

最近のこと~いろいろ~でも桜♪

写真は先週の土曜の練習…いつもと同じなんやけど。。。

ムック、待機中~連写じゃなかったのに、ペロリが上手に撮れたよ^^

練習では、うまく跳べるようになってきたのにな~のボックスターン

チームのマスコットボーイ、オサムちゃん!私のクッションのいい太ももの上でリラックス

ビートも、わけわからんままガンバってる!


そのビート、頬のかさぶた、病院で診てもらったら「ホットスポット」でした(><)
今シーズン1番乗り~なんて先生に言われ、かさぶた、毛、膿とってもらって、まだこんな感じ。
目やにもついてるな・・・



木曜日の夕方散歩~近所の桜で
ムックの横に座らせたのに、ドンドン前にやって来るビート




そして、今日の桜~場所はある高校の前

人が少なくって、穴場です!



最後に、家の前の数少ない花の前で♪ 明日は、またフライボールの大会だじょ~(^ω^)






Comment

No title

ムックもビートも 頑張ってるね!
また 応援 行くからねー
前のゴルは そういえば、ホットスポットばっかり 出てたよ!発見遅れると、大きくなってしまうんだよね〜マリーは今のところ、出たことないけどね・・
桜、満開でめっちゃ、キレイ!少しずつ、前へ出てくるビート、なんか かわいいなぁ(*^_^*)ちゃんと おすわり かちこいわ〜

No title

練習がんばってるなぁ~ 
ムック、ターンかっこええよ~~(^O^)
ビート、ホットスポット??うちは先代でもサンタでも未体験・・
はやくよくなりますように

ムック家の玄関オサレやわ! 2匹ともいい笑顔ヽ(^。^)ノ
クセにならんかったらええなぁ

No title

イケイケビート、いいよ!なんか憎めず好きやわ~(≧▽≦)
玄関前の写真、ガーデニング上手そうな家みたいに写ってていい感じやよ!上手そう~やなくて上手・・・やったわ

No title

✿マリママさま✿
ホットスポット~さすけは多かったんよ(^^;
まさかビートも?って思たけど、ムックみたいにトリミング出してないでかな。。。
フラボの堺大会は9月末やったわ!
よかったら、来て~♪

No title

✿サンタままさま✿
実は、ホットスポット、って名前は初めて知ったんよ。
伝染るもんではないから、遊んでよ^^
ムックとビート、並ぶと似て見えるんよね~
玄関、あの位置からだけ、オサレにかろうじて見えるよ(^ω^)

No title

✿クレアハハさま✿
ビート、なんでこんな風に育ってしまったのか・・・思うけど憎めんかわいさがあるんよ(^^;
前はたくさん花も植えてたけど、年々手抜きになってしまってる。。。
最近は休みは、お出かけばっかりで・・・仕方ないわ
あ!よかったら堺大会来て~!
非公開コメント

