スポンサーサイト


フライボール競技会@静岡陽だまりドッグラン

3月2日(日) 雨の中、朝3時半に自宅を出発~♪
今まで参加した大会の中で、1番遠い、目指すは清水!

東名高速宇利トンネル前で、運転手トーチャン急ブレーキ!
寝てたカーチャン、寝ぼけながら「危ない~!」って言ったと思う…多分(^^;
宇利トンネルは、三ヶ日JCの手前のトンネルで、過去にも事故は多いみたい。。。
この時、5時…少ししてNEXCOの車到着、またしばらくしてパトカー、救急車、レッカー車?到着

チームの仲間とは、ラインで連絡を取り合い、前泊した人は巻き込まれず
レオン家とメイ家は、うちの後ろにいることが判明。
レオンおやぢ は、レオンを連れて「もうすぐ動くって」と 遊びに教えに来てくれたよ^^
動いたのは、8時を回ってた。通行止め解除は、10時を回ったみたい。

トラック含め6台の多重事故、大きな怪我人も出なかったようで、よかった!

すきすきの新東名を走り、すきすきの浜松SAに寄り、陽だまりドッグランへ~


事故で遅れたのは、私たちと岐阜から参加のチーム。
他の参加チームで、競技は始まってます!


雨の中、みんなの頑張る姿~骨折中でハンドラーできないラックママが撮ってくれました^^

雨が降り続いて、走るコースはドンドン荒れて、嫌がって走らない仔、滑る仔 出てきて、
なかなか大変な大会となりました(><)
チームポニワンも、力発揮できず、次回への課題をもって終了しました!
また、がんばろうね(^-^)/



帰りの刈谷SAで、ついてっただけのビート登場^^

↑フラッシュなしだと…  ↓フラッシュたくと…  うまく撮れない(ーー;)



帰宅後、2頭のシャンプー~そして、みんな寝る(-_-)゜zzz…
お疲れ様!長い一日だったね~^^

Comment

No title

大変な一日になったね〜
事故、巻き込まれなくて本当によかったよ
結構凄そうな事故なのに大きなケガした人も出ずよかったね

雨の中ムックちゃん達みんなまたまた頑張って来たんやね
泥んこになって頑張る姿。。感動するわ
ついてっただけのビートも一緒にシャンプー
ほんまに朝も早くから大変やけど有意義よな
お疲れさまでした

No title

おつかれさま〜
予測の出来ない事故、ほんと大変だったね
みんな無事で何より…

ここんとこ、雨の大会多いね
そんな中みんな頑張って走ってる姿にカンドーです(^_−)−☆
家族と仲間とのチームプレー、カッコいい!

No title

事故に雨にと、ほんと大変やったね
おつかれさまでした 無事で何よりやわ^ ^
コンデション悪い中、ヒトもワンもがんばってる姿はホントすごい!の一言やわ
しかも、帰ってからシャンプーって、めっちゃタフ!

No title

あれっ?
一番大事なことが書いてない…
の◯◯んのことは?

No title

クレアははさん  素晴らしい突っ込み^^
大笑いしてしまいました。  あ~~おなかが痛い!

おっと ムック母さん 大変な一日でしたねっ!
事故に巻き込まれなくてほんとに良かった^^
3時間の足止めは長かったゎ

No title

大会の日はお疲れ様でした\(^o^)/
行きの大事故に巻き込まれ大会して疲れたよね(´Д⊂ヽそれやのに帰ってシャンプーって凄すぎる(゜o゜)
私らは渋滞してるからって浜松で2時間運転手さん休憩してもらいましたワッ(笑)

No title

大変やったな〜
急ブレーキ、ビックリするよなぁ~_~;
でも 事故に巻き込まれやんと、よかったわ〜
大会も雨の中、大変やったんやね!
朝の早くから、夜まで ご苦労さん。
帰ってからのシャンプー、これまた、いちばん ご苦労さんやったね^_^;

No title

✿mayumayuさま✿
事故の時は、インスタでお付き合い、ありがとね!
リアルでコメもらって、退屈せずにすんだよ^^
って、ほとんど寝てたんやけどね~(-_-)゜zzz…

ビート、フラボしてないんやけど、ランで遊ばせたんで…
でもって、ムックはトリミング出してるけど、ビートは1ヶ月洗ってなかったんで(^^;
ムックより、ビート洗いたかったん~♪ さっぱりよ^^

No title

✿珊瑚ままさま✿
大会、雨ばっかり~(゚O゚)
そこに触れると、誰?ってことになってるんで、そっと ね(^^;
こんだけ雨多いと、結構慣れるよ。。。
嫌やけどね!
小さいワンコは、本当にかわいそう~震えてる仔も多いよ。

No title

✿サンタままさま✿
今回は、雨予報で私も合羽買ったの~
値段が手頃で、チームのママさん色違いでお揃いになったよ^^
シャンプー、ひるがのの後もしてへんし、ビートは絶対せな~
思ってがんばったよ♪
事故に巻き込まれんと、ホントよかったよ!

No title

✿クレアははさま✿
大丈夫、言わんでも!
メイママ曰く「あそこやったら、できるわ~」って感じの場所なんで、
ご心配なく~(^ω^)
私以外にも、女性陣~オバチャンばっかりやけど~やってましたよ^^
雨が降ってたんが、あかんだけど。。。

No title

✿ブリタニーメイママさま✿
なんか慌ただしい一日でした(^^;
待ってた3時間が1番まったり出来たような~寝てたよ。。。
メイちゃん、お嬢やでドロドロ嫌がったな!
また、ムックと泥んこ遊びせなあかんな(^ω^)

No title

✿マカさま✿
車中泊…その手があったよな~でも、うちの車では無理やな(ーー;)
帰り、いつもの音羽蒲郡手前から渋滞してたわ!
渋滞にもつきあって、シャンプーして、がんばったよ私!
今回も写真、いっぱい使った~ありがとう^^
早く足治して、ラックに気合入れたって~(^^♪

No title

✿マリママさま✿
トーチャン「ついてない~」って言うけど、私はもう1分早かったら
事故に巻き込まれてたかもしれへん思って、よかった思うよ^^
わんこ連れてて、事故にあったら最悪やよな~
ずっとクレートの中で、かわいそやったけど仕方ないわ。
4月は、また三木で大会!晴れがいいな~♪

No title

事故に巻き込まれなくってよかったね。高速の事故怖いし巻き込まれたら犬いるしいろいろ考えちゃうわ。

雨降っててもフラボの大会あるんだね。
みんなドロドロになって頑張ってるー!
帰ってからシャンプーお疲れ~。(*^_^*)

No title

✿桃子ママさま✿
遅くなった~(^^;
雨降っても、嵐でもあるんやけど、この前豪雪で中止になったみたいやよ
このドッグラン、自然満載で水道なかったん・・・
タンクから出すような状態で、水、貴重やったわ(・∀・)
非公開コメント

