スポンサーサイト


ディニーズガーデンへ~「出張モンターニャIN東海」その2~

      お昼過ぎに到着しましたよ♪






      モンターニャさんを囲んで集合写真!







     とても寒い日でしたが、たくさん遊んで、たくさんおしゃべりして
     楽しい一日でしたo(^▽^)o

     結局は、こうなるんですが…誰?笑ってるのは(^^♪


     ムック、元気ですので…ご心配、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

Comment

No title

ムックさんとクレア姉さん、兄妹並ぶと似てるけど、
クレアちゃんはあのんちゃんと…
ムックさんはティアラちゃんと似てる様な???
(みんな兄妹よね?汗笑)

結局、今回もりこチャコちゃんと並んで走ってるね~♪(笑)

元気になって良かったね、ムックさん♪

No title

ムックは復活したようですね、良かった。

ウチもモンターニャさんにはお泊まりを含め色々とお世話になっておりましてランもプールもある良いペンションです。


うちも遊びに行きたくなってきた~!!

No title

りこちゃん&チャコちゃんはやっぱ仲良しだね!

みかん君はメイの兄弟です。
男の子だからメイよりは大分大きそうですが、
お顔は似てるな〜

ムック君、元気にモフモフ会で走れ回れて
良かった、良かった。

No title

みんなで遊んでるものも嬉しそうですね✨
ムックさん
ボールがあるとご機嫌さんでかわいいです
みんな遊び上手で羨ましい〜^^

No title

行けなくて、残念でした~。
元気になったムック君や沢山のモフモフたちや、そしてボニーの兄弟のみかん君にも会いたかったなぁ~

モンターニャさんには、3月に兄弟姉妹会で行くことになっていて、みかん君にも会えそうです♡
また、誘ってくださいね。

No title

集合写真にモンターニャマスクが現われていたなんて全然知らなくて 
写真を見て初めて知りました(笑)

ほんと結局最後は三人で遊ぶのがお決まりの感じですね。

結構近いので又遊びに行きましょうね!!

No title

✿ペコ姫さま✿
クレア小さくって、ムックやティアラと5キロくらい違うかな?
(ティアラ…女なのにデカってか)
顔も小さくって、ムックの頭のテッペンとマズルをポンポンって叩いたら
クレアになりそうな感じでしょ(*´∀`*)
ムックは終始ボール遊びができて、満足してました!
途中、ムックのボールにりこちゃんの歯が刺さって、取れなくなる
っていうハプニングもありましたが。。。

No title

✿ポアロさま✿
はい、ムック、もう大丈夫だと思います!
モンターニャさん、コーギー界では更に人気者で、一頭ずつ抱っこして
記念写真撮ったりしてましたよ♪
さすがに、ドゥードルは抱っこして~言えないっす(^^;)
モンターニャ、うちも泊まりに行きたいわ~!

No title

✿mayumayuさま✿
絡むこもいれば、絡まないこもいるけど、それなりに仲良しですね~♥
全員でお昼食べたけど、そりゃ~びっくりするくらい静か!
若いこ多かったけど、お利口さんでした(^^♪
Linoちゃんまま同様、私も今1番会ってみたいドゥーは、グリちゃん!
グリちゃんは、時間かけて慣れてく感じかな?べにぃちゃんとの様子見てると(^-^)
ドゥードル、本当にかわいい(*´`)

No title

✿メイママさま✿
みかんくんは、大きくってメイちゃんやボニーちゃんより茶色の毛が
多くなってきてるように思いました。
モンターニャさんとも、メイちゃん、ボニーちゃんが今回来れなかったこと等話して、
きょうだいで3月に集まることを楽しみにしているとお聞きしました!
3月…もうすぐですよ。楽しみですね(^v^)

No title

✿さくらママさま✿
今回は、残念でしたが、また是非一緒に遊んでくださいね(^^♪
みかんくん、ボール遊びが好きで、優しい感じのドゥーさんでした!
きょうだいに、オトコのコ、もう1頭いるんですってね。
きょうだい揃うと、飼い主のテンション上がるよね~(^O^)

