スポンサーサイト


ビート 祝:1歳♪

先週の土曜日、3月22日はビートの1歳の誕生日でした


いつものように、フライボールの練習(写真は、まかチャン提供♪)
ムックは、ターン練習~ボックス手前にハードルを置くと、上手にスイマーズターンができつつあります^^


ビートもハードル跳ぶってのはわかってきて、楽しそうやわ^^

1歳になっても、かわいいビートのプリプリお尻♥

練習後のボール遊びも、ムックの譲りがあって、ビートがキャッチする回数が多くなってます^^




誕生ケーキ・・・なんてのは、用意してなくって、さつま芋をオーブンで焼いたよ!
ホクホクのおいしい焼き芋の出来上がり~♪

焼き芋をデコってみようと センスのない のり字のビート(。-_-。)

一口で食べようとしたんで、慌ててこんな写真ですわ。。。



我が家の ムックとビートとかんちゃん! みんな仲良く元気に歳とってってな(^^♪

笑顔じゃないし、ぶれてるし…でも、おわり~(^ω^)


Comment

No title

ビート1歳おめでとう!
早いなぁ~( °o°)!もう誕生日やったんや!
ビートは優しいお兄ちゃんおって、フラボも一緒に楽しんでて
ぴったりのおうちに来たよね。
ほんとに下の子っぽくて可愛いわぁ(*´`)
芋めっちゃ黄色いエエ色♪美味しそう!
のり、頑張ったな!桃太郎、龍之介、、そういう名前じゃなくて良かったね!笑
集合写真、最初カンちゃん見おとした^^;ちゃんとおった♪

No title

ビート、1歳おめでとう!
なんか早い気がするけど 本当にアッと言う間ですね。
ビートの1歳が楽しい1年になりますように。

No title

ビート お誕生日おめでとう^o^
もう1歳なんやね〜
小ちゃくて 抱っこさせてもらったのが ついこの前みたいな気がするけど^_^;
今や ムックに負けないくらい 大きくなったね!兄弟仲良し いつみても 羨ましいよ!この一年も いっぱい 一緒に遊ぼうね(*^_^*)

No title

おひさしぶり~!(毎回コメントのたびに言ってる?)
そして、ビート1歳おめでとう!ムック兄ちゃんと仲良く遊んで、どんどんカッコよくなってるね。
楽しいことがいっぱいの一年になりますように!

No title

ビート君、お誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
元気いっぱいで楽しい一年になりますように^^
もちと半月弱違いですね~!
この間会った時より大きくなったんだろうな~と思いました^^
何しろもちが巨大になったので。。。
ビート君何kgぐらいですか?^^

とっても久しぶりのコメントになってしまいましたが、いつも読み逃げごめんなさい~(><)

ムックビート君、またお会いしたいです(*^^*)

No title

ハッピーバースデー💕ビート🌟
早いなぁ~もう一歳!
ムック兄と楽しくすごしてるね☆
また今年も会えるといいな(^_−)−☆

No title

ビート~、お誕生日おめでとう!

もう一歳なんだね
あっという間の一年だったと思うけど、ビートは心も体も健全に育ってるね
ムックが良いお手本見せてくれてるから安心だ~
フラボも兄弟でがんばってるしね(*^^)v

お芋もめちゃおいしそうに焼けてるわ
これからも、わんにゃん達の笑顔楽しみにしてるよ♡

No title

ビート、一歳か~おめでとう!
クレアとビートはなんか気になる同士なんやな~

いもにのりの文字、ムック母らしくてウケたわ~

No title

ビートくん、1歳のお誕生日おめでとう♪
兄弟で練習ガンバってる~(^ω^)
身体もしっかりしてきて、今後の成長が益々楽しみですね~!
これからも家族全員元気に楽しく過ごせますように♪

No title

✿グーママさま✿
パピーの時のかわいさはなくなったけど(?)、まだまだ幼いビート。。。
ひのきには強気でガウガウしにいくと思うけど、また遊んでください!
名前、簡単でよかったよ~のり字、後から見ると恥ずかしいわ・・・

No title

✿ポアロPさま✿
犬舎に見にいったよ報告をもらったのを思い出しますね!
すっかり我が家の一員です^^
琵琶湖で遊んだのも楽しかったね~
また、遊んでくださいね!

No title

✿マリママさま✿
ブログに小さい時の写真載せようかな~思って見てたんやけど
小さい時は本当にかわいかった^^
でもって、小さい時からみんなにかわいがってもらえてた!
ビート、幸せやわ♪
よければ、また抱いたって~(^ω^)

No title

✿TEONOEさま✿
ゆったん同様、ビビリの末っ子でございます~
何でもムック兄と一緒がいいんよね(^_-)-☆
しばらく会えてないんで、季節も良くなったし、また会えるといいですね!

