スポンサーサイト


フライボール競技会@木曽三川公園

2月2日(日)フライボールの競技会がありました

12月から乗ってる車のナビが…雨降ってる(ーー;)

見にくい! わかってるって! とナビに向かって話してたら、
途中から画面の雨が雪に変わって~ 降ってへんし! 雨やて! って言うてた。。。
そう、消し方がわからないんです(^^;


木曽三川公園に到着!カルチャービレッジの芝生広場が会場で、迷って到着!
今日も、しっかり走ってな~^^



今回も、メイプルを助っ人(犬)に、オープンでの参加です


ですが…後半は、レオン(トイプー)参戦となりました~^^
そうです!メンバー全員ポニワンで、レースができたのです!本当に素敵~☆彡
メイ

ムック

ラック

レオン



プリフライト組も、もちろん頑張ってます♪





この日のムックは。。。最初のレースは、テントの方ばかり見て、全く集中せず。。。
何度も、ネットを飛び越えてテントへ。。。 なぜかビートが気になるようで(><)

先生から、ビートは車で待機するよう指示が出ました(。-_-。)

そのあとは、なんとか走ることが出来るようになりました


ビートは、プリフライトCに挑戦!ハードル4つ、外さず行き帰りしました





ムックのネット飛び越えが続いて、肝が冷えたけど(オバチャンの言い方?)、
最後は、ポニワン4わんこで走れて、本当に記憶に残る大会となりました!
動画は、メイママのブログで見てね!ラックはボールを落としたので、2回走ってますよ^^


最後に、チーム ポニワン 記念撮影(^-^)/

ムーチョママ、風邪でダウン(><) 次回は、一緒に!
写真は、チームのみんなからいただきました^^  いつも、ありがとね(^ω^)

Comment

No title

今のカーナビ 雨降ったり、雪降ったりするんやな〜確かに見にくいかも⁇

チームポニワン、頑張ったんやな^_−☆
ビートが気になるムック、さすが お兄ちゃんやな!
ビートも頑張ったんやね!これからが楽しみやわ!また、応援行くわな^o^
ポニワンのブログ、見たよ!
ホンマ、載ってて、ビックリ^_^;

No title

ナビ見にくいなっ(._.)そんなん出るだね!!


木曽三川公園お疲れさんでした!
ムック、ビート気になって仕方なかったんやね(T T)
兄chanやな♡♡

初teamできて走れてよかったよね♡♥
めっちゃ感動やったわー(;_;)/~~~

No title

ナビ画面~雨雪降るって・・うん、これは見にくいわ
はよ解除してな

チームポニワン、どんどん成長してるな!
見ていてうれしくなったよ~~
また激励熱烈応援(じゃまっていわんといてや~)しに行くじぇっ(^^)/

No title

メイちゃん日記の動画も見せてもらってきたよ
走りにもみんなの声にもやっぱり感動する✨
今回はビートも頑張ったんやな♡
いつかワタシもみんなの頑張る姿見せてもらいに行きたいわ^^
ますます頑張ってな!!

しかし見辛いな。。雨とか雪。。

No title

✿マリママさま✿
ビート気にして、走らんのは参ったわ(><)
いつも到着遅いから、テントはしに立てること多かったけど、
今回近いとこで早く立てたこともあって、場所が気になるとこやったかも?
ビートは、車待機嫌がるで、ちょっとかわいそうやったわ(。-_-。)

No title

✿まかさま✿
FBの動画よかったよ^^
いろんなの集めて、編集してあったね~
ラックのチョコチョコ走り…練習あるのみ~♪
ムックも1歩で飛ぶようになったの、まだ最近やで。
ムックはターンの精度、あげれるよう頑張るわ(^-^)/

No title

✿サンタままさま✿
みんな、がんばってるやろ~^^
上達スピードは、個々違うけど、みんな出来るようになってる!
よかったら、また応援来て~
5月に三木やったかな?

No title

✿mayumayuさま✿
いろんな犬種のわんこががんばってるのが、またええのよ~
小さい仔は、見るからにかわいいけど、大きい仔ががんばってるのもかわいいよ♥
私は、やっぱりゴールデンががんばってると、応援したくなるよ(^ω^)

No title

ムックも、ビートも、毎週頑張ってるね!
父母も、週末のお休みも無しで、本当に偉いと思うわ!
でも、これだけやってくれたら、頑張りがいもあるっちゅうもんやね!
桃太郎は、ぐうたらな飼い主で、ほんま可愛そうや・・・(/_;)
実際に競技見たら、感動して泣くやろな・・・アタシ・・・・。
最新のナビは、雨や雪も降るんや( ゚Д゚)びっくり!

No title

★どんぐりさま★
ずっと放置してて、本当にごめんなさい!
もっちゃん、フリスビー手で取ろうとするくらいやで、運動神経ええ思うよ♪
なかなかできんもん!
ムックも、ここまででもよ~覚えたなって感心する
ビートは、覚えられるか不安やな…

ナビ、まだ設定直せてないの~見にくいわ(^^;
非公開コメント

