スポンサーサイト


ディニーズガーデンへ~「出張モンターニャIN東海」その1~

     PICCOLA東西合同オフ会に参加できなかった、クレア(ムックのきょうだい)ハハが
     参加できなくて残念だったと、何度も言うから…

     「出張モンターニャIN東海」に便乗して、来れそうなわんこで集まろう!ってことになり、
     行きました!
     愛知県東海市のドッグラン「ディニーズガーデン」へ♪
     我が家は~初ディニーズ~でしたが、
     高速&産業道路を使えば、1時間弱で行けたんです(°д°)






     それでは、今日の参加犬を紹介しま~す!














     長くなりそう…2回に分けよ。。。

Comment

No title

はやっ!
何度も言ってみるもんや(≧∇≦)笑
今日はありがとう\(^o^)/
楽しかったね~
今度は雪遊びやな〜

No title

みんな楽しそうに走ってるね~!相変わらず~。(笑)
いつ見ても、開にそっくりなマリーちゃんも楽しそう~♪

りこチャコちゃんは、ムックさんとクレアちゃん間違えた?
ついて来る~!には、笑えたわぁ~♪

No title

楽しそうだね〜
行けなくてとても残念でした。
来年まで法事はないから、
また誘って下さいね。
それにしても1時間弱で行けるなんて〜
羨ましいです。

No title

ムックさん、やぱりボール😚
本当に大好きそう
やっぱりかわいいね

これだけ集まると遊びも覚えるのかな
それぞれがみんな生き生きしてますよね
この子達みんな性格も穏やかで安心して見てられますね♪

No title

✿クレアハハさま✿
はよUPしやんと、仕事始まるとなかなかできやんし…思て(^^♪
やっぱりちょっとでも集まってくてると嬉しいし、楽しい♪
チチ、仕切ってもらってありがとう言うといてな!
雪遊び、連れてって~ヽ(*´∀`)ノ

No title

✿ペコ姫さま✿
はい、今回チャコちゃんのターゲットはクレアになったので、
ムックはのびのびとりこちゃんと走っておりました\(^o^)/
クレアも一瞬の反撃を何度も繰り返しておりました(^^;
それにマリーちゃんは、小さいこを狙うようで、チャコちゃんを追っかけてましたわよ!
マリーちゃん、かなり俊敏で、さすが~思いました(*^^)v

No title

✿メイママさま✿
また、ぜひ一緒に遊んでくださいね!
そうそう、オッタくんが宝塚でメイちゃんとかサンタくんとか遊ぶときは
また声かけて欲しいな~言うてましたよ(^^♪
関西で集まる?

No title

✿mayumayuさま✿
ムックは本当にボールが好きなんやけど、使い込んだボールが好きで、
これも大きな穴があいてるん(ーー;)
今1番好きなボールは、同じ種類のでもう4分の1くらい敗れてるボールで、
弾まんでも転がらんでもええんやけど、投げる方がはりあいなくて。。。
お気に入りのポイントが、全くわからんの(゜∀。)

No title

昨日はあリがとう!!
寒かったけれど 楽しかったですね。

昨日はチャコがムックではなくてクレアちゃんにあそぼ攻撃で 迷惑をかけてしまいました。
ムックの楽しそうな顔もひさしぶりにみたわ~

No title

昨日はとても楽しかったです。
誘っていただきありがとうございました。

ムックくん、何気に珊瑚に似ていてうれしかったぁ(^o^)
珊瑚はおてんば全開でしたが、ランチの時はみんな静かでビックリ(^з^)-☆
ドゥードルっておりこうね(笑)

手作りおやつ、私も作ってみますね。


No title

✿珊瑚ままさま✿
一緒に遊ぶことができてよかったです!
珊瑚ちゃん、桃子ちゃんのブログは、時々見せてもらってて
仲良く遊べるドゥーが近くに住んでて、いいな~と思ってました(^^♪
珊瑚ちゃん、ちっちゃくてかわいいのに、オッタくんともお相撲して
ちゃんと遊べるいい子だな~って感心しました(*^^)v
また、ぜひ一緒に遊んでくださいね♪

No title

先日は大変お世話になりありがとうございました。
とっても楽しい時間でした。
浜松の時は初めてのオフ会で、ほとんど固まっていたモコでしたが
今回はだいぶ慣れた様で、大きなドゥーさん達にたくさん遊んでもらって
本当にうれしそうでした。
またぜひご一緒させて下さいね。
よろしくお願いします。

No title

✿モコままさま✿
こちらこそ、ありがとうございました!
クレアハハが、岐阜ドゥードルの輪をつなげたいと思ってるので、
少しお手伝いさせてもらいました。
だから、てんちゃんやナックくんが来れなくなったのは、残念でしたね
(T_T)
モコくん、楽しそうに走ってましたよね!
絡めそうな感じも出してたから、また次が楽しみになりますね。
はい、またぜひ、一緒に遊びましょうね(^_-)-☆
非公開コメント

