スポンサーサイト


フラボ合同練習@滋賀  と 帰り道

3月16日(日) TEAM IBUKI との合同練習に参加~2週続けての滋賀です^^
場所は、グリーンパーク山東・・・前来た時は、雨でした
この日は、いい天気でありました! 春ですね!




いつも、かっこいい メイ姐さん♪


ムックのことが、ちと怖い。。。ややビビリのラック♪


ちっこくても実は強~い? レオン♪


岐阜から参加の黒ラブ そらチャン♪

そらチャンのママとオネーチャンに甘えてヒップアタックするムック。。。


割とやる気満々のムック♪


ただ今、ボックスターンの練習中のビート♪


練習後に少しだけ、ボール遊び!
IBUKIに比べると、うちはもう少し、もう少し…と何度も繰り返しが多すぎかな?
わんこが、嫌にならない練習、大事です^^   ありがとうございました!




帰りに久し振りに、フラウヘンに寄って 遅い昼ご飯
お目当てのランチプレートは、さすがになかったので、カレーとパスタ

テーブルの下から、こんにちはヽ(^0^)ノ

聞いていた、新しくできたドッグラン! 当たり前やけど、別料金

あれ~! スタンプーのナナちゃん&ピノちゃん姉妹! ゴルのバージー久し振り~!でした^^


遊びたくってピーピーいうムックを引き連れ、帰宅
トーチャンに車のタイヤを交換してもらいました

梅雨までの短いいい季節、遊びに行けるといいな~(^ω^)

Comment

No title

頑張っとるわ~
部活やな~

もう春ですねの写真がない・・・

ムックとこ、ドッグランやカフェいっぱいあってうらやましいわ~

No title

こんばんは~!
合同練習、お疲れ様でした。
とても楽しい練習でした(´∀`*)
後、ムックと初めてもふもふ出来て嬉しかったです☆もふもふ~♪
また練習や試合でお会いできるのを楽しみにしてます(´∀`)
ではではv

No title

今週も行って来たんやな
ムックちゃん頑張ってるな〜
ビートもやるんやな
がんばって♪
ビートの誕生日って4月19日?
20日やった?
一歳になっても悪いけどかわいいからええよな
おめでとー ビート
元気でまだまだ成長しよな

No title

✿クレアハハさま✿
もう春ですよ!気候がいい(≧∇≦)b
このカフェは、小型犬が多いかな~ちょっと場違いやったかも・・・
ランは芝が綺麗で手入れされてるけど、狭いかな?
欲言ってもキリないけどね^^

No title

✿海@そら家さま✿
訪問&コメ、ありがとうございます!
練習一緒にしてもらって、こちらもありがとございます^^
そらちゃんの写真、なかったのです・・・てか、フラボの時って写真、撮れないですよね~
そらちゃんのネーチャン、いいカメラ持ってますよね^^
また、一緒に練習しましょうね♪

No title

✿mayumayuさま✿
ビートの誕生日は、3月22日、次の土曜日だよ~ん(^ω^)
忘れそうやわ、私。。。
ハクちゃん、20日違ったっけ?間違ってたかな?また見に行こ!
先週は1号線、今回は306号線で、滋賀に~
三重と滋賀の位置って、微妙やわ(^^;

No title

クラブ遠征おつかれさま~
ビートもがんばってるんやな
ここのランはモフ会には??なんて考えちゃったわ^^
ほんとカフェとランいいところ、たくさんあるよな~

No title

遠征お疲れ様~。
ムックもビートも頑張ってるね。
今の季節は人も犬もいい季節だね。
夏は暑くってお休み?

No title

✿サンタままさま✿
ビートもそれなりにがんばっているよ^^
ここのラン、小さいけど手入れは行き届いててきれいだった!
実際利用してないんで、わからんのやけど。。。
また、行く~?

No title

✿桃子ママさま✿
フラボは、夏はお休みになるよ^^
練習はやってたけどね。
暑い時は、できんよ

No title

練習も楽しんでやらなあかんてことね
ビートも楽しそうやしもうすぐデビュー?
広そうなラン
そらボール遊びしたいよね ムック。
うちもそろそろタイヤ交換しないと・・・・
非公開コメント

