スポンサーサイト


琵琶湖でモフ会 その2

その1 は早かったのに、結局遅くなった その2~湖岸走り編であります!
ただただ、楽しそうに走るわんこと、おしゃべりに花が咲いてるママさんたちの写真をならべるよ(^ω^)


走るよ~! ムック  アデル  グリコ

ビートも走るよ~!  あれ?長いリードでお縄のサンタは、どこ?

桃子 クレア 珊瑚  ~かしまし娘^^




福助 サンタ

福助 ムック ビート

猪木も走るよ~♪   い~ちゃん、楽しそうやったね^^

福助 グリコ

わらわら~

ひとり 黄昏るボス!  かっこいい~!

やっぱり mayuさんのそばが好き~の面々

わらわら~

い~ちゃん、2つ♪

やっぱり、ボール好き! 福助  グリコ

わらわら~ と わいわい^^

クレア

桃子







走ったあとは、またカフェでおやつに談笑~(^ω^)
ボスで遊ぶの・・・病みつきになりそう^^

どこでも重なって寝れる? グリちゃんたち!


本当に楽しかった! ありがとう♪   のデカ顔^^

でもって、帰りの車の中~ビートはムックを枕にして寝る。。。ホント、図々しい(。-_-。)

また、遊んでね(^-^)/

Comment

No title

可愛い写真たくさんありがとう
ボスがあんなに水際まで行ってたの知らんかった
ずっとみんなの事ちゃんと見てくれててほんまにありがとう
嬉しかったわ😢
また一緒に遊んでね

ムック&ビートかわいかった〜
ムックちゃんの毛の柔らかさにビックリしたわ
ビートは想像どおりのクリクリでやんちゃやったな
WBコンビの相方には負けるけど。。

今回もお世話になりました
ありがとう^^


No title

こんにちは。
いい写真載せてもらって嬉しいです!
ムックとグリコと一緒に走ってるの嬉しそう^_^
相変わらず遊び出したら飼い主要らずのアデルです・・・。
またつぎが楽しみですねぇ^_^

No title

この湖岸の砂浜、きれいで 良かったよねーちょっと入水の危険は あったけどね^_^;
ワンコもはじけて 楽しそうやったしね!
ビートとムックの アップの写真、やっぱりムックとマリー似てるね!今度 並んで アップ 撮ってみようか⁉

No title

湖岸ではみんな はじけて楽しそうやったな~
ちょっと寒かったけど、オフシーズンは貸切で遊べてええよな^^
ウチもノーリードで遊ばせたかったわ・・
内でも外でも楽しかったなぁ~  いつも時間足らんわ
また計画しよね\(^o^)/

No title

車内の様子あんな感じやねんね
あっという間に時間たって全然写真撮ってなかったわ

みんなの見てたら楽しそうにしてるよな~ワン達

No title

✿mayumayuさま✿
いやいや、こちらこそ本当に楽しかったです!
グリコ家のみんな、愛されキャラでいいよ^^
話題提供たっぷりやし…あとは逃さず写真撮るだけやな(o^^o)♪

もうすぐハクちゃん、1歳やな~思てて、ビートと2日違い^^
1歳過ぎたら落ち着く? ビスコ、落ち着いたらビートもボチボチ?
また、ビスコの成長、見せてくださいね^^

No title

✿アデルの新米ママさま✿
アデルちゃん、楽しそうやったね!
にしても、手のかからん仔でいいよね~
パパも、いつも写真いっぱい撮ってるよね、見たいわ^^
また、遊ぼね!
いつも急やのに、来てくれるから嬉しわ^^

No title

✿マリママさま✿
うん、一緒にUPの写真、撮ろう♪
マリーのインスタのダブルフル抜け殻写真、ええわ^^
目に焼き付いて離れへんもん!
トーチャン、カチコイって感心してたよ(^ω^)

No title

✿サンタままさま✿
なんたって、マイアミビーチやでな。今やですいてんのやろな^^
いつも以上に楽しかったわ♪
オッタブログのサンタ四股踏みにも、笑わしてもらったし。。。
一週間、笑いっぱなしやった!
ありがとう~またね!

No title

✿shippoさま✿
今回も、ビートがオッタに絡みに行くか楽しみにしてたのに、
そんなことなかったな~
1回おやつ渡したくなくって、ガウってたけど(^^;

ビート、図々しいのよ、ホント。
わりとムックは譲る優しいニーチャン、してんのやで。
また、遊ぼね♪

No title

ちゃんと均等に写真撮っててすごいわ~
そんけ~
ビートってほんと生意気やわ
でもそんなビート、クレア好きなんやわ
(なんでわかった?)
また集まろ~

No title

ビーチも楽しかったよね

珊瑚も、ボールレトリーブに加わらせてもらったよ
ありがとね〜

帰りの車内、桃子珊瑚もあんな感じだったわ(^ー^)ノ
また、遊ぼうね

No title

✿クレアハハさま✿
写真…マリー1枚もなかったん。手当たり次第撮ったって感じ?
ビート、基本ビビリなんよね~
ムックがおることで、威張ってられてるんよ(^^;
多めに見たって~^^

No title

✿珊瑚ままさま✿
さんちゃんも、かしまし3人娘でレトリーブ楽しそうにしてたよね!
ほかの子もみんな楽しそうで、こっちまで楽しくなるよね^^
桃子珊瑚は、きょうだいのように育ってるからいいわ~
また、遊ぼうね(*^^)v
非公開コメント

