スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなったけど…ひるがの雪遊び♪

たくさん雪が降ったバレンタインデーの翌日、ひるがの高原でのモフ会に行きました!

2月15日(土)~16日(日)
宿泊場所(貸別荘)や食料は、クレアははに段取ってもらい、気楽に参加させてもらったよ(゚∀゚)
写真は、みんなが撮ったものをいただいたのが多いので、どっかで見たな?と思うかも。。。

下に見える建物が、今回のお宿…近場で雪遊び、って雪しかないけど。

ムックにビート


ルキヤとサンタ

マリー

マリー姐さん、先頭~♪

クレア、先頭~クレア、ムックとビートと一緒になってはしゃいでたよな♪

この新雪に、ムックは頭突っ込んでばっかりやったけど、翌日のオッタには負けたよ(^^;


その日の夜には、桃子家とオッタ家も到着し、楽しい晩餐、寝れない夜、豪華な朝食をはさみ、
2日目~かなりいい天気☼  まずは、新雪たっぷりの場所まで散歩♪

はい、お好きに遊んで~~(^ω^)



オッタ、天然? 本当に犬? 笑かします^^

サンタのお股の雪玉も、立派やろ^^



また、お宿裏でのそり遊びに夢中の人間と、お付き合いのわんこたち♪

日帰り参加の珊瑚&パール、ひのきも到着!


このクレアと桃子、本当にかわいいよね♥

帰り支度に入ってたこともあって、裸のおふたりさん!



帰る前の集合写真♪

楽しかった~ありがとう(^^)
今回は、ご一緒できなかった方も、また遊ぼうね♪


かなり簡単に省略してしまった、今回のお泊りモフ会
人間そりではしゃぐ…宿で飲む、食う…は、他の参加ままのブログで見てね!
クレア  サンタ  マリー  ルキヤ  桃子  オッタ  珊瑚  ひのき

Comment

No title

カーナビから雪に変わってるー(笑)
おつかれさまでした(^o^)
ダンナのそばに来てくれたムックをなでて、「この子めっちゃモフモフやな」って言ってた。ムックやでって言ったら、「!」ってなってたけどさ…いまだワンの区別がついてないわ(ー ー;)
ほんと楽しい2日間やったね!また計画しよーo(^▽^)o 父ちゃん、腰痛大丈夫?

No title

あのカーナビ何十回見たことか(*_*;
でもってごはんや家の中の写真一枚もないっ
(笑)
ま、仕方ない・・・

また来年もいこ!ムック父ちゃんの腰と母ちゃんの怒りはおさまった?

No title

日帰り参加だったけど、楽しかった〜

ランチタイムにムックが何度か側に来てくれて嬉しかったわ*\(^o^)/*
お料理も、おいしかったよね〜
雪遊びもメチャ楽しかったし、次回はお泊りしたいなぁ…
また、遊んでね(^o^)/

No title

✿サンタままさま✿
やっとUPしたよ。。。
また、みんなのとこも改めてゆっくり訪問するつもり~
うちのトーチャンも犬の区別つかんし、桃子パパも業者の人思た…
言うてたで^^
腰、2~3日シップ貼ってたけど、大丈夫やよ(*^^)v

No title

✿くれあははさま✿
簡素化しすぎた?
もうみんなのとこ見たら、お腹いっぱいやろ。。。
私の怒りは、長続きしやんよ(。-_-。)
帰り半分運転してくれたで、OKや!寛大やろ(^ω^)

No title

✿珊瑚ままさま✿
私、いい写真なかったんで、さんちゃんとぱりちゃんの写真、
いただいちゃったよ~^^
珊瑚、ムックにそっくりすぎ~~ビックリした(°д°)
次はお泊まり参加ね!
寝れんよ(ーー;)

No title

UP遅かったね!笑
うん、ムック珊瑚似とったよね!意外!ムックはひのきにも似とると思ったのに^^

日曜日にディニーズ行ったらどっかのチームがフラボの練習しとったん。
レトリバーさんやシェパードさんのチームやったんやけど、
みんなボールキャッチに苦労しとったよ。
ムックたちのチームのみんなは上手やなーと思った^^

No title

楽しかったね~(^-^)
とぅちゃんソリで腰強打してたもん。
しばらく痛かったんやね。
ビートがおっきくなってた~(*^^*)
雪遊び楽しいわ~♪v(*'-^*)^☆

No title

楽しかったなぁ〜
父ちゃん 大丈夫?
父ちゃんも うちのパパも なかなか はじけてたもんなー
でも、ワンコはもちろん、雪遊びは人もめっちゃ楽しめるな!
また 行きたいわ〜(^∇^)

No title

✿グーママさま✿
ママんとこ、コメしよ~思ったけど、多かったからやめといた。。。
ムックとクレアは、一応同胎きょうだいやで、
ひのきがクレアに似てるってことは、ひのきはムックにも似てるってことで・・・
って、イッカク父さんの仔たちは、似てるね^^

フラボ、次の日曜は「ひだまりドッグラン」で大会だよ~ん♪
マハカノちゃんのホームランだったけ?

No title

✿ルキヤままさま✿
水菜、いただいてありがと~!おいしかった~^^
雪の中でキャンプしそうやね。。。
雪遊び、またしようね♪

No title

✿マリママさま✿
なかなか雪降らん地域の集まりやったで、盛り上がったな~
今日、我が家は青さの味噌汁やったんやけど、
「マリパパ、青さの味噌汁好きなんて!」ってトーチャン言うとったわ。
チチたちも、いろいろ会話してたんやな^^

No title

ビート映画のTEDに似てる 
顔大きいからか?
楽しかった~
オッタ変顔いっぱい撮ってくれててありがとう
前日ムックも顔突っ込んでててんね
見たかったわぁ

No title

✿shippoさま✿
ビート、小顔に見えるカットしたい思うよぉ^^
オッタは、ビートにとっても変なワンコなんやろね~
次もきっと絡みに行く思うけど、ごめんね!
ムック、何回も雪ん中、顔突っ込んでたけど、オッタみたいなワイルドさはないわ(^^;

No title

ワタシもカーナビ何回も見たわ。。

ムックちゃんとこが雪遊びの締めくくりやね
みんなの楽しそうな顔ったらないな♡
雪ほんまに好きなんや^^
この子達が楽しんでくれたら自分たちも嬉しいよな
裸の写真もかわいいわ

No title

こんにちはー!
みなさんのブログで拝見しましたぁ^_^
めっちゃ楽しそうですね!
あんな雪玉になるんですねぇ😆
ムックとビートも楽しそぅ!
ムック毛がのびましたねぇ^_^
ふわふわ😊
アデル家も来年はぜひ雪遊びデビューしたいです!

No title

✿mayumayuさま✿
へへ…遅くなっちゃいましたね^^
夜、ご飯食べると眠くなって、夜中PCして、って感じで。。。
日曜は天気もよくって、雪遊び日和でした!
わんこも人間も楽しみましたよ♪
mayuさん一家とも雪遊びしたいね~タイヤ?

No title

✿アデルままさま✿
東海、関西、あんまり雪降らんから、出かけてかないとね!
次はアデル家も、ぜひぜひ^^
アデルちゃん、やっぱりマイペースで遊ぶんかな?
遊ばせてあげたいよね(゚∀゚)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。