スポンサーサイト


ディニーズガーデン~もふプール~

5月25日(日)東海市ディニーズにモフ集合♪
写真は、プールと集合写真しか撮ってないのだ~


1ヶ月前に来た時に、泳ぎたくって水の入ってないプールを歩いたムック
一足お先に、ビートと入水・・・ビートが上手に泳いでた^^



後半、もふ水泳部員の入水~部長は、もっちゃん!



今回のもふ会、集合写真!

わからないよね。。。





今回も、暴れん坊のムック&ビートでご迷惑をおかけしました(+_+)
これに懲りずに、また遊んでくださいね(*^^)v



すっかりサボり癖ついてしまった(-_-;)
フライボール米原大会、またUPしま~す^^ 
いつになるやら。。。



Comment

No title

今回も楽しかったね^o^
念願のプール、ムック 満喫できたかな?
いっつも ムックのそばには、ビート、頼れる お兄ちゃんなんやろね!ホンマ 仲いいよね!美しき兄弟愛やわ(*^_^*)水遊びシーズン 満喫しよね(^O^)

No title

✿マリママさま✿
近いのにいつも遅れて登場でごめんね(^_^;)
今日も暑かったし、これからは水遊びがいいよね!
もふもふのマリーの濡れ姿…すばらしいわ^^
また、UPして見せてな♪

No title

先日はどうもありがとございました^^
念願のもふもふ会に参加できて、ぺこぽんともどもほんとに楽しかったです。みなさんとってもご親切にしてくれて、ありがとございました^^他のわんちゃんと触れ合うことが少ないので、ぺこぽんもとってもオオヨロコビでみていてうれしかったです^^ムックくんとビートくんほんと仲良しですね^^ボール大好きで^^
また、ぜひお邪魔させてくださいね^^

No title

あ~ん、行けずに残念・・・この日でいいよと言っておきながら、おまけにチチも仕事でドタキャンしてしまって申し訳なかった~~
今月は、絶対行く~~~

No title

暑かったからプールに水が入ってて良かったね。
桃子もムック程じゃないけど自分で入って行けるようにはったよ。進歩したでしょ~。
また遊ぼうね~。

No title

✿こだまさま✿
遠いところからママひとりで、よくがんばって来てくれました!
いろんなコトバ(方言?)混ざってて、戸惑わんかったかな(^^ゞ
へこぽん、長髪のかわいいBOYやったよ^^
ぜひ、また遊びましょうね!

No title

✿クレアハハさま✿
そういうこともあるよね~社会の中で生きてんだから(^^)v
次は、遊べるといいね!
クレアの好きな琵琶湖だぜ~♪

No title

✿桃子ママさま✿
プール、料金とらないままでいってもらいたいね、ホントに!
桃子、楽しそうに泳げてよかったね!
今シーズン、水遊び、楽しみやね!(^^)!

No title

あーん、相当の出遅れコメントになってもた・・
おつかれさまでしたぁ!
帰りの渋滞には参ったけどさ・・
みんなでわぁわぁして、楽しかったからヨシとしよう~
また遊んでなぁ(^◇^)

フライボール、見たいわ・・UPしてな

No title

こんにちは。
この間はいけなくて残念!
ムックとビート念願のプール入れて良かったですね!
前回何回も見てたもんね(笑)
また次回楽しみにしていますo(^▽^)o

No title

コメ返できんくらい日々忙しいよな😏
私もみんなのBlog観る事さえなかなかやわ
でもやっぱり記録として書いておきたいよな
わたしも書かな!

この日はプールに水があってよかったなムック♡

No title

✿サンタままさま✿
コメ返が、またまた遅くなってしまった(+_+)
何度遊んでも、そのたびに楽しい~って実感するよ^^
フラボ、またUPするわ(^^ゞ

No title

✿アデルの新米ママさま✿
返事遅くなって、ごめんね~
次は、琵琶湖だね♪
マイペースお嬢アデル、楽しみにしてるよん(^_-)

No title

✿mayumayuさま✿
何にもやれてない状態で・・・はまってる?はまってるよ^^
このプールの後、すでに2回トリミングで短くしてるで、
泳ぎ仕様になってるよ!
ビートは、トラ狩りやけどね(-"-)
非公開コメント

