スポンサーサイト


日ようは、雪♪

1月19日(日) 朝、起きたら 雪が少し積もってたよ!
3月生まれのビート、多分雪の中遊ぶのは 初めてかな?



雪は、昼過ぎまでチラチラ降ってたけど、夕方には溶けて来て…
散歩行っても、ドロドロの中歩く事になる~ってことで、雪のあるところまで、車でGO!
「星の広場」17時に行ったら、丁度子どもたちは帰る時間で、貸切状態^^


気温も氷点下…コンデジがちゃんと撮れないほど冷え込んできて…こんな写真になるよ(ーー;)

楽しかったね~♪


行ってから、ダブルフルドッグ着せてくるべきやったか…思いつつ、たった30分の放牧だったしね^^
帰宅後は、シャンプー(=_=)  しっかり、くたびれたよ。。。

Comment

No title

ムックちゃん地方もすごい☃
ええな〜
ムックちゃんもビートも雪喜んだやろね
いつかグリやびちゅこも雪の中走らせてあげたいわ^^
その為にはやっぱりタイヤがいるんやけどな...😢

みんなのBlog観て行った気になる事にするわ

No title

日曜日雪ってびっくりしたΣ(゚Д゚)
珍しく積もったしね!
ムックもビートも楽しそう(^o^)v♡♡
でも後が大変やったみたいやねm(_ _;)m
人のが疲れるなぁ~

No title

ビート 初雪遊び、楽しかったやろねー
やっぱり そっち方面は 寒いんやね⁉
日曜日、うちの方も砂浜にだけ、雪残ってたみたいで、それだけでも マリー 大はしゃぎやったみたいよ^_^;
雪って この子たち、テンション あがるよね(^∇^)

No title

雪、積もったんだね
ほんの少しの雪でもテンション上がって大喜びするよね♪
公園で放牧できるなんてうらやましいわ~

珊瑚地方、すごく冷えてるけど雪は降ってなくってまだ今年は雪を体験させてあげれないよ

No title

雪降ったんや!
私もいつか雪遊びさせてやりたいと思うけど、
なかなか降らんし積もらんし・・・。
近くでこんだけ積もったらうれしいよね♪
ビート生まれて初めての雪かー♪ひのきも未経験やわ。
雪国連れて行きたいけど運転怖いしなー(>_<)

フラボの動画見て感動したよ!
何あれ、スゴイ!リレーみたい!素晴らしいチームワークやね♪

No title

こんなに降ったんかあ!
うちより積もった?
うちもめっちゃ喜んだよ(≧◇≦)
ただ人間さまは寒すぎて散歩にもいきたくないんやわ・・・」

No title

おた地方も積もったよ でも土まじりでね
散歩から帰ってきたら びちゃびちゃドロドロ
またまた お風呂入れたよー

ムックとこぐらい積もったら乾かすだけでよさそうね
ビート初雪 堪能したみたいでなにより

No title

いいね~。雪遊びできるくらい降ったんだね。
ビートも初雪遊びでテンション上がったんでしょうね。
あんまり雪玉ができてないみたいに見える。それくら気温が低くて
サラサラの雪だったのかな。
寒いのはいやだけど、近くで雪遊びできてよかったね~!(^^)!

No title

けっこう積もったんやなぁーええなー
サンタ地方は寒いけど、全然でした(;д;)
ムックとビートめっちゃ楽しそうやな!
せっかくのフルドッグ着せなぁ^_^

No title

ムックのとこも積もったんだね。
こっちは全然雪も降らないわ~。
やっぱり雪遊びするとすっごく喜ぶみたいだね。
いいなぁ。
広いところで思いっきり雪遊びは楽しかっただろうね。

No title

✿mayumayuさま✿
天気予報見てなかったし、夜中シッコに出した時は雨降ってたんで
朝の雪にびっくり!
もう少し寝てるつもりが、起きてしまいました。。。
やっぱりテンション上がります…タイヤも換えてて安心やったよ^^
mayuさんちも、新しい車に新しいタイヤ…いっちゃってください(^ω^)

No title

✿マカさま✿
マカコは、引越しやった?
寒い中大変やったやろね~ん?熱かった?
シャンプーは疲れたけど、モフモフになってよかった^^

No title

✿マリママさま✿
この日は津あたりも結構積もったみたい^^
わんこ、雪喜ぶよ♪
和歌山、あったかいからね~^^
雪遊び、思いっきりさせたいよね(^^♪

No title

✿珊瑚ままさま✿
本当は、放牧…よくないと思うけど
せっかくの積雪、こんな機会はないので~走れ~です!
さんちゃん地方は、たまに積もるのかな?
雪遊び、させてあげたいね!

No title

✿グーママさま✿
鈴鹿は、年に何回かは積もるんで雪遊び、出来るのです^^
久し振りにスタッドレスを買ったんで、雪のあるところにも
お出かけしたい気持ちが出てきてるよん♪
雪…絶対、ひのきも喜ぶよ^^

フライボール、4頭のリレーなんさ~おもしろいやろ?
で、タイムを競うわけね
まだまだやけど、楽しくやってるよ。。。人間も^^

No title

✿くれあははさま✿
昼間はまだ雪降ってて、風邪もすっきりしやんから
遊びに行くのはやめとこ~言うてたんやけど、
どうせ散歩行くなら、って出かけたん。
20分くらい山向いて車走らせた所やよ^^
楽しそうに走ってたで、よかった(^^♪

No title

✿shippoさま✿
こっちも家の周りはドロドロよ~
で、山の方に行ったん^^
ええ感じの雪やったよ~
そんなに汚れはしやんだんやけど、久しぶりのシャンプーをしたん。
人間、ぐったりやった。。。

No title

✿Linoままさま✿
すっかり、読み逃げになってます…ごめんなさい(^^;
はい、きれいな雪でした!
小さな雪玉が足の先にできるくらいやったよ^^
寒くってね。。。30分が限界でした
今回、例のシャンプーを使ったの。
毛の長いムックは、かなりボリュームが出て、
トーチャン何度も「ムック、太った?」ってムックに話しかけてました^^

No title

✿サンタままさま✿
そうそう、途中から~あ、せっかく買ったのに。。。って思い出したよ(^_^;)
遊んでる時はええけど、後が寒そうやったわ
ちゃんと防寒せんと、体調崩すな^^
犬も人間も。

No title

✿桃子ままさま✿
いい広場やろ~広いよ^^
子どもの作った雪だるまが残ってたりしたよ!
子どもと犬は雪、喜ぶよね^^
交通が乱れるのは困るけど、雪降って欲しいね♪
非公開コメント