No title

✿りこ&チャコさま✿
チャコちゃんが、クレア相手にガス抜きしたあとだったので、3頭でいい感じで
遊んでたよね(^-^)
久しぶりに、りこチャコと遊べて、ムックも嬉しそうやったよ!
プールがあるときには、絶対遊びに行きたいわ~(*゚▽゚*)

No title

こんばんは。
今回誘っていただきありがとうございました。
楽しかったです(*^m^*) ムフッ
そして、いろいろ頂いてばかりで・・・^_^;
手作りのジャーキを作ってみま~す。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。(*^_^*)

No title

今回はお誘いおただいたのに、参加できなくて残念無念(ToT)
みなさんにお会いしたかったなぁ
今度は行けなかったサンタ家のために、集合してくださぁぁい(*^人^*)
また遊んでね
ムック完全復活でなによりです(^O^)

No title

✿桃子ママさま✿
桃子ちゃん、穏やかでかわいい~(*´`)
お相撲とってても、かわいいし♥
桃子パパもいいキャラでした!
ぜひぜひ、また一緒に遊んでくださいね~(o・・o)/~

No title

✿サンタままさま✿
残念だったけど、また次があるさ~ヽ(・∀・)ノ
今回もデコっ子、集合でほんわかムード満載でしたよ!
また、遊ぼうね~(*゚▽゚*)

No title

誘って頂いてありがとうございました^^
寒かったけど、楽しかったね~~♪
ボールへの執着はやはりいつもの・・・(^O^)
手作りのおやつ、ムっくん食べるもの限られてるのに
ルキヤ、たくさん頂いちゃったね。
ごめんね、ムっくん。
元気になってよかったね。ムっくん(*^_^*)

No title

✿ルキヤままさま✿
ゆっくり旅を慌ただしいものにしてしまったかもしれませんが、
またルキヤちゃん、ぱぱ、ままに会えて嬉しかったです!
ルキヤちゃんとは、小さい時から会ってるので、本当に成長してる姿を
見ると、感動に近い感情が湧いてくるの。
ムックは、相変わらずのボールバカですな~(^^ゞ
めいいっぱい遊べて、満足したようです!
元気になってきてると思いますよ!(^^)!ありがとね♪

No title

この間は 誘ってくれてありがとうね!!
あっという間に時間が過ぎてしまって・・・(今度から もっと早く行こうっと)
マリーも なんとか みんなと遊べるようになった感じ・・・
また 誘ってよ~ムックも元気になってて よかったわ!!

No title

浜松の時は声をかけてくださり本当にありがとうございました。
めちゃくちゃうれしかったです。

今回参加楽しみにしていたのですが、仕事がはいってしまい残念でした。
in東海、今度参加させてください!
よろしくお願いします。
みんないい顔してますね、楽しそ〜

No title

✿マリママさま✿
遠いから無理かな…思たんですが、来てもらえてよかったです!
遠いし、いつもゆっくり出てくるって前書いてたし…マリー家の時間で
来てもらえればいいと思ってたのです(^^)/
マリーちゃんの小さい仔狙いは笑えたけど、俊敏なマリーちゃんをみんなに
見てもらえてよかったよね(^^)v
マリーちゃんらしさが、どんどん発揮されてるな~。
ぜひ、また遊んでくださいね♪

No title

✿てんはは✿
もう~残念でしたよ(^^ゞ
来れなくなった、ってクレアハハから聞いて「お話ししたかったのに~」
って、ハハに愚痴ってました。。。
クレアハハがてんちゃんちと近そうだから、また遊びに誘うって言ってましたよ!
で、それに便乗しようと考えてる私、母ちゃんです(^o^)
ぜひ、一緒に遊んでくださいね!

No title

東海チームは、冬の間も集合できて羨ましいな~\(^o^)/
北陸チームは、いよいよ冬眠・・・♪
青空が恋しい季節に入ります(*^_^*)
みんなの楽しいお出かけ、指咥えて見てるから~(笑)

No title

✿桃太郎ままさま✿
東海地方は、雪が降ると交通網がマヒしてしまいますね。
雪を求めて、ぼちぼちお出かけできればいいかと。。。
うちの車はノーマルタイヤなんで、全くの人任せなんですが。。。
もっちゃん地方に雪がなくなったら、遊びに行きたいです!
非公開コメント

