スポンサーサイト


1月3日 ディニーズガーデン初走り♪

すっかりUPするのが遅くなって、もうええか…な感じになってますが、
やっぱり楽しかったんで、とりあえず。。。


我が家が到着した時には、すでにたくさんのファミリーがわらわらと…


ムックとビートは、いつものようにボール遊びに興じます

ムック飼う前からPCの中で見てた、グリちゃんも一緒にボール遊びしてるよ^^


みんな、楽しそうでしょ!
桃子~ジャンプ、ペロペロ お得意!

龍ちゃんこと龍之介~きょうだいのビスコと初対面やったよね!

龍ちゃんとオッタ

アナムちゃんとじゅあちゃん~じゅあちゃんは、ビートと同じ9ヶ月のゴルさん

クレア~ムックときょうだいながら、絡み一切なし。。。

メイちゃん、後ろハノンかな?

マリー~渋滞にはまって、疲れたよね

もっちゃんこと桃太郎~金沢からいらっしゃい♪

桜ちゃんと桃ねぇ~ふたりとももっちゃんときょうだいやで、きょうだいみたいなもんかな?

徳島から遠路はるばる来てくれたグリコ一家のさくらちゃん

ビスコ~犬舎でビートと一緒の時期があったね!大きくなってる^^

ボス~愛嬌よくって、人気No.1やね!


アデルちゃん~大きいんでオトコノコと間違われがち…オンナノコなのだ

ハノン&ひのき~よく似たきょうだい


お昼ご飯の後の集合写真~同じようなのばかりやけど、数でごまかさせて(^^;
かわいい被り物はくろママさんメイド♪ 洋服もいっぱい作ってきてくださって、バーゲン会場みたいになったよ


マリーのモンペスーツ…みかん狩りしそうやわ

桃子のオレンジが目に焼き付いて…似合ってる~♪

ママ、好き好きサンタ♥

ママにひざ抱っこの40キロ、グリちゃん♥

グリコとビスコ、なんかええ感じに見える^^




今年の初走り~本当に楽しかった♪
写真に偏りがあって、写せなかったコ、ごめんね…
いつもの仲間、久しぶりの仲間、はじめましての仲間…ありがとう~(^-^)/
これからも、よろしくお願いしますね^^
このムック、かわええ。。。

Comment

No title

新年から楽しかったわー(*^_^*)
2年前ムックと初めて会って遊ばせてもらった新年会からめっちゃ発展したよな~としみじみ
恒例になりつつあるよな(*^^)v
みんなちゃんと写真撮ってるわーそれぞれ視点が違ってたりが、見ていて楽しい♪
くろママさんのかぶりもの、ムックビートお揃いでかわいいわ
今年もたくさんアソボ~~

No title

新年明けましておめでとう
今年もよろしく(^o^)

いいなぁ~
ファミリーたくさん集まれたね♪
くろままさんのお洋服、
やっぱり可愛い~(^-^)
被り物もいいね!

今年もたくさん遊んでね(^o^)

No title

新年早々にモフモフ会めっちゃ楽しかったですねぇ!
あれだけ集合すると見ごたえありますね(^_-)
ムックとビートのお揃いかぶり物めっちゃ可愛い♡
ブラッキーにはなかなかムズカシイ・・・(>_<)

アデルはやっぱり男の子と間違われるのは大きさでしょうか?
それともお顔・・・?
でも、桃ママさんは女の子って言ってくれましたよん(笑)
今年もいっぱい遊びましょ!(^^)!

No title

参加させてもらって楽しかったー
ほんまにありがとう
それにグリがみんなと遊んでる。。めっちゃ嬉しい♡
みんなと遊ぶ姿が見えただけで大満足やわ
それに念願のみんなにも会えてほんまによかった♡
ほんまはもっともっと話したかったけど
やっぱり初めましてはなかなか緊張するな^^;
今度はいっぱいお話しよう
また一緒に遊んでね♪
お世話になりました^^

No title

お正月から楽しかったね〜
ムックとビートは ホンマ いつも一緒で 美しき兄弟愛やわ〜
そんなに仲良し兄弟になるんやったら、もう一頭 ほしなーって思ってしまうよ^o^
でも、わがまま マリーには 無理やな(~_~;)
ムックとビートの被り物 めっちゃ 可愛かったよなぁ〜マリー横へ並んで 写真撮れて良かったわ!
今年も いっぱい 遊ぼよ(^∇^)

No title

立ち尽くすP(笑)
ほんと立ち尽くしてるわぁ!
椅子があるとずーっと座ってるしね(笑)

いつも繋がれとるみたいに一緒に走ってるムックビート。仲良しだよね。
ムックがビートにマジで怒ることある?

