スポンサーサイト


最近のこと

職場の畑に、ひまわりが咲いてます
少し前に撮ったんで、今はもう少し元気ない感じですが、
寒い中がんばってるな~と思うの同時に、
やっぱり、ひまわりは夏が似合うな~と思うんだな(^-^)


先週の中頃の留守番中に、ムックにやられた(TT)

短リードと120センチリードと揃えただけに、
安いとはいえショックやわ(>_<)

金曜日は、健康診断で四日市社会保険病院へ。
普段は職場に来る検診バスで済ませるんだけど、
今年は婦人科検診セットの年齢なんで
職場の同僚と後輩と後輩の御主人と行きました!
検診後の食事、いつも美味しいので楽しみになってるくらい。

メイン料理は、肉か魚か選べ、食堂に入ってから焼いてくれる(^^)
お刺身までついてた。あとケーキとコーヒーも。

マンモグラフィーの話になって、
撮影する乳と反対の乳がじゃまになるかならないかの話。
大きい人は、自分でもう片方の乳を押さえる必要があるんだって。
知らんかったわ~(*_*)
こんな話は、場所変えて

同僚の娘さんが、このケーキ屋さんのパティシエをしてるの!
おいしかった♪

土曜日は、フライボールの練習もあり、ランへ。


課題のボックスでのスイマーズターンの練習。
隣レーンへの暴走も、大きな課題(--;)

練習後、お歳暮~と言って、パンチョパパが持ってきたのは

しかの角、頭つき…
その場で、切ってもらいました!


パンチョパパには、頭を持って帰ってもらいました(^o^)
みんなで、分けますね!
ありがとうございます[#IMAGE|S41#]

Comment

No title

うん、やっぱり ひまわりは カンカン照りの夏が似合うね(⌒-⌒; )
検診後の ご馳走 すごいな!そりゃあ、楽しみにも なるわ!
マンモグラフィの話し、うけたわ!
えぇ?どう邪魔になるんやろ?って
めっちゃ、考えたわ〜
まったく私には 無関係な話しやけどね(~_~;)

No title

短くてつのがないとこ欲し〜、2頭だとあぶなくて💦あっ、ビートの首回り教えて

No title

✿マリママさま✿
マンモ、マリママもやっぱり邪魔にならん派やね( ´艸`)
今回は、あんまり痛くなくって助かった^^
検診、嫌なんやけど仕方ないね~
バスやと昼食ついてないんで、病院行くのは面倒やけど
ご飯楽しみにしやんと、行けんわ(^^;

No title

✿ティアクロさま✿
今回のは、もうないのよね~次回は、ぜひ^^
ビートの首周り? だからティアラと一緒だって!(≧∇≦)

No title

この寒い中、ひまわり咲いてるってすごいな・・
ウチも夏バージョンの鉢花がまだキレイに咲いてくれてるわ~
植物も季節感なくなってきたか?!
マンモね・・・ ワタシも毎回、技師の方にとても苦労かけております^^;
婦人科検診、大事やもんね
カラーやられたな・・ うちはカチャってするのないやつやけど、これもええよ~~

No title

イヤやんね、マンモ。私も痛い年と意外と大丈夫な年とあります。
片一方がじゃまに??想像しても分からん~。
検査後のごはん、美味しそう!私が受けるとこ、おかゆぐらいしか出やんの。ええなぁ^^
鹿角!リアルやね!笑
しかものこぎりじゃなくても切れるんや!もっと硬いと思ってたよ、意外!

No title

寒くてもひまわり、がんばってるな~
でも、真夏のひまわりが色がもっと鮮やかに感じるね。
マンモ、邪魔なって、初めて聞いた!
私には程遠いご縁のないお話だわ(^v^)
私も技師さんにすみませんね~って、
言いながら、格闘してもらってる。
鹿のまんまの形で売ってるんだ!!
リアル~~
みんなで分けわけ、よかったね

No title

えーウソだぁ、うち40でもゆるいよ、下にチョークするからさ大きめにしてるのさ、だってムックより大きめじゃん、しかもまだ1歳まえっと考えるとLかな、ちなみに前回みんなMだよ。クールがLだったら良かったと反省m(_ _)m

No title

✿サンタままさま✿
やっぱり、サンタままも。。。
でも体細い人が、そうなのはわからんでもないけど、
ぼってり体型の私が…ってのが恥ずかしい気もするんやけど(-_-;)
カラー、せっかくリードあるで、また考えるわ~
何で、近くに置いてあるミカンかじらんのやろ。。。

No title

✿グーママさま✿
前に欲しいって聞いてたんで、一応ひのきの分はKEEPしてあります^^
次会うときに、渡しますね。
鹿の角、普通のノコギリでは、なかなか切れんのよ~
これは塩ビのパイプとかを切るものだそうです。
職人さんにお任せ~ってことで、助かりました!

No title

✿ルキヤままさま✿
鹿の角、タダの頂き物ですよ~♪
3年くらい前は、本当にたくさん頂けたんやけど、私たちみたいに
欲しい人がいるとわかった途端、あまりもらえなくなりました(^^ゞ
パンチョパパは、時々、山に落ちてるのを拾ってきてくれるんやけど、
今回は知り合いのお宅で「ない?」って聞いたら、これが出てきたそうです。。。
ありがたや~ありがたや~!(^^)!

No title

✿ティアクロさま✿
ティアラ、スマートになってたもんね!首太かったらおかしいよね~ごめん!
ビート、ムックよりは完全に太いからLでお願いしようかな?
ごめんね、気使わせて(^^ゞ  ありがと!

No title

普通のノコギリで切ったことある私です・・
死ぬかと思ったけどかわいいわが子の為にがんばったわ・・
鹿の角はヒズメほどは喜ばんけど長持ちするしいいよな~

No title

鹿さん、すごいわ
顔、迫力あるよね!

鹿さん、かじると歯磨き代わりになるんでしょ?
ムックたちの歯は鹿さん効果でピカピカ?

No title

鹿の角。。
この感じで売ってるん?すごいわ
でも長くカジってもほとんどなくならんしええよな
まさか落ちてたりはせんよね

No title

✿クレアハハさま✿
うちのおふたりさんも、鹿の角は思い出したように時々かじってます
ヒヅメの方が、もちろん喜ぶけど、ヒヅメも途中から飽きられてる~
でも、最後まではかじってくれるよ^^
角、普通のノコギリでは、無理やな。。。

No title

✿珊瑚ままさま✿
ちと怖くって、触れん感じやったよ(ーー;)
鹿の角、確かに歯にいいと思うけど、効果はどうなんかな?
歯磨きしてないからね~(^^;

No title

✿mayumayuさま✿
多分、落ちてたんだと思います^^
角だけなら、結構落ちてるみたいですよん~
ムックは、鹿の角で引っ張りっこするのが好きやったけど、
ビートが来てからは、せがまれなくなって助かってるよ!

No title

うちの川沿いの散歩道にもヒマワリ咲いててね たいむりー
なんかやっぱカンカン照りの太陽が似合うよね
角凄いね~りっぱ
ブラッシングの際にむちゅーで噛んでるようちの

私も来月検診~
非公開コメント

