♪

No title

✿あたるっちさま✿
持つべきものは、魚がさばけるお友だちです!
私は、魚はさばけません…。
こちらは、あなご料理が名物になるのかな?
でも、京都の方がおいしいものあるでしょ~(^-^)
ティアラママと京都行く計画…ネリネリ中なり~♪

No title

すっごく美味しそうです
ゆっくり食べて呑んで♪
楽しいですよね
近くにこんなお仲間が居るのって
ほんま嬉しいですよね^^

No title

今日も一日雪がちらついて寒かったね。
6時まで仕事だったのだけれど 帰りには木などにうっすらと雪が積もっていたよ。

たくさんの魚や焼きがきまであっておいしそうやん!!

ナナちゃん、可愛いね!!
はやく会いたいなぁ~
でもランで会ったら チャコの「あそぼぅ~」攻撃が凄いかも・・・

No title

楽しそう!美味しそう!いいなぁ〜
ムックママはわんこライフ満喫ですね。
仲のいいわん友が近くにいっぱいいて
本当に楽しそうですね。
お酒も美味しくなる!よね

年末年始もいっぱい楽しんで、ブログでの
報告待ってるね。

No title

海鮮BBQやお料理おいしそうやぁ
ワン友ファミリーさんと飲んで食べてしゃべってで、楽しそうでいいな~

ムック、色々な意味で(笑) おつかれさま~

No title

そちらはお天気良さそうで良いなぁ~(^O^)
こっちは、先週からずっと荒れたお天気で、とうとう白い物が・・・。
お外でBBQしたら、凍えちゃうそ~(>_<)
めちゃめちゃ美味しいそうなメニューが並んでる・・・・(*^m^*)
我が家だと、ワンパターンな物しか思いつかなくて・・・(/_;)
ムック母さん、お魚裁きに来て~~\(^o^)/

No title

✿mayumayuさま✿
みなさん、ドッグランで知り合って仲良くなったんです。
先週末は、もっと大人数で忘年会!
犬同士の付き合い+人間のおしゃべり…が楽しいですヽ(・∀・)ノ
ご近所ではないので車の運転があって、呑めないのが残念(^^;)
だから、うちでしようか…でもおもてなしができないと、悩んでおります。。。

No title

✿りこ&チャコままさま✿
どんだけの人数、おもてなしできるかわからなくて~ってまろ家が言ってました!
よかったら次回は参加してね~♪
ナナちゃん、ムックに近付いてきて、ちょっと叱られて…
それからは、ムックを警戒してるような感じやったよ(^^♪
また、ランに連れて来るって言うてたよ。
楽しみやね(*^^)v

No title

✿メイママさま✿
なかなか遠出はできないので、近くで遊んでおります(^-^)
うちは子供もいないし、仕事以外の友だちってなかなかいなくて
わんこつながりの仲間が、とても大切なんです♪
そして、その仲間がみんな料理上手!これ大事ヽ(・∀・)ノ

年末年始は、開いてるラン探して行こうかと。
2日は旦那の実家、大阪に行くよ!
その前に、大掃除…イヤ小掃除、頑張らねば~(T_T;)

No title

✿サンタままさま✿
漁港の朝市は、なかなかの人気で、話は聞いても行ったことないのね~。
ブリカマ、180円って、すご~く美味しかった(^O^)
ムックは走りたいけど走れず…でも気つこたんかな~
また、まろ家で小、マール家で大をしでかして…もうヽ(`Д´)ノ

No title

✿桃太郎ままさま✿
以前、冬に新潟から友達が遊びに来た時に、夕方の太陽がまぶしいいの
久し振り~ってしみじみ言ったのが、すごく残ってます!
日本海側(裏日本?)は、お陽さん出る時間が短くなるんだよね~

料理は、苦手!キッパリ!!
全て人任せなり~(^^;)
私、食べるのは得意やよ(*^^)v

No title

相変わらず、行事盛りだくさんのムック、おばちゃんにもわけてくれ~ww兄弟のなかで一番ムックとティアラが似てる??う~んティアは女の子なんだけど・・・複雑・・い~のティアラは可愛いからww

No title

✿ティアクロままさま✿
ティアラとムックはよく似てて、かわいい~んだよ(^-^)
体重も一緒くらいだしね(^_-)-☆
クレアは小さいね。
また、きょうだいでも遊ぼうね~♪
非公開コメント

