スポンサーサイト


フライボール大会@鈴鹿

ごぶさたしてます~引っ越しました!
ぼちぼち更新しようかと思ってるので、よろしくお願いします。



1月25日(日)鈴鹿にて、フライボール大会がありました。
今回のAngelsのメンバーは、メイ、レン、ムック、そして助っ人(犬)テラであります。
LINEcamera_share_2015-01-28-21-40-52.jpg

ノーミスで全ヒート、走りきりました! 動画見てね~♪
[広告] VPS


[広告] VPS



ビートは、まだまだ…この日プリフライトBを合格したところです(^^)
1422448064538.jpg

終わってから、AngelsとBlackberryとそらちゃん家とで、記念撮影~♪
1422448099918.jpg
みんな、よく頑張りました!(^^)!



Comment

No title

いつ観てもみんなの頑張りに感動するわ
みんな一生懸命でしびれるよな
またBlogアップ楽しみにしてる♪

お引越し無事済んでよかったな^^

No title

おー!早速お引越し\(^o^)/無事できて、よかった〜
お互いぼちぼち更新しよなー^^;
みんなかっちょいい!レベルアップしてるのが、めっちゃわかるわぁ
また楽しみにしてる(๑>◡<๑)

No title

お引越ししたのね(*^_^*)
こっちのがいいの?

動画でも迫力あるーーー。
ビートも頑張ってるんだね。
飼い主も熱くなるね(*^^)v

No title

出来たじゃん~~
さすが~

さわやかに爆笑

ムック、すごいわ~

Re: No title

mayumayuさま
いつも応援ありがとうございます
3月には、グリコ家から来れそうな所で大会あります~よかったらぜひ^^
お引越し、とりあえずしたけど、途中です
また、教えてね♪

Re: No title

サンタままさま
お引越し~無事なのかどうか、怪しい。。。
動画がUPできたので、とりあえずよしにしとこかな~
ボチボチ更新できるように、がんばるよ(^^)/

Re: No title

桃子ママさま
動画をUPしたかったのよね~
前のでもできたんかもしれんのやけど、わからんかった…

ビート、あかん
フライボールのこと、わかってないのよ
そう思うと、ムックは早く覚えたな~思うわ(^^)

Re: No title

クレアハハさま
あ、爆笑できた?よかった~
さわやかに、ほど遠い生活してるから、憧れるわ

お互い更新、がんばろう~
非公開コメント

