スポンサーサイト


フライボール大会@堺市

一週間たってしまいましたが、
2月15日に大阪堺市海とのふれあい広場で大会がありました

前大会との間3週間、全く練習できずのムックでしたが、
忘れないものです~走りました!


今回は、ジャックラッセルのロビンが助っ人(犬)でございます♪


[広告] VPS


[広告] VPS


今回もみんな、がんばりました!


ちょっと前のことですが、毛玉いっぱいのビートの脚の毛を切ってて
ビートの肌にハサミがあたって、少し切ってしまった~反省(x_x)

カーチャンも、がんばらないとね^^;
