スポンサーサイト


フライボール競技会@三木総合防災公園(兵庫)

遅い報告になりますが…
12月22日(日)三木で行われた フライボール競技会のこと~

熱烈?応援に来てくれた サンタブログ と    オッタブログでも紹介してもらったので、
まだ見てない人は、そちらも見てくださいね!


今回は、ラック(ボーダーコリー)が、オープン初参戦!
メイ、ラック、ムックで、あと1わんこは先生のフライボール犬 ムース が大きな助っ人です^^

ムック、がんばってます!

ボールくわえて戻ってきますよ!

トーチャンは、ハンドラーやってます…


メイもラックもがんばってるし、人間もがんばってるよ~!
フライボールは楽しんでやるのが、1番^^





プリフライトに出場の仲間たち♪

ママの事情でお休みしていた トイプーのレオン! 間空いたけど、忘れてないね~

B → A って、難しいよね~ラブミックスの椿!

ハードル前の踏切が遠すぎて笑わせる ジャッククラッセルのムーチョ!


地道にがんばってるじょ~ ウィペットのチェルシー!(写真:マカブログよりいただき)


チームポニワン!来年はクラブチーム登録します^^
とりあえずは、基本をしっかりやらなくてはダメ。。。ってことで(^^;
楽しく、がんばっていきまっせ~♪


Comment

No title

おつかれさまでしたー!ヒトもワンもがんばってて、ほんとに楽しそうーに競技していて、ええもん見せてもらえました。
チームポニワン!さらなる進化期待してるよー(^o^)

No title

ムックの頑張ってるの 見に行きたかったなぁーまた 近くである時 教えてな〜
それにしても、すごいよね!写真みてるだけでも みんな 賢いなぁ~って感心してしまうわ(*^_^*)
大変やろけど 人間も楽しそうやしね!
チームポニワン がんばって!(^∇^)

No title

お疲れ様~楽しかったわぁ
クラブチームってどんどんすごなっていくー
楽しいのがいちばんやわ来年はビートもデビューか?

No title

私たちが見に行った時より上手になったるね。
タイムもはやくなってるね
来年はビートもデビュー?
トイプーのレオン君に萌え~。

No title

やっぱ何度見てもアスリート犬はカッコいいな
ターンっ!てボードを蹴るところ一瞬だけど目が離せないよね
ムック、今回もお疲れ様!

No title

お疲れ様でした~!(^O^)!
いっぱいご迷惑をかけました(TдT)

ムックの走りがめっちゃカッコイイよね♡♡
ブログからいただきましたが笑っちゃったわ!
いい感じ(^^♪

No title

ムック、すごいわ・・・
ビートはやらんの?

母ちゃん父ちゃんたちが一番楽しいんやね~

No title

✿サンタままさま✿
せっかく来てもらったのに、寒いだけで何にもなくて
申し訳なかった~思ってる。
ま、オッタと遊べたんで…よかったかな?
サンタ、走りたかったよね~

No title

✿マリママさま✿
自分らのレース以外の時も、いろいろお手伝いしたりしてるんで、
なかなかゆっくり話もできん感じやったんよ~
でも、よかったら応援来てください!
ってか、マリーできるやろ^^

No title

✿shippoさま✿
本当は4頭オープンに出れるようになってから?
とも言ってたんやけどね~
ビートは、プリフライトC、ってのからボチボチ始めよっかな~^^

No title

✿桃子ままさま✿
大会でしか得れないものもあるみたいなんで、
とりあえず数参加して、慣れないとね!
レオン、ぼっちゃりなんで、小力言われてるよ~
ターン、めっちゃ上手やよ^^

No title

✿珊瑚ままさま✿
そのターンがムックは下手くそなんで、
上手にできるようになって欲しいわ(^^;
体大きいと、あのスペースでターンするの自体難しいみたいね!
ムックも楽しい思てもらわんと、あかんのやけどね♪

No title

✿まかさま✿
まかもラックもお疲れ~
自分もドキドキしたん、ごめんな~って思いながらしてたん思い出すよ。
ま、今も一緒なんやけど~
チェルの写真だけなくて…事後報告でごめんね!

No title

✿くれあははさま✿
ビートは、2月の木曽三川大会くらいかな?
思ってます^^
無料ドッグランやってるときやで、来る?
非公開コメント

