

年末のあれこれ~♪

やっぱり12月は、忙しいね~
日付が変わって、31日になってしまった。。。


ドゥードル界のダブルフルドッグの波が、我が家にも押し寄せ~
何年来買うことを迷っていたのに、2着買ったよ(^^;


で、2わんこ一緒に、トリミング!ビートにとっちゃ初トリミングでした
ビート、さっぱり小さくなったよ^^  毛玉料金は取られなかった!奇跡や^^

ムックは、体長めなので太って見える^^



先週末、フライボール仲間 ダフィー家のお招きで、パーティー♪
ダフィーママのメキシコ料理に、他のママさんたちの差し入れでご馳走です~

黒ラブのダフィー、フラボはじめて痩せました!

保護後、ダフィー家でお預かり、そのまま居座った 愛嬌のあるオサムちゃん!


わんこも、おじゃま!…椿の写真が、なかった(ーー;)
チェルシー♪ネジガム中~

ビートはお尻上げて、ネジガム中~後ろにムック

メイちゃんは、福袋に入っていた 帽子をお披露目~♥



我が家も DOG DEPT の福袋、メイちゃんママが職場が近いこともあって、GETできました^^
(ん~、去年はこれに、リードとハーネス入ってたな…思ったけど)

帰宅して、ムックとビートに帽子かぶせてみる
ムックは、なんとか協力的。。。

ビートは目を開けることもできないくらいの お疲れちゃん。。。9ヶ月になったね!


カーチャン、31日まで仕事…がんばります!
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ
来年も、よろしくお願いしますね(^ω^)

Comment

No title

福袋、いいわ!やっぱり欲しい〜
自分へのご褒美の目力写真やネイル写真もUPしてな(≧∇≦)

来年もよろしく!
私も今日も仕事~_~;
3日あるからがんばろー

No title

パーティーお疲れ様でした(^^♪
楽しかったね〜♡
福袋そんなにあるんやね!見たら欲しくなったわー(T T)
ビートの帽子姿めっちゃ可愛い!疲れきったんやなー♬
ワンコも人も楽しかったね!(^O^)!

No title

福袋にダブルフルとふんぱつしましたなー!でも、ちょっと欲しいもの買って、自分にご褒美してー(≧∇≦)で、またがんばれるんよね^o^
メキシコ料理おいしそう!すごいな。ワン付き忘年会ええねー。
今日もお仕事おつかれさまー
今年もいっぱいありがとね!来年もよろしくでっす(^з^)-☆

No title

ダブルフル、似合ってるよ
ビート、トリミング後もかわいいね、やっぱりプードル色強いね~

今年もいろいろお世話になりました
また来年もよろしくお願いします(^O^)/

No title

ムック&ビート、フルドッグ似合ってますよ〜(#^.^#)
さっそく写真、お借りしましたよ。

今年は、めかぶっ子のお兄ちゃん・ムック君に会えて良かったです!
これからもブログでムック&ビート君に会えるのを楽しみにしています(^.^)
仲良くして頂き、ありがとうございます♡
来年も、どうぞ宜しくお願いします\(^o^)/

ムックの帽子が可愛かったので、私も福袋狙ってます!

No title

大晦日まで 仕事 ご苦労さん(^∇^)
ムックとビートのダブルフル、かっこいい!
初トリミング、ビート 可愛くなったね!
耳の毛の色 濃くて 可愛い!

今年はいっぱい 一緒に遊べて楽しかったね!
来年もよろしくね(*^_^*)

No title

✿くれあははさま✿
まつエクもネイルもテンションあがるけど、人様に見せるの
ちょっと恥ずかしいわ(^^;
福袋、5000円やで、こんなもんかな?
フリフリ付いた服、もらってな^^

No title

✿まかさま✿
福袋、来年はラックの分買わなあかんな!
帽子、去年も入っててかわいかったよ^^
椿サイズの福袋は、帽子やなくてバンダナやったよ。
帽子、可愛いけど、犬にとっちゃ訳わからんよな。。。
パーチー楽しかった!またしたいな♪

No title

✿サンタままさま✿
まつエク、紹介なら更に値引きで、3000円でつけ放題やで!
来る?
あしたからは(今日か?)一週間休みやで、のんびりするよ^^
いつも、あれこれお世話になってるのは、こちらよ~ん
今年も、よろしくお願いしますね!

No title

✿珊瑚ままさま✿
ビート、トリミングして「珊瑚に似てる?」って1番に思ったんよ!
でもって、チーム寄り目に入れてもらわなあかんな、って。
こちらこそ、ありがとうございます!
また、今年もよろしくお願いしますね!

No title

✿marippeさま✿
ダブルフル買ったので、あとは雪のあるところに行くだけです!
あ~、Dandyがうらやましい。。。
いつでも雪遊び状態やね^^
茶レンジャー、活躍楽しみにしてるよ♪
今年もよろしくお願いしますね!

No title

✿マリママさま✿
ビート、短くカットして、ますますソールみたいでしょ^^
体は小さくって、なんで23キロ?思う感じやよ
毛玉追加料金、覚悟してたけど、取られなかった~
寛大なお店に感謝!
マリー家、今年もよろしく~!
たまには、和歌山にも行かんとあかんね(^_-)-☆

No title

年末まで、お仕事お疲れさまでした。
それなのに、忘年会やらエクステやら楽しい事も
いっぱいなのね。
 元気いっぱいばりばり行動的なムックママは凄いね!

家もダブルフルあるよ。
みんなでダブルフル着て雪遊びしたいね。
今年もよろしくお願いします。

No title

✿メイママさま✿
新年あけましておめでとうございます!
行動的ではないのですが、家では座ると睡魔に襲われ、
居眠りばかりのカーチャンです。。。
雪遊び、したいです!
車買って、スタッドレスはいたので、いつでも行けますよ^^
非公開コメント

