スポンサーサイト


琵琶湖でモフ会♪ その1

3月9日(日)琵琶湖のマイアミビーチにある ビーチカフェくつろぎ でモフ会でした!
天気が良かった♪ けど、寒かった。。。



2Fを貸し切って、わらわら談笑~

4わんこ末っ子ビスコは、何とか食べようとガンバってる(^ω^)




人間のうまうま♪


湖岸に遊びに行く前に、集合写真~♪
これが、なかなか決まらない・・・でも、おもしろい~で、たくさんUP!

ごめん、アデル入ってないよ。。。


おまけ~マリー家車、タイヤパンクでJAF来てもらったよ(ΦωΦ)フフフ…


砂浜でのはしゃぎっぷりは、次回っでことで…いつになるか。。。

Comment

No title

はやーい♪
写真きれいに撮れたな〜
ワタシのボケボケで悲しかったわ

ウチのみんなホンマに悪かったな😢
全く緊張感なしでビックリしてショックやったわ
みんなの席まわって悪さしてたからビックリやったし
オヤツへの執着もお恥ずかしい限り
みんなに迷惑掛けて申し訳なかったよ
でもな琵琶湖いいところやったし楽しかった〜
また行きたいわ♪
ほんまにありがとう

No title

今回も楽しかったなぁ~
いいとこ やったし、お天気も良かったし^o^
最近はずっと お天気に恵まれてるよな‼
我が家の おまけは かなり 大きい おまけ やったけどね・・まあ、無事 帰れて良かったわ〜
集合写真、ムック、ビートは賢いなぁ〜マリー 毎回 こんな感じやわー~_~;

No title

ええとこやったね♪
琵琶湖、毎年行くのに知らんかったわ!
ゆっくりできて、楽しかった~(*^^*)

No title

✿mayumayuさま✿
みんな優しいし、茶目っ気あってかわいいよ~♥
ま、ビスコの食べ物への執着は笑えたし、
グリちゃんの狙ったものはペロリも笑えたし・・・笑てばかりやったわ^^
ボスは愛嬌あってかわいい!
受け口から覗く歯が、なんとも言えず~ええ感じや^^

No title

✿マリママさま✿
マリパパとまりーの近くにおったのに、写真撮ってなかったわ(ーー;)
JAFは、撮ったのにな。。。
マリー、パパもママも大好きなんやん!かわいいわ^^
集合写真並べんでも、フリスビー上手やでええよ(^ω^)

No title

✿ルキヤままさま✿
1枚間違えて、ルキヤを桃子、って書いてしもた~後で気づいたごめん!
犬連れて遊べるとこは、チェックしとくとええよな
琵琶湖ええな~また、遊ぼう^^
ルキヤ家のキャンプグッズ貸してな(^^♪

No title

今回もめっちゃ楽しかった!
三日がこの日に延期になってよかったな!
ムック家来れたで(^_-)-☆
ビートの水飲もうとしたらクレアビートに怒られたわ(;´Д`)

No title

はやーい
色々盛りだくさん写真撮ってるね~
ムックあんなにおやつ王子やったん知らんかった
ぱっと見全然似てそうにないオッタ珊瑚より ムックビートそっくりになってきた不思議なもんやなぁー
今回もいっぱい笑って楽しかったわ
で、次いつかな?

No title

天気にも場所にも恵まれて、楽しかったなぁ~
みんなにもすっかりオヤツオバチャンが定着してきてて、
ムックが今日はないんか~って来てくれたわ(*^^)v
集合写真、サンタのせいでクレアチチが困ってるな・・^^;
続編も引き続きUPしてな!


No title

楽しかったね~

集合写真は毎回みんな笑わせてくれるよね
みんな(人)が必死なのに、我が子達は自由気ままで(笑)
今回はムックよりビートの方が目立ってたような?
続き楽しみ~

No title

楽しい一日でしたね…*\(^o^)/*
ワイワイガヤガヤ私達も楽しむことが出来ました
ムック君とてもお兄ちゃんになっててビックリしましたよ
龍之介と一緒に遊んでくれてありがとう…ね

琵琶湖また行きたいですね。
また誘ってください〜

No title

今回も楽しかったね~♪
人間のごはんもちゃんと撮ってたね。
私食べてから気が付いたわ~。
天気もよかったしいっぱい笑ったしね。
また遊んでね~。

No title

✿クレアハハさま✿
そうや、先週やったら参加できひんかったけど、雨やったで。
その日で、よかったよ^^
ビート、弱っち~くせに、ガウ言うんよ。。。知ってるよな(ーー;)
そんなビートのこと、クレア好きやろ~ヽ(・∀・)ノ

No title

✿shippoさま✿
ムック、おやつくれる人とボール投げてくれる人、好きなんさ。。。
おやつ王子?なんか、カッコええんやけど(^^;
オッタ、ビートにガウ言われてたな~ごめんな
今回は、グリコ家わんこ面白すぎて、オッタ静かに見えたよ^^
次回、いつや?

No title

✿サンタままさま✿
サンタ、いつでも撮れるて、どっかで思ってるもんで、写真なかったわ(^^;
あ~楽しかった!ドタバタで、漫画みたいやったわ^^
次しよ~思たけど、今日は無理や。。。

No title

✿珊瑚ままさま✿
ビート、ビスコと共に悪かったやろ(^^)
WBで、名前呼び間違うわ~
さんちゃん、うまうま欲しいのに、かわいそやったね・・・
でも、食べて走って、みんな楽しそうやったよな^^
また、遊ぼうね♪

No title

✿龍ちゃんママさま✿
ムックとビートで、また龍ちゃんいじめたらどうしよ~思てたけど、
大丈夫やったみたいでよかった~^^
龍ちゃん、なんか大人しかったよな~凛々しかったよ!
パパの撮った写真、また見せてくださいね♪

No title

✿桃子ままさま✿
トイレの神様~桃子まま!
お互い気をつけよね^^
で、始まった今回のモフ会も楽しかった~♪
ジャイ子桃子、見逃してるんよ、私。
見たかったわ~^^

No title

こんにちは。
先日はありがとうございました!
お天気にも恵まれて良かったですねぇ!
ビートが大きくなっててビックリ^_^
ムックはフワフワして気持ちよかった^_^
ビビリなアデル海岸ではいつも通り飼い主いらず・・・
また、遊んで下さいねぇ!
非公開コメント

