

フライボール競技会@堺市海とのふれあい広場

寝ようと思ったけど、我らがチームの親方(メイママ)のブログUP見て、やっぱりUPしよ~と思って。。。
写真は、主にマカちゃんのスマホで撮ってもらったものです!ありがと!


1月13日(月) この日も、オープンでの参加です^^



①メイ ②ムック ③メイプル ④ラック  の順番です
メイプルは、先生のフラボ犬…助っ人ならぬ助っ犬です(^ω^)






この日も、心強い応援団が来てくれまして…終了後、サンタ行きつけの「RIAN」さんに集合!
解散前の集合写真は、お目目ピカピカになってしまって…オッタおもしろい(≧∇≦)


みんな、ありがとね♪

そうそう、私の眠気を覚ました メイママのブログ には、動画がUPされてます!
よかったら、見てね(^^♪

Comment

No title

今メイちゃんとこ見てきた~
ムック早くなったなっ!ちゃんとやってておばちゃんちょっとウルッときたわ~。メイちゃんはすばらしい~(≧▽≦)

そのあとのサンタ御用達のカフェ、そっちが楽しいわ~~
近かったらな~

No title

おー早いUP!
おつかれさまでした(^o^)
ほんま、みんな確実にレベルアップしてるのがわかるで、見ていてうれしくなるよ!
いつもあそこの会場やったらええのにー(笑)
ワタシも昨日は寝てもたから、今日UPがんばる予定^^;

No title

おつかれさま〜
ムック 、ノーミスで 凄いよ!
なんか、見てたら ヒヤヒヤするな〜
みんな うまくいったら、「よかったぁ」って おばちゃん応援団 ホッとしてたよ(⌒-⌒; )
でも、日頃の練習の成果やな!
帰りのカフェも 楽しかったね^o^
堺やったら、いつでも行けんのになー

No title

すごいよー
動画も見せてもらってきたよ
ムックちゃん頑張ってんな〜😂
他のみんなもスゴいよ
やっぱり感動する
いつか私も生で見たいよ^^


No title

写真使ってもらえて光栄です♡♡
最初はまたどぉなるかと思ったけど…感動できました('A`)y-~
まだまだですがこれからもヨロピクです~♡
ムックのお友達も応援きてもらって♬
後で合流やったんだね♣
イッパイお友達いて楽しいね♥♥

No title

ムック、凄いな~ヽ(^o^)丿
運動神経良いし、良い筋肉が付くわけや・・・♪
ディスク前足でキャッチする桃太郎えらい違いやな・・・(-_-;)
桃太郎もいつか応援に行きたいな・・・♪

集合写真、おもしろい~~~ヽ(^o^)丿
思わず吹き出してしまったよ!

No title

お疲れ様でした!

ムックのカッコいい動画見たよ〜
珊瑚達が応援に行った時よりもっともっと上達してるよね
ムック、すごいよo(^▽^)o

応援団もみんな楽しく過ごせてよかったね
また、いつか応援行くからね〜

No title

✿くれあははさま✿
みんなで、おしゃべりしててクレアとハハ来るの待ってたのに~^^
残念やったわ。。。
それなりに上達してくれて、ホントよかった、って思うよ(^ω^)

No title

✿サンタままさま✿
風邪引きをおして、あのあたり頑張ったけど、
昨日は久しぶりの高熱にやられてしもたよ(><)

三木に続き応援ありがとう~!
来てもらっても相手もなかなかできんから申し訳ないんやけど
ムックとビートも、それなりに嬉しいみたいやし♪
今回は、ランでエロ楽しめたから、よかったか~(*≧m≦*)

No title

✿マリママさま✿
応援ありがとう!
RIANで、マリーが私にチョイなついてくれて、嬉しかったよ^^
ドゥーさんて、わりとあっさりしてない?ムックやビートだけ?

ムックの隣りのレーンへの暴走は、まだまだ心配やわ(ーー;)

No title

✿mayumayuさま✿
本当に、ここまでできるようになるには、長く地道な努力が。。。
って、ムックはおやつにつられて、できるようになってきたかな?
普通のテニスボールを持ってきてくれるようになったことも
無理やと思ってた時期があったからね~
ムックは嬉しそうやろ^^ それがいいの。

No title

✿どんぐりさま✿
ありがとうございま~す!
ディスクは、ムックはできないので、手で取れるもっちゃんは
口で取るよりも、すごいと思ってます^^

集合写真、どれもピカピカしちゃって…みんなおかしなってる(≧∇≦)

No title

✿マカさま✿
またまた、いただいちゃいました!
いつも、ありがとうです^^
ムックも、ちゃんと走れやんかったの乗り越えてるから
嬉しいのが、よくわかるよ(*^^)v
こちらこそ、ヨロピク~^^

No title

✿珊瑚ままさま✿
最近のムックの集中力UPは、私が言うのも変やけど
なんか、吹っ切れたような感じ?
あとは、ターンの精度を上げるのが課題です。。。
2月に木曽三川であるけど、ビート初参戦の予定^^

No title

メイちゃんのところで動画見てきた~。みんな速くって感動するわ!!
なに~!!2月はビート初参戦なの?!!
ビートできるんだ・・・・すごいなぁ
応援行くわね。

No title

✿桃子ママさま✿
ビートは、プリフライトC(ハードルを跳ぶ)にエントリーしようかと思ってます!
まだ、登録もしてないから、予定です(^^;
2月2日木曽三川なんやけど、前とは会場もかわって、輪中ドームの横みたい。
インター降りて、すぐみたい。
時間があれば、来てね^^
で、無料ランで遊んでって~^^ 相手できないで、申し訳ないね…

No title

お疲れ様やったねぇ
前回より凄い上手になってて
見てても盛り上がるわ~
それにしてもいつも大会あるとこ広くて芝生がいっぱいで
近所にほしいって思うわぁ
またまた関西圏大会は応援行くから教えてね
オッタロボット犬みたいやわ(集合写真)

No title

✿shippoさま✿
三木は遊ぶとこがなかったで、申し訳ない思たけど
堺はランがあって、エロ楽しんでもらえてようでよかったよ^^
スマホでフラッシュたいたで、みんな目ピカピカになってしもたん
ま、オッタ1番おもろいけどね(^ω^)
非公開コメント

