

今日のこと

サンタに続け~ってことでもないと思うけど、ムックに供血依頼がありました
カーチャンの仕事終わってからだったんで、遅くなったけど帰宅
病院での写真はなし・・・でも、お疲れチャンでした♪


腕のテープ、はずすの忘れたまま、留守番ビートとじゃれあい中~
そうそう、遅くなったけど トラのおもちゃシリーズの中から
引っ張りっこができそうな メガネみたいな形のを買ったのです!




 


真っ黒なビートのデカ鼻

少しハゲちゃってる

多分、かんにやられたんやろな。。。

枕にしてるのは、ムックのお気に入りのぬいぐるみ
この状態では、ムックも持ってくることはできん・・・結構強い?かん



市役所に展示中のHONDA車
車のこと全くわからないカーチャンが見ても、かっこよかった!(^^)!
なんと、カーチャン1歳の時に作られたみたい~古くても素敵!
