スポンサーサイト


銀木犀へ~♪

12月8日(日)奈良県のドッグラン、銀木犀に行きました。
前日は、フライボール仲間との忘年会で、飲んで騒いで歌って飲んで…楽しかった^^
そんなこんなで、近いのに遅刻。。。ごめん~(^^;

みんな、お待たせ~♪
久し振りに参加のクレア…はじけてたよね!
ひのきはかわいいルキヤにぞっこん!?
赤いジャージは、白いマリーによく似合ってる^^
桃子と珊瑚は、お揃いジャージ♪ おんなのこ~
また、みんなと走れて楽しい~♪
クレアのワンピは、ジャージの中で目立ってたね♥
ハスキーさんLOVEだった オッタ(^ω^)
マッチョ体型に合わなくなったジャージはひのきに譲り、新調のジャージがぴったりのサンタ(o^^o)

集合写真だよ~♪
向かって左チーム、落ち着いて見えるよ!
がんばれ!右チーム^^
まだまだ、落ち着いてる左チーム♪
がんばったかな? 右チーム♪今日も楽しかった~♪ みんな、ありがとね(^^♪
気付けば、み~んな くろママさんに作ってもらった服着てたね(^_-)-☆

Comment

No title

たのしかったわー
くろママさんのお洋服 男子チームのサンタ、ムック、ビート ブラックでまとまって引き締まってカッコよく見えるわ

にくらべてうちのもう中学生・・・

ハスキー軍団もわらわらしてて大型犬集合率高いランだったね

No title

遠かった~~でも楽しかった~
最近オフ会に飢えてたワタシでした(*_*;
クレアも喜んでくれたし、オフ会は楽しいな!

銀木犀、ごはんもおいしかったし、また行きたいよ!

No title

楽しかった~~ 近かった~(クレアはは ごめんね)
集合写真 サンタも左のカチコイ組にいれたって~(笑)
ここの写真ではずっと座ってるでね(*^^)v
銀木犀、よかったよね!また行こなぁ(^^)/

No title

楽しかった~~!前の日はフライボールの忘年会やったんや!^^
二日酔いじゃなくて良かったよ・笑
ムックビート、集合写真の時いつもじっとしてお利口やよね~
ひのき、最近なんかいろいろ落ち着きなくてさ。これ中2病;?
銀木犀、すごく良かったー♪また行きたーーい!

No title

楽しいイベント続きで羨ましいなぁ〜
ジャージ姿のモフモフ軍団、目立ってるね。
皆本当に楽しそうにのびのび遊んでるね。

銀木犀、いい所みたいですね〜
家も行ってみたいな〜

No title

お疲れ様~
今回も楽しかったね(*^^)v

ビートは走り始めるとすごいスピードでランを駆け回るよね
でも、呼ぶとちゃんと戻ってくるところがすごい!
珊瑚にはできないなぁ・・・

でも、写真でお利口チームに入れてもらってよかったわ(笑)
銀木犀、気に入っちゃたわ
また、遊んでくださいね(^O^)/

No title

ムックとビート いつ見ても 仲良しで くっついてるなぁ〜
お揃いのジャージが、かっこいいわ〜
銀木犀、やっぱり寒かったけど、楽しかったなぁー^o^
うちの方からも2時間くらいで行けるから、久々にパパ 楽チンみたいやったよ!
また 行こうね!
ランチも食べたいしね(⌒-⌒; )

No title

楽しかったね~~♪
前日は忘年会やったんや。
ええなぁ~
寒かったけど、やっぱり銀木犀、イイネ(●^o^●)
ムックとビートはほんと、いい兄弟だわ~☆
ビートがヴィトンに聞こえる~~(*^_^*)

また行こうね(*^_^*)

No title

前日の忘年会で声を使いすぎかと思いきやムック母のムックビートを呼ぶ伸びる声。(*^。^*)
で、ちゃんと戻ってくるムックビート。
かちこい。

ビートめちゃくちゃ足早くってびっくり。
寒かったけどランチもケーキもコーヒーも美味しかった。
また行きたいね。

No title

✿shippoさま✿
いやいや…オッタにはオッタの世界があるから~(≧∇≦)
いいんやないの~中学生で!
何らか笑わせてもらってるよ^^

No title

✿クレアハハさま✿
本当にご苦労様!私やったら、行こ~思わんかったかも(^O^)
クレア、喜んでたね!
がんばって来たかいあった思うよ^^
また遊ぼうね♪

No title

✿サンタままさま✿
ホントや~、サンタもお利口さんチームおいで~^^
サンタの毛量目立つわ!
ムック超えて、1番おにーちゃんに見えるよ^^
たまには、近いとこもいいよな!

No title

✿グーママさま✿
二日酔いではなかったけど、胃腸弱りまして…
途中でトイレ休憩が必要でした(><)
銀木犀のランチはお腹にやさしいもので、よかった~^^
コーヒー、美味しかったね!
楽しかったよ♪

No title

✿メイママさま✿
声かけたらよかったね~
あれよあれよと行くこと決めてしまって…次回はぜひ!

この22日(日)三木防災総合公園で、フライボールの大会があるの。
時間があるようなら、見に来てね!
ムック、多分暴走すると思うけど。。。(><)
オッタも見に来ようかな?言うてくれてたよ^^

No title

✿珊瑚ままさま✿
ビート、よくキレ走りもしてるよ^^
走るの大好き、追っかけるのがね!
でも、激突しそうで見てても怖いやろ?
呼び戻し?~たまたまやよ。。。ビビリなだけに
さんちゃん、お利口やん!オッタと同じ自分の世界あるけどね^^

No title

✿マリママさま✿
パパ、いつも運転ご苦労様!ありがたいね^^
マリーの耳毛ふさふさ、うらやましいよ~
ジャージも、似合ってるよ!
ムックとビートは、乱暴であかんわ。。。

No title

✿ルキヤままさま✿
ビートがヴィトン?そんなセレブやないよ~
ビーちゃん、ビータン、とか呼んでると、聞こえるのかな?
忘年会もええけど、淡路うらやましいよ^^
いろいろ行っていいね!さすが、グルーポン!

No title

✿桃子ままさま✿
え?呼び戻しの声が、美声やった?
声、でかいんよ。。。態度もやけど。
ムックとビートで、いらんことしでかすとあかんから、
ちっとも落ち着かんかったよ(ーー;)
ドゥーだけやと安心なんやけどね^^
私も、桃子のジャンピングチュー(^ε^)-☆!!かなり、もらったよ^^
桃子は愛想ええわ!

No title

こんにちは。
ムック&ビート^_^
立派に着こなしてくれてますね

この子達のジャージ、私が作ったんですよーって、自慢気に叫びたくなりました☻
幸せ画像ありがとうございました。

No title

✿くろママさま✿
申し合わせたわけではなかったのに、気付けば全犬、くろママブランド^^
それもいいね~と言う会話が飛び交ってましたよ!
ハスキーのママさんたちからも、どちらのお店?
なんて聞かれましたよ(^^♪
ムックのフライボールチームで、ジャージ揃えたいな~なんて
思ったりもしてます!
また、お願いすることになるかも~^^

No title

みんなでジャージいいね
お外で遊ぶ時には汚れ防止にもなるし
部活の子供達みたいでかわいいわ
みんな外やとヤッッパリええ顔してるね

No title

✿mayumayuさま✿
こんなふうにジャージ多いと、部活みたいで…
汚れ防止には最適です!
ムックは服着ると、毛玉できるのが残念(><)
ビートは、ムックより毛玉できにくいみたい^^
非公開コメント