No title

✿もちねぇさま✿
読み逃げは、私も一緒・・・気にしないでね(^^;
そうビートと1番近いのは、もちくんたちだと思います!
もちくんの祝1歳は、もちねぇの手作りケーキなんやろね~~
焼き芋、恥ずかしなってきたわ(ーー;)
ビートは23キロ、がっしりタイプです^^
もちくんも大きくなったでしょうね!
また会えるといいね~(^^♪

No title

✿ティアクロさま✿
元気?いろいろ忙しそうで大変やね。。。
新丸子にお迎え行ったときが、ついこの前みたいやのにね。
毎日、ティアラとクロエみたいに(想像)ガウガウやってるよん^^
また、遊ぼうね!

No title

✿珊瑚ままさま✿
珊瑚とムックは似てても、ビートは間違えんよね・・・なんて、考えることがあるよ^^
いつも、わがままビートのこと、あったかく見守ってくれて、ありがとね!
東海チームの中では、今んとこ1番若いんで、
今しばらく、かわいがってやってくださいませ~(^^♪

No title

✿クレアハハさま✿
芋にのり字・・・やめとけば、よかった(ーー;)
後から恥ずかしなってしもた。。。
笑えるよな^^
クレア、ビートのこと、よろしくね♪

No title

✿えびやんさま✿
本当にアクティブにいろいろ遊びに行ってますよね~
また、こっちに来ることがあったら教えてくださいね^^
いろんな人のブログから、うめえび兄弟探してます!
ムックビートは、うめえび兄弟みたいに仲良しよ、きっと。

No title

ビートお誕生日おめでとう~♡ (出遅れた)
もう1歳かぁ。ちっちゃくってモフモフの可愛いビートがすっかり男になって!
いつも仲良し兄弟でうらやましいわ。
おいも美味しそう~。(海苔でビート笑えたけど)
1歳の一年も楽しいことあるといいね。

No title

ビート1歳 お誕生日おめでとう!
もう1歳やけど、まだ1歳?ってくらい、
馴染んでるよな(≧∇≦)
なんだか頼りになるしな(≧m≦)
ムック兄と遊びにフラボにと、楽しい時間過ごしてねー!

No title

ビートお誕生日おめでとう♪
ムックにいつもくっついて可愛い弟やわ(^-^)
フライボール 、楽しんでできるといいね♪
1歳の1年も元気で過ごしてね♪v(*'-^*)^☆
いっぱい遊ぼう~(*^ー^)ノ♪

No title

出遅れた!
ビート、1歳おめでとう~♪
人んちの子は早いわぁ~。ビートはムック兄ちゃんやかあちゃん、とーちゃんに愛情いっぱいもらって幸せな一年が過ごせたね。
お芋にのりでお祝いするところがムック母ちゃんらしくて笑えた~。
Linoなんかケーキもなければお芋もなし・・・よ。

No title

のり字のお芋おもしろい^^
プッって笑えたわ〜
でも愛情いっぱいでかんちゃんもムックちゃんもビートも幸せやね
フラボも楽しいみたいでなにより♡
いつか応援行くよ♪
また一緒に遊んでな〜

No title

✿桃子ままさま✿
そうそう、我が家までビートに会いに来てくれたもんね~♪
あの時は、ちっちゃくってかわいかったけど
大きくなって図々しいけど、かわいいよ^^
また、遊んでね♪

No title

✿サンタまま✿
ムックにもまれて、いかつく育ってるビート。。。
サンタにとっちゃ、やな奴やけど、よろしく~^^
おいしい(゚∀゚)ウマウマ、いつもありがと~
またお願いします~byビート

No title

✿ルキヤままさま✿
ルキたんと同じ3月生まれね!
また、覚えといて(^_-)-☆
また、知内浜でキャンプ?BBQ?しよ~よ!

No title

✿Linoままさま✿
ビートは、ほとんどムックに育ててもらったようなもので・・・
かわったわんこに育ったと思ってるのよね(^^;
芋にのり~ちょっとなんかしてあげなきゃ、ってあがいあた結果で
後から見ると恥ずかしいわ(ーー;)
1年に1回じゃなくて、うまうま食べれる日は多い方が嬉しいんだろうね、わんこは^^

No title

✿mayumayuさま✿
さ~ちゃんの誕生ケーキみたら、ちゃんと作ってあげよ~とも思ったけど、
できんかったわ(><)
でも、芋、おいしかったよ^^
海苔も切った余りを私が食べたし・・・私のほうが、ようけ食べたわ(^ω^)
非公開コメント

