スポンサーサイト


ちょっと遅くなって、まとめてUP!

あれあれ~という間に日は過ぎていくもので…まとめてUPします(^^;


1月26日(日)ドッグラン「ポニワン」新年会
フライボールの体験もあって、どう?とお誘いさせてもらいました^^

マリー「走るよ~♪」


写真は、ターンの練習しか撮れてなくって…
サンタ~ままの誘導が上手、って褒められてたね^^

珊瑚~さんちゃん、小さいし小回り効くよ^^

マリー~あれ?嫌がってたっけ?

桃子~オチリ写真になっちゃったけど、オチリもプリティよ^^


帰る前の集合写真♪
桃子 クレア~やっと登場!

サンタ 珊瑚 桃子





ポニワン新年会では、フライボールのデモンストレーションを滋賀のTEAM IBUKI にお願いして
天野先生夫妻にもお越しいただきました!
が、写真なし…で、ごめんなさい(><)
ムックたち、ポニワンチームもデモをお手伝いさせてもらったんですが、
ムックは全く走れず…気持ちが遊びフィールド?、ご迷惑をおかけしました。。。

が、この日のムックは、このあともうひと仕事!
朝、供血の依頼が病院からあり、夕方行くことになってました

この汚れた2わんこで、病院(^_^;)
ムックは、お預かりで供血をすませ、また夜にお迎え
そして、みなさんに心配をおかけした ビートの再診~元気なんですが、念のため採血

この炎症の数値が高かったんですね
あとは、食べなかった時も、正常値
まだ少し、正常よりは上だけど、大丈夫でしょう~と言われ帰ってきました^^
本当に、みなさんに心配してもらって…コメントもたくさん頂いたので、
きっちり大丈夫ですよ^^ とお知らせしなくては~と思ってました(^^♪



ムックとビートにも、珊瑚ママからスヌード いただきました~(゚∀゚)
似合うでしょ(^ω^)   ありがとね!



1月31日(金)ムック トリミング

今回は、毛玉料金1500円払いました。。。仕方ない(自分への言い訳)(。-_-。)
きれいにしてもらえて、よかった~^^
ビート、意外に毛玉になんないし、クリクリ毛で伸びてんのもわからないので(?)、そのまんま

そして、今日はフライボールの競技会、ビートデビューでした!
明日、UPできるかな?

Comment

No title

この間は ありがとうね!
ポニワン新年会、楽しかったよ!美味しかったしね(^O^)
何よりもフライボール体験 できて、よかったわ〜
夢のチーム、チームD チームワークはバッチリやろけどね(⌒-⌒; )
ビートも デビューしたんやね⁈
ビート、食欲でてきて、ホンマ、よかったわ^o^

No title

ポニワンみんな楽しそうやったね
日頃のムックちゃんの凄さに感動してるよ
ビートもデビューやったんやね
結果楽しみやし早よアップお願いな♪
そして心配やったネピート
はやく全快しますように
ふたりともスヌード男子♡かわいいわ〜

No title

やっとで登場のクレアやわ・・・
いろいろありがとう~
一人で慌ててごはん食べるムック母、思い出すとなんか笑える・・・
菜もち、すごく気に入ったわ~
ムック、みんながいたんで気が散ったんかな?(笑)

ビート、何やったんやろ?

No title

ほんとあっという間に日が過ぎてるよな・・
ポニワンでは忙しかったのに、色々ありがとね~(^O^)
おかげさまで、楽しく過ごさせてもらったよ♪
うん、ワタシも菜餅めっちゃ気に入ったわ~
またポニワン遊びに行かせてな
ビート、よかったわ。原因が??やけどさ、元気で遊んで食べてたらヨシ!やね(*^^)v

No title

✿マリママさま✿
チームD,クレアはマネージャーかな?と密かに思てた私。。。
ポニワンのブログにマリママ1等賞もらってるの載ってたやろ~
ありがとね~と、改めて!(*^^)v

No title

✿mayumayuさま✿
誰もごはん撮ってない…とのmayuさんの指摘、どこかで見た(^^;
笑えるよな~みんないいかけんで^^
ポニワンのブログにメニュー写真出てたやろ?あれ食べてん。
あ…やっぱり寝てしもて、更新できんだ(≧∇≦)
明日かな?

No title

✿くれあははさま✿
ちぇるしーままが、クレア見て「あの仔、ムックそっくり~」言うてたんよ^^
やっぱり、きょうだいやて♪
菜餅、おいしいよな!ってまわりの菜っ葉系。
アゲがポイント?

No title

✿サンタままさま✿
菜餅は、この地方のものみたいやね^^
お餅好きには、いいイベントやったよね、きっと!
バーゲンTシャツ、サンタ、ぱつんぱつんで残念やったね(≧∇≦)
また、遊ぼ~もう道、迷わんやろ?

No title

楽しかったね、新年会(*^^*)
お餅、美味しくって4つも食べたよ(笑)
体験も久しぶりのダッシュにはヘロヘロだったけど母子共に楽しませてもらったよ♪

ビートも良くなってきていて、本当に良かったね
元気な走りが見れたんで安心したわ
スヌードも使ってくれて、ありがと!
また、遊んでね(^ー^)ノ

No title

✿珊瑚ままさま✿
フラボ、最初は飼い主のほうが、走らなきゃなんなくて大変やけど、
そのうち声で勝負するようになるよ^^
スヌード、ムックは毎日朝晩しっかり使わせてもらってます!
また、お願いしま~す(^ω^)
非公開コメント