また一緒に遊んでね。
今年もよろしくです。

No title

ムック、ビートが
あのぐりちゃんとボール遊びしてる!(@_@)
感動したなっ(^o^)丿
ビートムックのネズミ、かわいかったし~
ネズミ年の年賀状に使えるわ

No title

✿サンタままさま✿
そうやな…2年前や
近場で遊べるドゥーさんおらんかな?思てて、サンタと上手に遊んだから
すごく嬉しかったんを思い出すよ~^^
そう思うと輪が広がったよね~♪
楽しいこと、いっぱいしよう(^-^)/

No title

✿ルキヤままさま✿
今年もよろしくお願いします!

お正月は実家でゆっくり、やったんやね。
いつでも遊べるし、1番ええよ
お安く楽しく遊んでるルキヤ家、うらやましい~
いろんなとこ行くの、楽しみにしてるよ^^
また、遊ぼうね♪

No title

✿アデルの新米ママさま✿
アデルちゃん、顔かわいいよ^^
どんどんママに似てきてるという噂を聞きましたわよ(^0^)
アデルちゃんのおもちゃは、大人気やし
持参のスイーツはおいしいし、またご一緒しましょう!
おいしいもの、いつも頂きっぱなしでごめんね(^^;

No title

✿mayumayuさま✿
グリちゃん、ボール遊び好きみたいで、ムックビートと一緒に遊んでたよ^^
一緒に遊んでるの見てて私も嬉しかった~
グリちゃんと一緒に写真に納まることも嬉しかったよ^^
絶対、また!ですよ(^ω^)

No title

✿マリママさま✿
マリーとムックビート並んでるの、ジャージやしシュっとした感じで可愛いよな^^
サンタやもっちゃんらは、ゴージャスな感じやで。。。

ムックとビートは、仲良しやけど、ボール遊びの時は競争心で取り合いやな
マリーのきょうだい、マリーが欲しいて。

No title

✿桃子ママさま✿
パパ、いじるの楽しくって、ごめんな~(ΦωΦ)フフフ…

2ワンコでプロレスは、本当に激しくって、ヒヤヒヤするよ
でも、マジで怒ることはないような。。。
仲良しってことにしといて^^

No title

✿くれあははさま✿
楽しかったね~♪
グリちゃん、クレアからもらったスギちゃんベスト、着てるしね(^_-)-☆
被り物も、素敵やったな~
みんなに感謝やね!
また遊ぼうね~♪

No title

ムック母、みんなの名前完璧やな♪さすが~~
ボスちゃんをわしゃわしゃしとるサンタまま&クレア母と、真上から撮ってるサンタぱぱ写真!めっちゃ面白い^^
ムックとクレアは兄妹でもあんまり絡まんのやね?
ムックビートの被りもん、めっちゃ可愛かった~♡
いい年初めやったね!今年もいっぱい遊んでねー♪

No title

新年早々楽しい一日でしたね‼
ビスコちゃんと兄弟のご対面も出来ました。感激です〜✨

ビート君…幼い龍之介相手に追いかけっこしている姿を見て
すっかりお兄ちゃんになっていることにビックリしましたよ‼
お揃いのお洋服もバッチリ決まって…兄弟で凄くカッコ良かったですね*\(^o^)/*
また一緒に遊んでくださいね🐾
今年も龍之介一家を宜しくお願いします🙇




No title

✿グーママさま✿
名前?みんなのとこ回って復習したんよ(^^;
遅いのに間違えたら、あかんよな~って^^
ムックが絡むのは限られてて…ビート来てからはビートばっかり。
サンタには、よくボール横取りされてからかわれてるけどね!
ヒンヒン言って、追っかけたりするよ(^ω^)

No title

✿龍ちゃんママさま✿
龍ちゃんは、いろんなコにプロレスしよ~って誘って、楽しそうやったね!
今回、ビート、襲わんかった?
もう失礼でごめんね~(ーー;)

龍ちゃん、かわいい服、いっぱい作ってもらった?
似合ってるよ^^
また、遊んでくださいね~♪

No title

アップ早いなぁー
ってうちが遅い?もう私も遅すぎていいかなぁ突入してしまったわ

みんないろんなおよふくに被り物面白かったね
ことしもいっぱいあそぼね

No title

✿shippoさま✿
私が出遅れた~思いながら、オタママまだ?って、気付いてた^^
年明け、忙しい上に眠くてあかんよな(私だけ?)
黄色のくろママスーツ、オッタとのおソロ、楽しみ♪
非公開コメント

