スポンサーサイト


フライボール大会@三木総合防災公園

4月6日(日)兵庫県三木市でブラボの大会がありました!

大荒れの天気で、雨降って、晴れて、突風吹いて、雹降って~寒いし、大変やったね…
それでも、わんこは頑張ったよ♪


関西ドゥーたちも、応援に来てくれたよ!
ムックは、またネット飛び越えて歓迎してたけど、写真はないのよね(^^;


大会後、帰り道とは反対になるけど
三木SAに集合♪
偶然、旅犬ひなちゃん家と会い、記念撮影[#IMAGE|S60#]

ビート、ひなちゃんと[#IMAGE|S53#]のあと、ガウったわ…ごめんね



ビート、ムック、オッタ、ルキヤ、アデル、ひなちゃん
サンタ家、寄らずに帰宅~残念やったね(^-^)

大会は、結果も出せなかったし、天候にも恵まれなかったけど
最後にみんなと会えて遊べて、いい日でした[#IMAGE|S1#]
また、ブラボもがんばるぞ~[#IMAGE|S6#]

後付け~ルキヤまま(カメさん)のブログで、いい写真あるので、ぜひ見てちょ~だい!






Comment

No title

みんな、頑張ってるね〜
飼い主のチームワークの良さにも、いつも びっくりするわ〜
お天気は、大変やったんやね^_^;
でも、かえり、ひなちゃんとも 偶然会えてよかったね!ビックリだよね!
また 応援行くから ムックもビートも頑張ってな^_−☆

No title

先日は偶然の出会い!!
嬉しかったです~
ビートが大きくなってて ビックリしましたよ~
確か ブラウン系の毛色がビートで白がゆずちゃんだったよね!
毛色ってやっぱり変わっていくんですね!!
ビートとひなのショットいいね~
頂いて良いですか???
関西クループは皆 フットワーク軽くって即集合!!
良いですね~
またどこかで会えると良いですね!!

No title

寒い中おつかれさまでした!毎回みんなのがんばりに元気もらえるよ\(^o^)/
三木にご一緒できずで・・かなり残念(T△T)
しかも、ムックの応援行ったのに、ムックの写真撮れてなかったわ・・
またこっちでの大会の時は応援行くからね~

No title

✿マリママさま✿
また9月に堺で大会あるで、予定空いてたら来てください♪
天気は荒れ荒れで、途中中断することもあったくらいやったよ。。。
どんなコンディションでも走るってのは、なかなかワンコには厳しいのよね~(^^;
ビートは、まだまだ…ムック、どうやって覚えたんやったっけ?思ってしまうよぉ。
難しいよ、ほんとに。

No title

✿chocoひなママさま✿
本当に、偶然でびっくりしました~!
ひなちゃんとビートの(^ε^)-☆!!かわいいね~使ってください^^
この写真見ると、ひなちゃんと毛の色、濃い部分は一緒だな~思いますね!
サラサラとチリチリの違いはあるけどね・・・
お会いした後も、いいよね~キャンカー生活!ってみんなで話してました^^
また、ブログ、楽しみに読ませてもらいます…読み逃げでごめんなさい(^^;
本当に、嬉しかったし、楽しい時間でした♪

No title

✿サンタままさま✿
ムックがネット飛び越えて行ったのは、後から考えると
サンタまま?って思っていた私であります…やっぱり、サンタか?
サンタパパが、めっちゃおしゃべりやった~てのは
誰かのブログで出てくるんでしょうか?
三木SA来んかったんは、残念やったね!
ランの近くにスタバで、まったりできるな~^^
また、応援お願いしますね♪

No title

みんな楽しくレースしてたね♪
私も見ててほんまに楽しかったよ♪v(*'-^*)^☆
寒い中頑張ったね!
また応援行くよ~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

✿ルキヤままさま✿
嬉しそうにレース見てるルキヤまま見て、
わんこ好きなんやな~って改めて思ったよ!
写真もいっぱい撮ってくれてありがとね♪

No title

✿海@そら家さま✿
なかなかの天気で大変でしたが、
飛びそうなテント、押さえるなんて、めったにないことなんで
いい思い出になりますね!
また、よろしくお願いしますね^^

No title

ろくです。
かっこいいですね。フライボール。。
ドゥードルの素晴らしいジャンプ力にアジリティでもさせたいなと
思ってたのですが、こんな競技もあるんですね。
着いた時間が遅すぎて競技しているワンちゃん達は見れませんでしたが、まさか沢山のドゥードルさんに会えるとは♡♡
みなさんにお会いできて嬉しかったです。
また機会がありましたら、ろくも一緒に遊ばせてください。

No title

応援行きたかったわ〜
ムックちゃん頑張ってるな^^
ビートもそのうち出場やろ♡楽しみやわ
ひなちゃんにガウってもたんか。。
しゃーないやっちゃな´◡`

この日はひなちゃんやパピちゃんに会えていい日やったね

No title

毎回頑張ってるねー
お天気悪い時 みんなワンも集中し辛いよね
でもそんなんも見てて 楽しいわ 
やってる人たちには失礼やけど 可愛いよ

また行くから教えてね~

No title

こんにちは。
せんしゅうは有難うございましたぁ!
ムック凄いねぇ!
どうやって教えたのか不思議!
アデルはちょっと高い障害物置いたら止まったしぃ^_^
ビートのデビューも楽しみ!
また見に行かせて下さいねぇ!
出会いが2つもあって
ワンコの縁って不思議ですね^_^

No title

✿unirokuさま✿
関西組の中では、しばらくビートが1番若造やったけど、
へへ~ろくくん発見!でしたね^^
これからは、先輩たちにもまれながら楽しくやっていきましょうね(^^♪
フライボールはマイナーなドッグスポーツやけど、結構楽しいよ^^
ろくくんもどう?

No title

✿mayumayuさま✿
三木行く途中に、こっち行ったら徳島~て表示出てくるよな…
近いかも~思いながら車乗ってたよ^^
また、予定あったら見に来てな(^^)

ビート、ホンマにあかんわ!ビスコの悪いのとは、ちょっと違う悪やわ(><)

No title

✿shippoさま✿
本当に天気に恵まれないこと多くって~誰だ~??
言うてます^^
見に来てくれるわんと家族で、また楽しそうにしててくれると
よかった~思うで、フラボだしに集まってな(^ω^)

No title

✿アデルままさま✿
私も、ムックよ~覚えたな思うんよ!
で、ビートにどうやって教えよ、思うん。。。
アデルは、本当にお利口さんやね!
教えんでもお利口なんかな?(ΦωΦ)フフフ…
非公開コメント

