スポンサーサイト


フライボール練習~初Bowwow Hills

8月23日土曜日、朝6時からの練習です!
前、練習していたドッグランで、美味しいご飯(唐揚げ♪)を作ってくれていた 喫茶のネェサンが、
ドッグランBowwow Hills」のネェサンになり、フライボール練習に場所を提供してくれることになりました

朝6時は、眠い…
静岡から天野先生も来てもらえ、練習開始です

ハードルをネットで囲んで、走ることに集させます


みんな、がんばってます!撮れなかった、わんこたちごめんね~


トーチャン、先生からムックの強化点話してもらってるのに
ムック、ずっとトーチャンの足踏んでるのが、おかしかった


練習後のお楽しみ♪

桶プールもあるよ




ビートにも欲しい、アヒル口~ムーチョ

チェルシーの弟、6ヶ月になった~ゾーイ


で、図々しくも、お昼まで。。。


翌日曜日は、夏祭りだそうで、天気心配ね(^^;



おまけ
木曜日は、ムックに供血の依頼があったので、行きました!
お役目達成で、誇らしげなムック
この日、供血犬登録したどんよりビート

またね~!(^^)!



Comment

No title

お久しぶりです。
ムックもビートも元気、元気でなによりです。
人と犬が一体になって遊べるような競技を楽しめて
うらやましい環境ですね。

トーチャンの足を踏んで安心して幸せそうなムックのお顔と
供血登録のあとのビートのず~んとした顔が~^m^

No title

フライボールネタも久しぶりやぁ~
みんながんばってるなー
また応援行かせてもらわなね!(^^)/

供血おつかれさま~ ムックけっこう協力してるよなぁ~
足踏まれてトーチャン痛かったやんやない?

No title

フライボール練習風景 久しぶりやわ〜
ビートも頑張ってるんやね!
また、応援団 行くからねー^o^
とーちゃんの足踏んづけムック、おもしろ〜!この子らって 足よく踏むよね^_^;

供血、ムック兄たんに続いてビートも登録したんやね、ビートの どんより顔、可愛いわ(*^_^*)

No title

最近週末になると天気悪いよね。
フライボールの練習、朝練なんやね。
暑いもんね。
ムック、とうちゃんの足踏んでるの、笑えた~~(*^_^*)
ルキヤもよく踏んでるよ><
供血、ムック偉いぞ!!
ビートも登録したんだね。
どんよりのビート、偉いぞ!
ルキヤもできるかな、なんて考えてます。

No title

良かったねーー
これで思う存分走れるよね

アヒル口~ムーチョ’’うけた

No title

立て続けにUPしてある~~
どうした???

ムック足踏んでトーちゃんお話聞いて~~うけた~~!!
ムック地方はドッグラン天国やな

No title

✿Linoママさま✿
Linoちゃんブログ、相変わらず楽しく見てるけど、読み逃げ…ごめんね(^^ゞ
ムックもビートも人間も、変わらず元気です!
フライボールチームを作ろう!といったドッグランが閉鎖になり、
練習場所に困っていたら、私たちのために駐車場だった所に芝を植えてくれて、
練習場にしてくれたのです!(^^)!
普段は、小型犬スペースなんですが、嬉しいですよね!

No title

✿サンタままさま✿
フライボールの大会、9月の堺、なくなったで、10月の鈴鹿かな?

先月、供血のクロスマッチまでして待ってたのは、結局お声掛からず。。。でした(T_T)
私も仕事なんで、結局一日病院で過ごすことになってしまって、かわいそうなんやけどね。

No title

✿マリママさま✿
足、踏まれるよね~
この時も、おかしくって思わず写真撮ったよ^^

ビート、びびりやし、初の時は付添しやんとあかん、思てる
ムックも、初の時は付き添ったん(^_^;)

No title

✿ルキヤママさま✿
先月の練習で、私、熱中症になりかけてね~参った
朝練、眠いけど仕方ないわ。。。

ひなちゃんママのブログでも、供血のこと書いてあったよね
ムックは、さすけに提供できるといいな~思って登録したんがきっかけやったん
初の時は、血をとるのをずっと見てて、少しつらくなって、飼い主のエゴやないかな~
なんて思ったりもしたんやけど、今や、病院にあずけて迎えに行くだけなんで、
ごくろうさんやったな!で、済んでます(^.^)

No title

✿Shippoさま✿
すてきなドッグランになってたよ^^
大型犬スペースは、坂がきつい~オッタ転げて降りてきて欲しいな^^
アヒル口、かわいいよね!

No title

✿クレアハハさま✿
癖付けやんと、また、せんようになるやろ?
ボチボチ、やるよ^^

ここも、いいランやよ。
また遊びに来てな。
非公開コメント

