スポンサーサイト


ディニーズガーデン へ GO!

一週間過ぎてしまいましたが、4月27日(日)ディニーズガーデンへ行きました!

雪遊びで、デジカメ壊してから、スマホ写真で撮ってますが、
最初は勢いよく撮り始め、後半は全く撮らなくなる いつものパターンデス・・・
誰が誰かも、わからんくなってる~間違ってたら、教えてね(^^;


まずは、ランでひとっ走り~♪ あっちでもボール、こっちでもボール、みんな好きやね^^




1番に到着した グリコ家が確保してくれた 貸切スペース~助かりました!
お昼は、持ち寄りで、豪華! で、お腹いっぱい(^ω^)

わんたちも、嬉しそうよ

ここでも、ボール遊び~mogeしゃん、ありがとう♪



集合写真ですよ~♪
わらわら

奥の方、うつってないね。。。


最後のランラン♪ 陽が傾いてきた感じでいいよね!



今回も、みなさん、ありがとうございました!
フライボール仲間の、チェルシーとレオンとも会ったのに、写真撮らんかったね(。-_-。)


翌朝、ひのきママに頂いた「鶏頭の圧力鍋煮」?おいしくいただきました!
先に食べるビート、後から食べるムック やったよ^^


ちなみに、レオンままから頂いた棒鱈は。。。おんなじ!


うまうま、ボール、どっちも好きやわヽ(・∀・)ノ

またね~♪




Comment

No title

撮ってるわ!いい写真いっぱいあるが~
ムックとビートはボール好きすぎてちょっとがウってしまうんやね~
クレアはわかってるからか絶対近寄らんし、
サンタはムック兄妹のボール取っても怒られんよな・・
・なんか犬関係、おもしろいヽ(^o^)丿

またあそぼ~!

No title

今回も楽しかったですね♪( ´▽`)
たくさん食べて、お話しをし笑って〜アッと言う間の一日でした

ムックとビート君のボールを横取りしたり、
構いに行ったりしてごめんね〜😞

皆さんのどの写真を見ても笑顔笑顔で素敵な写真ばかり
ワン達も家族皆も仲良く楽しく時間の過ぎるのを
忘れるほど楽しめましたね☆〜(ゝ。∂)

次回の集まりが今からとても楽しみです…
また遊んでくださいね♪( ´▽`)

No title

今回も参加させてもらってありがとう
みんなどの子もかいらしかったね
ムック&ビートに続いてグリコ&ビスコも
ボールあんなに大好きやったとはビックリしてるよ
だってウチでは壊すばかりで遊ぶ気配なかったもん
きっとみんなに遊んでもらってボールの楽しさも知ったんやと思う
特にグリなんて5歳になって遅いデビューで今が楽しい盛りかも♡
ムック&ビートにも遊んでもらえて楽しそうやったわ
ありがとう

No title

やっぱり楽しかったね
美味しいのいっぱいやったし
オッタもみんなと遊べていっぱい学習できてちょっとずつかしこなってるわ
亀の歩みやけど・・・
これからまたムック、スイマーの季節やね
またあそぼー

No title

こんにちは。
いつの間にあんなにいっぱい写真撮ってたんですかぁ?
楽しそうな写真ばっかり^_^
毎回毎回楽しくてあっという間ですね!
アデルもボール好きやけど、
ムックとビートもほんとボール命やよね^_^
マイペースなアデルですが、
また一緒に遊んでくださいませ!

No title

✿クレアハハさま✿
なかなか難しいですわ、ムックとビート(ーー;)
この顔ぶれなら、なんとか無礼も謝って済みそうやけど。。。
懲りずに遊んでおくれ~o(^▽^)o

No title

✿龍ちゃんままさま✿
ボール欲しいのは一緒やからええのよ。
ただ、いらちのムックたちが、手荒く取り戻そうとするから
怪我させやんか心配やわ~(^^;
こっちこそ、またお願いします!よ^^

No title

✿mayumayuさま✿
グリちゃん、がんばってボール追っかけるけど
詰めが甘くて、ちょっとどんくさいのが、またかわいいわ(^^♪
mayuさんちのみんな、本当にそれぞれ楽しみ方を見出したみたいで、
嬉しそうにしてる思うわ~^^
遠いとこ大変やけど、またお願いしますね!

No title

✿shippoさま✿
テンション下がってたオッタが、ハスキー相手に最後ハッスルできて
よかったよ(*^^)v
mayuさんブログ見て、本当にオッタは、パパママの後ろをついてる~
って改めて思ったよ!
仲良し家族やね♪

No title

✿アデルの新米ママさま✿
ママ、ひとり運転ご苦労様!
パパがいなくっても、もうどこでも遊びに行けるよな(^ω^)
サンタままについて、GO!GO!で行ってな(o^^o)♪
写真ね~いつも偏ってて困るのと、気持ちが後半薄れてしまうのが、あかんわ(ーー;)
スマホ写真やし、こんなもんでしょ~と言っときます(=_=)

No title

ちょとコメ出遅れやわ~
桃子とサンタの兄妹写真、サンタが足長に写っててうれしかったり~(笑)
今回も、美味しいモノ盛り沢山、楽しい話題いっぱいであっという間に夕方になってしまったな
またぶっとばして行くよ~ヽ(^。^)ノ

No title

私も出遅れた~。
なんだかんだ言って写真あるほうだよ。今回撃沈だったわ。しゃべった食べたりで全然写してないしバッテリーもすぐなくなってさ!
また遊ぼね。

No title

✿サンタままさま✿
コメ返、遅れてるわ~
サンタ号、大活躍やな^^
毎回、右側から追い越してくから…
いつもながら楽しいよね♪ 次も楽しみよ^^

No title

✿桃子ママさま✿
ももちゃん、ってのが「ももち」って聞こえるのよ^^
桃子、ペロペロ攻撃炸裂~楽しみにしてるよ(^^♪
非公開コメント

